SSブログ

好きな顔。 [3柴アレコレ。]

本日もご訪問ありがとうございます。

午後から冷たい雨が降り出しました。

20日ブログ1.jpg

ぶるぶるっ[あせあせ(飛び散る汗)]

真冬の寒さだったらしい… どうりで。


ご存知の方も多いと思いますが、

私が好きな犬の顔は、

“変顔”&“不細工顔”。

パソコン内にたまった写真を整理していたら、

アップしていない私好みの写真が沢山ありました。

例えば…

ミッチー。

20日ブログ2.jpg

貫太。

20日ブログ3.jpg

ミッチー。

20日ブログ4.jpg

貫太。

20日ブログ5.jpg

ミッチー。

20日ブログ6.jpg

貫太。

20日ブログ7.jpg

ミッチー。

20日ブログ8.jpg

貫太。

20日ブログ9.jpg

ミッチー。

20日ブログ10.jpg

貫太。

20日ブログ11.jpg

タロ兵衛!!

20日ブログ12.jpg

以上、秋の変顔&不細工顔コレクションでした 

なかなか“いい物”を持っているでしょ〜っ[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]



応援クリック、ありがとうございます。 
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村



タグ: 変顔
nice!(13)  コメント(9) 
共通テーマ:ペット

nice! 13

コメント 9

ami

最後のたろ様の顔にびっくりしました。
by ami (2014-11-21 06:12) 

yoshiko

もう、朝から、一人高笑いさせてもらいましたぁ。

変顔こいえば、自分のことかと思うし、このサン柴ちゃん、最高です。

出して下さり、ありがとう!
宝の持ち腐れに、なります。
by yoshiko (2014-11-21 07:59) 

ハートママ

いつも、楽しく拝見しています(^-^)

最後のタロ兵衛様から、大爆笑が聞こえたのは私だけかしら?(^-^;

みんな、かわいい(^^)d
by ハートママ (2014-11-21 09:36) 

健ゴロの母

ただいまぁ、今、病院から帰ってきたよ。
歩行訓練をイヤがる姉を、おだてながらやらせるのは、けっこう疲れる。
これを週2日、通っているのじゃよ。

変顔コレクション、すごいって思ったよ。
私、撮れないもんなぁ、こんなショット@@
特に貫ちゃんのナチュラルな変顔が、私はツボなのだ^0^
健斗なんてさぁ、いつも同じ仏頂面でつまんねーのぉ。
ってか、そーゆーチャンスを逃さないMichyさんがすごいのだ!

タロちゃんの口の中を見て、悟郎のほうが歯が減ってる!と思った。
ひょっとしてさぁ、悟郎の実年齢って、16歳以上なの??

by 健ゴロの母 (2014-11-21 14:37) 

塁の母

こんばんは。
どの写真も表情豊かですね♪
ワンコってこんなにも楽しいお顔をするんですね。
私も、こんな写真が撮れるようになりたいものです。
by 塁の母 (2014-11-21 18:37) 

豆柴あんず

ギャーーーア~~♪

タロー兵衛ちゃん!!
Nice、nice、ナイス。。。
face、shot ~~♪
今年最高のできばい!と、言っても過言ではないのでしょうかぁ~~♪♪
大!爆笑させてもらいましたぁ~~☆

ミッチーちゃん&かんちゃんも、
それぞれ個性がでていて、
素敵~~♪
お母さんの腕前に。。。
改めて脱帽しましたぁ。。。

和ませてもらいました~~☆
ありがとお~ーーーー♪♪
by 豆柴あんず (2014-11-21 19:05) 

たろー母

Michyさんこんばんは!
Michyさんのミッチーちゃん変顔コレクションは
たろー母が初めてMichyさんのブログに
お邪魔させて頂いた時もミッチーちゃんの
変顔写真はたくさんありましたね。

あの時から月日は流れてもMichyさんの
変顔大好きな姿勢はぶれる事無く続いて~~♪
今はミッチーちゃんだけでなく貫太君
加えてタロ兵衛君も・・・
コレクションは増える一方ですね。
by たろー母 (2014-11-21 19:08) 

きのと

スキッパミッチーちゃんに一票(笑)

by きのと (2014-11-21 20:19) 

シバ3

どれも可愛いーっ!
by シバ3 (2014-11-22 07:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。