SSブログ

ヤツ(タロ兵衛)をアソコ(病院)へ連れて行きました。 [病院へGo!]

本日もご訪問ありがとうございます。

連休2日目。

いかがお過ごしですか?

23日ブログ1.jpg

私はタロ兵衛を病院に連れて行きました。

月1回取りに行っている薬がそろそろなくなるし、

時々耳が痒そうにしていたし、

狼爪がかなり伸びていたので、それを切ってもらうためです。

待合室で私の足にピッタリくっつくタロ兵衛…可愛い 

23日ブログ2.jpg

でも、顔は怒ってる??

23日ブログ3.jpg

ミニョンがお世話になった先生に診察をお願いしました。

23日ブログ4.jpg

耳は特に異常なし。

お掃除をしていただきました。

しかし…

途中から我慢の限界を超え、診察台の上で暴れ馬のように飛び上がって嫌がったタロ兵衛。

とても爺ちゃんとは思えぬ抵抗でした。

それでも何とか狼爪も切って頂き、診察終了。

23日ブログ5.jpg

家に帰ったら水をガブガブ飲み、疲れ果てて爆睡でした。

23日ブログ6.jpg

タロちゃん、お疲れ様!

来月は私がお薬だけ取りに行くね。


ソファーで寛ぐ貫太。

23日ブログ7.jpg

アップで撮ったら…

23日ブログ8.jpg

「鼻垂れ小僧」でした[がく~(落胆した顔)][あせあせ(飛び散る汗)]


そして今日も窓辺でお昼寝のミッチー。

23日ブログ9.jpg

本日も平和なり。



応援クリック、ありがとうございます。 
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村



タグ:爪切り 病院
nice!(9)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

コメント 6

おやぢb

ワンちゃんの『へっぴり腰』を久々に見ました(^O^)
タロ兵衛、元気そうでなにより!!
by おやぢb (2014-11-24 00:54) 

フラワーKaori

カレンダー届きました。

セット作業& 配送準備 お疲れ様です。

早速 売り場の 一番目立つところに
置きました~

年内のウチの一押しは
カレンダーです♪
by フラワーKaori (2014-11-24 10:44) 

シバ3

こんにちは!ヤツをアソコに…はタロ兵衛さんを動物病院に…って事だったんですね!脚にくっついて可愛いーっ!私もタロ兵衛さんをギューッしたいな
by シバ3 (2014-11-24 13:38) 

健ゴロの母

Michyさん、こんちは・・・
私、腰痛持ちなんだけれど、こんなのは初めてじゃ・・・
やっちまいましたよ、腰。
ちょっとした動きでギクッと痛み、泣きそうになる・・・
これが噂のぎっくり腰かい??
って、なんとか動いていますけれど^^;

タロちゃん、病院はやっぱり嫌いだよねぇ。
悟郎もそうだよぉ。
でもおとなしいんだな、これが。健斗とは大違い。

貫ちゃん、風邪じゃないよね??
by 健ゴロの母 (2014-11-24 15:22) 

リュウ

病院嫌いなんですね…[あせあせ(飛び散る汗)]それじゃ緊張で疲れますよね…[あせあせ(飛び散る汗)]お疲れ様です…[あせあせ(飛び散る汗)]ゆっくり休んでねo(^▽^)oうちの柴犬さんは病院大好きで散歩で通るだけでも入りたくて大変です…[あせあせ(飛び散る汗)]連れて行く私は楽させて頂いてますo(^▽^)o今度お散歩中に会えたら良いですねo(^▽^)o私も湘南に住んでますo(^▽^)o
by リュウ (2014-11-24 17:22) 

たろー母

Michyさんこんばんは!
三連休中何とか雨も降らず寒さも
小休止で今年最後の連休も終わり
今月も1週間切って・・・
何となく気忙しい毎日!

Michyさん、お出かけされずとも連日
お忙しくお疲れさまです。
タロちゃん診察結果も問題なく爪切りも
無事済暫くは病院に行くこともなく・・・

ミッチーちゃんも貫太君も穏やかな表情で
Michy家の穏かな三連休の一コマですね~~♡♡♡
by たろー母 (2014-11-24 19:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。