SSブログ

ナナコ(元ミニョン)、最後の手術を受けました。 [保護猫ミニョン]

本日もご訪問ありがとうございます。

お天気が回復して良かった〜[るんるん]

5日ブログ1.jpg

北国と比べたら、湘南の冬の寒さなんてどうってことないのに…

へなちょこの私の具合をご心配いただき、ありがとうございました。

「風邪には睡眠!」をモットーにしておりまして、昨夜はたっぷり寝たので、

おかげさまで今日はだいぶ楽になりました。

そして明日、カレンダーをご購入くださった方へ、心ばかりのお礼にお渡しするクリスマスカードも無事出来上がりました[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

5日ブログ2.jpg

今日はタロ兵衛をカートに乗せる練習をし、

5日ブログ3.jpg

貫太にも励ましてもらって、

5日ブログ4.jpg

準備オッケーで〜す[犬][わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

素敵な出会いがまたあるかな?

楽しみです 



そして今日はミニョン改め、ナナコの最終手術日でした。

初めての電車移動と、再び病院に連れて来られたことで固まるナナコ。

5日ブログ5.jpg

骨折した足を固定していたピンを全て外す手術です。

お世話になった猫ボラさんも来てくれましたが…

5日ブログ6.jpg

いつもの甘えん坊ぶりは封印。

病院だもんねぇ。

あ、それに食いしん坊なのに、朝から何も食べてないし…

5日ブログ7.jpg

そして診察室へ…

完璧に石の様に固まっておりました。

これで本当に最後の手術(4回目[もうやだ~(悲しい顔)][たらーっ(汗)]可哀想に…)。

頑張れ、ナナコ!!

5日ブログ8.jpg

午後4時頃お迎え出来るはずでしたが、

担当の先生が別件の緊急手術をすることになり、ナナコの手術開始が予定より大幅に遅れました。

で、本日のお迎えは無理。

病院に1泊することになりました。

夜8時前に連絡があり、手術は無事終了とのこと。ホッ。

明日、妹が車で迎えに来ま〜す。

応援してくださった皆様、本当にありがとうございました。

おかげさまでホロ(妹の愛犬)とも仲良く過ごせているみたいで、

ナナコ、幸せになります 



クリック、ありがとうございます。 
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村



nice!(10)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

コメント 5

tanpopo

はじめましてm(__)m
いつも楽しく拝見させて頂いてます!

ナナコちゃん無事手術が終わって良かったですね!
タロさんもカートに乗ってる姿可愛い(*^.^*)
今日はお天気になって良かったですが寒いので、体調を崩さないよう気を付けて下さい(´-`)

ところで、私も少しでも何かお役に立てればと思いカレンダーの購入をさせて頂こうと申し込みをしたのですが確認の連絡が来ないのです。
お忙しいのだと思い、間を空けて2度程連絡もしたのですが折り返しの連絡がありません。
何分、こうゆうコメントや申し込みが初めてなものでやり方がわかりません。
携帯のアドレスが連絡先だとダメなのでしょうか?
コメント欄に質問してしまってスミマセンm(__)m

by tanpopo (2014-12-06 09:38) 

yoshiko

本当に睡眠こそ治療薬のナンバーワン! 
Michyさん、少しでもよくなってよかった。無理がたたったのですよね。

タロ兵衛ちゃん、似合う、似合う。
一緒に頑張ってきてね。寒いけど。

そして、、何度も手術して、可哀想だったけど(本猫ちゃん、わけわからないからねぇ)
ミニョンこと、ななこちゃん、よかった。無事に終えて。お疲れ様でした。

最初「ミニュン」がいいのになぁ、、と、ひそかに思っていましたが不思議なもので、ナナコちゃん と、呼び続けると、似合ってくるのね。
親しみあるわ。ナナコちゃん。

素晴らしい展開となりましたね。
ご縁でしょうか。ありがとうございました。Michyさんも、妹さんも、医療機関の皆様も!
by yoshiko (2014-12-06 15:10) 

たろー母

Michyさんこんばんは!
今日はお疲れさまでした。
師走に入ってのテラスモールに続く
コンコースは大勢の方が通り抜けられる道
多くの方が足を止められたのではないでしょうか
ブログ更新時ご報告あるでしょうから
楽しみにお待ちしています。

ナナコちゃん無事固定していたピンをすべて
抜いて・・・これでめでたくホロちゃん宅に
帰られたはず~~♡
4度の手術も無事に済みナナコちゃんは
強い運を持っていたのでしょうね。
by たろー母 (2014-12-06 19:34) 

ここあの母さん

ナナコちゃん、よく頑張ったね。
優しい手に包まれて、幸せになるんだよ。

寒い日でしたが、街頭募金はどうでしたか?風邪をひかれていたようですが、大丈夫でしたか?
報告を楽しみに待ってますね。
タロ兵衛さんに会いに街頭募金に行きたかったかなぁ。残念。
by ここあの母さん (2014-12-06 23:00) 

おやぢb

ナナコちゃん、コワい手術はこれで最後だよ。
これまで何度もよく頑張ったね!これからいっぱい幸せになってね!
by おやぢb (2014-12-07 02:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

寒くて…奇跡の?? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。