SSブログ

クリスマスが終わって… [3柴アレコレ。]

本日もご訪問ありがとうございます。

クリスマス本番は25日なのに…

1a26日ブログ1.jpg

イブが終わると街はお正月モードに突入しますね。

25日中にクリスマスの飾り付けは撤去されてたよ。

ところで、

1a26日ブログ2.jpg

クリスマスが過ぎて、

1a26日ブログ3.jpg

一番ホッとしているのは、

1a26日ブログ4.jpg

我が家の犬たちかもしれません。

1a26日ブログ5.jpg

毎日色んな帽子を被らされてたからね。

1a26日ブログ6.jpg

しなくちゃなぁ…

1a26日ブログ7.jpg

大掃除。


年末年始を海外で過ごす人とかはさぁ、

出発前にお掃除を済ませて行くのかなぁ?

どこにも行かないのにぐずぐずしちゃっている私…

まずい。今年もあと5日だってよ〜[あせあせ(飛び散る汗)]


応援クリック、ありがとうございます。 
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村



nice!(5)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 2

たろー母

Michyさんこんばんは!
やっと昨日今日の2日間で台所の大掃除
終りすべての大掃除おわりました。
がさすがに疲れました。
何とか予定通りすべて進みやれやれです。
別に何もしなくとも新しい年は来るのですが・・・(笑)

Xmasが終わりミッチーちゃん&貫太君&タロ兵衛君も
暖かな陽ざしの射し込むリビングで寛いでいる筈。
そんな3ワンちゃんを横目にMichyさんは
なさらないと言いながらもきっと大掃除されて
いらっしゃるはずと思いますが・・・

タロちゃんの写真を見るにつけシェルターに居た時の
タロ兵衛君とは見間違うほど!
元の飼い主さんが今のタロちゃんを見たら
一体どんな感慨もたれる事か・・・
人の愛情でこうまで変わるのだと知って頂きたい
そんな思いに駆られました。
by たろー母 (2014-12-27 16:40) 

おやぢb

たろー母さんのコメントを読ませていただき、
先日の辻堂で「シェルター時代タロ兵衛は少しヤンチャだった」
旨のお話を聞いた事を思い出しました。
自分が動画で見るタロ兵衛、実際に会って撫でさせてもらったタロ兵衛は
とても大人しく温和な優しい子でした。
ワンちゃんは飼い主さんの躾のしかた、普段の接し方によって
全く違うワンちゃんになります。
どれだけタロ兵衛が愛され大切にされているか、ひと目で分かりました。

今年の風邪は突然ぶり返すらしいので(社内情報ですがww)
無理をなさらずノンビリお掃除してください(^O^)/



by おやぢb (2014-12-28 00:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。