SSブログ

尻に敷かれます! [貫太のこと。]

本日もご訪問ありがとうございます。

あっと言う間にお正月休みも終わりです。

1a4日ブログ1.jpg

3日はホロちゃん(妹の愛犬)が遊びに来てくれました。

1a4日ブログ2.jpg

貫太は嬉しくて寄って行くのですが…

1a4日ブログ3.jpg

無視されます[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]

それでもしつこく追いかけると、ガウッ[むかっ(怒り)]と怒られる。

1a4日ブログ4.jpg

で、スリッパに鼻を突っ込んでいじけておりました。

1a4日ブログ5.jpg

それでも夕方の散歩は一緒に出かけた2匹。

ホロにとってはアウェイなので、どことなく貫太を頼って行ってきたらしい。

そして夜…

調子に乗った貫太がホロを遊びに誘ってみたけれど、

1a4日ブログ6.jpg

あっさり拒否されました。

で、貫太がとった行動は…

1a4日ブログ7.jpg

ホロの大好きなお母さんに甘えること!

1a4日ブログ8.jpg

滅多にしないキスまで!!

焦るホロ。

1a4日ブログ9.jpg

お母さんの前に立ちはだかり、貫太の甘え攻撃を阻止したのでした。

1a4日ブログ10.jpg

犬って面白いね。

その頃ミッチーは…

1a4日ブログ11.jpg

一番くれそうな甥っ子の横でおねだり中でした。

ま、ホロカンコンビも結局は仲良くおねだりしたのですけどね。

1a4日ブログ12.jpg

貫太は女子の尻に敷かれるタイプです。

でも、不思議なことに、大人しいコは好きじゃなくて、

猛女や高飛車女子が好みなの。

ミッチーに唸られても、ホロに怒られても、何故か嬉しそうな貫太なのでした。

今年も敷かれまくりま〜す 


応援クリック、ありがとうございます。 
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村



タグ: ホロ
nice!(8)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 8

シバ3

おはようございます!貫太くんは今年も相変わらずの猛女好きですね!ホロちゃんが、猛女で良かったね!貫太くん!お達者倶楽部も、子猫ちゃんも元気そうで良かった。今年もいっぱい楽しませて頂きます!
by シバ3 (2015-01-05 05:25) 

こんぶ

おはようございます。
かんた君、かわいいです。やんちゃですね。
ミッチー、かんた、タロ兵衛、君たちは幸せだね。
by こんぶ (2015-01-05 06:36) 

うえきばち

あけましておめでとうございます

2015年の1/5にミッチー・貫太・タロ兵衛の
元気な姿を見て安心しました。

実は元旦にMychiさんは御三方の誰かを連れて初日の出に行くと思い
うちの妻と息子3人と柴2匹を連れ一路湘南を目指したのですが・・・
朝4時半に出発し高速は使わず下道で向かいました
途中に交通マナーを守らないバイク・車の集団や警察の取り締まりなどで大磯の付近で8時半・・・
諦めました・・トホホ・・

今日1/5にブログを確認、うちら家族は絶大なる貫太ファンなので
貫太が居たと思うと・・悔やまれます・・残念!!

動画にて御三方の姿を拝見し我慢として

今年もMychiさんのブログを楽しみにしています。


by うえきばち (2015-01-05 09:33) 

健ゴロの母

お久しぶり~!
あっという間にお正月休みも終わったねぇ。
今年もよろしくねん(^^)/

貫ちゃんは、ホント、表情豊かだよね!
すねたお顔サイコーです!
ミッチー姉さんも、いい味だし、
ホロちゃんは、飼い犬のお手本じゃよ。
楽しいお正月だったようだね(^^)

今、悟郎は爆睡です。
回さなくていいので来られたよ。
あ、また動き出すか!?

健ゴロブログは、ボチボチ更新の年になるよ(^^)/
by 健ゴロの母 (2015-01-05 12:29) 

mari

あけましておめでとうございます。
昨年中は大変お世話になりましたm(_ _)m

3柴ちゃんそろって元気に新年を迎えられたのですね(*^-^*)♪
年明けからタロちゃんの「謎のインド人」に大爆笑でした。
やんちゃでめげない貫太君に、ブレないミッチーちゃん。
今年も、可愛くて幸せで、ププッと笑える
元気いっぱいのタロミカンちゃん劇場に期待していま~す♪
by mari (2015-01-05 14:08) 

ココママ

おめでとうございます。アッと言う間に三が日が過ぎてしまいましたね(*^^*)
さて3柴ちゃん、正月の被り物最高でしたよ!可愛すぎる~
何よりもいつも通りみんな元気そうで良かった♪それに寛太君は表情豊かで面白い。ホロちゃんとのからみも良いし\(^o^)/
実は3年前に亡くなった我が家のココも高飛車ワンコだったんですよ。寛太君に会わせたかったなぁ!
今年は穏やかで明るく過ごせる年になると良いですね。今年もブログにお邪魔しま~す。

by ココママ (2015-01-05 16:28) 

豆柴あんず

♪♪♪*〝〟*〟〝*〝〟*

あけまして、
おめでとう、
ございま~~す。
♪♪♪*〟〝〟*

昨年はお世話になりました。


かんちゃん、!!
スリッパの中にお鼻つっこんで、
上目遣い可愛すぎるぅ~~*。。。。
ボロお母さんに甘える姿が、また、また、
可愛すぎて、もぅ!甘えん坊boyな。ん。だ。か。らぁ~~*♪
なんでも、ゆるしちゃいますぜぇーーー!
可愛すぎて!!

ミッチーちゃん
ナイス!
粘りの太刀打姿。。。
飄々とした姿が、また、かわゆ~~い、
ですねぇ~~*♪

また、今年も宜しく、おねがいしま~~す。



by 豆柴あんず (2015-01-05 18:37) 

たろー母

Michyさんこんばんは!
久々こんな時間にお邪魔しています。
ホロちゃんの姿がまるでたろーが大好きな
rusty君とrusty君ママさんに対する
態度とまったく同じで思わず笑って~~♪

ホロちゃんが相手をしてくれないと
ホロちゃんママに甘えて滅多にしないチュー迄
してその姿をみてホロちゃんがやめて~っ!と
おかあさんになにすんのよーの姿は
あぁ~~見慣れた光景と思うと同時にワンコの
知恵はさすがと感心して・・・

ミッチーちゃんはそんな事よりわたしは美味しいものを
少し頂けるのを待ちますの姿は如何にもミッチーちゃんらしく
それぞれの個性溢れる姿に癒されて~♡
by たろー母 (2015-01-05 21:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

三が日も終わり…ホロとの動画。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。