SSブログ

プレゼント for タロ兵衛 ♪ [タロ兵衛のこと。]

本日もご訪問ありがとうございます。

明日はまた雨という予報なので、お洗濯、頑張りました〜♪

7日ブログ1.jpg




さて、1週間前はタロ兵衛の誕生日でした。

当日はケーキでお祝いしたのですが、実はプレゼントも用意していたんです。

それがコレ[ぴかぴか(新しい)]

7日ブログ2.jpg

お洋服で〜す。

ミッチー&貫太は「裸族」なので、初めてお店で買いました 

どうでしょう?

7日ブログ3.jpg

似合いますよね〜[揺れるハート]

ほら、ほら、ほら 

7日ブログ4.jpg

タロ兵衛は洋服を嫌がらずに着てくれるので、

また買ってあげよ〜っと。


そして今日も元気にお散歩で〜す。(あれ?洋服着てない…[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]

7日ブログ5.jpg

頭の上には月が輝いていました。

でも、明日は雨なんだよねぇ…



* おまけ *

「しまりのない口の犬」 その1

7日ブログ6.jpg

その2

7日ブログ7.jpg

…週末だから、いいかぁ。



応援クリック、ありがとうございます 
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村




nice!(8)  コメント(12) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 12

ゆうこ

タロ兵衛さん、お洋服お似合いです
かわいい
by ゆうこ (2015-02-08 01:37) 

Daniel Mama

確かにー。我が家も服着せたら、私が出かけている間に端っこを(脱ごうとして)千切るのではないかと(なんとなく・・・根拠はないですが)思って、ハーネス止まりです。(笑)
by Daniel Mama (2015-02-08 01:42) 

イクタ

若返ったタロ兵衛ちゃん、良い感じです。



by イクタ (2015-02-08 04:52) 

のん

たろちゃん、お洋服似合いますね~
楽しみが増えましたね。

貫ちゃんとミッチーちゃん
起きてるときは似ていないけれど
こういうお顔、妙に似ているように思えます。
クスって朝から微笑んじゃった。

by のん (2015-02-08 07:47) 

ココママ

おはようございます。
タロちゃんお洋服似合う(^^)
肩の黒色が効いてて、いつもの柔らかい感じからキリッとした若々しさがまたステキですね♪また御披露目してね☆
ココも迷惑そうだったけど、被りじゃ無いホック付きの洋服は良く着せてました♪
寛太君、この写真はミッチーちゃんかと思いました(*^^*)
ふたりとも気持ち良さそう!ついちょっかい出したくなりますね( ☆∀☆)
by ココママ (2015-02-08 07:53) 

とまとま

お早うございます。
タロちゃんプレゼントのお洋服
お似合〜(≧∇≦)
『しまりのない口の犬』貫太くん&ミッチーちゃんも幸せな寝顔。。。
居心地がいいんですね〜▽・x・▽
by とまとま (2015-02-08 08:16) 

チョコママ

タロちゃん、可愛いw萌えますな\(//∇//)\うちも静かに服着させてくれたらなぁ
by チョコママ (2015-02-08 10:47) 

ここあの母さん

タロ兵衛さん、お洋服が似合ってますよぉ〜。
ミッチーちゃんも貫太くんも幸せそうな寝顔ですね(≧∇≦)
by ここあの母さん (2015-02-08 12:37) 

コンブ

タロ兵衛さん、似合いまっせー
by コンブ (2015-02-08 12:49) 

あななん

お似合いです。運動会に出場するお父さんみたい。貫太くんと親子二人三脚は、ワンちゃんだからできないねぇ。[わーい(嬉しい顔)]
by あななん (2015-02-08 15:39) 

たろー母

Michyさんこんばんは!
針をペンと電卓に持ち替えて終日
数字とにらめっこで目もショボショボ‼(苦笑)
やはり針を持っている方が格段らくで・・・
やっとお邪魔しています。

タロちゃんお洋服もプレゼントされていたのですね。
可愛いミッキーマウスのお洋服~~♡
とてもよく似合っていますね。
また新しいお洋服が登場するのを楽しみにしています。

ミッチーちゃんと貫太君のお口の開き具合
偶然とはいえあまりに似ているそのポーズにビックリしました。
by たろー母 (2015-02-08 20:13) 

塁の母

こんばんは。
今日の雨は短時間で止み、助かりました。
タロ兵衛ちゃん、ホントに良く似合っていますね!
これから、コレクションが増えそうですね。
ミッチーちゃんも貫太くんも被り物を嫌がらないので、お洋服も大丈夫そうですが、着るのはレインコートだけなんですね!
by 塁の母 (2015-02-08 20:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。