SSブログ

白がすき〜♪ [楽しいモニター♪]

本日もご訪問ありがとうございます。

「好きな色は何ですか?」と問われれば…

15日ブログ1.jpg

一番は青だけど、

白も大好きって答えます。

先日犬たちを洗い、

15日ブログ2.jpg

3匹とも白い部分が真っ白になって、

15日ブログ3.jpg

なんだか嬉しい 

15日ブログ4.jpg

そんな私に、Ripreさんを通じてP&Gジャパンさんから「アリエール サイエンスプラス イオンパワージェル」をいただきました。

15日ブログ5.jpg
<P&Gジャパン>のキャンペーンに参加中

このアリエール、86%の主婦が「漂白剤なしでもニオイが落ちる!」と実感しているそうです。

その秘密は、トリプルイオンによってニオイ汚れを除去し、ニオイ菌を防ぎ、洗濯後もニオイを消臭するってこと。

24時間も抗菌効果が持続し、イオン洗浄成分が30%もアップしたので取れにくい油汚れも漂白剤なしで強力に落とせるんだそうです。

我が家では、白く洗い上がる事はもちろん大事ですが、なんせ犬が3匹もいるので、ニオイを強力に落としてくれる洗剤はとってもありがたい。

犬たちが敷物に使っているタオルもフリースもしっかり洗い、犬臭さも消してくれました[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

真っ白、スッキリ、嬉しいね 

86%の主婦が実感!漂白剤なしでも消臭!アリエール サイエンスプラス イオンパワージェル楽天で今すぐ購入!2980円以上送料無料!



ところで…

本日(土曜日)、おかげさまで実家の母が退院しました。

当初1週間ほどと言われていた入院ですが、結局2週間病院にお世話になりました。

退院できるまで回復したのは嬉しいことですが、2週間もほとんど寝たきりの入院生活だったので、

家に帰ってもペースがすぐには取り戻せず、

また発作を起こす可能性も残っているので、とりあえず今日、明日は泊まり込むことにしました。

タロ兵衛を連れてね。(夜中に鳴いても夫は起きないかもしれないから)

昼間も何度も見に行きました。

…と言う事で、ちゃんとしたブログ記事を書く時間がしばらくとれないかもしれません。

写真1枚なんて日もあるかもです。

それでも生活の一部になっている更新はできるだけしようと思っています。

いつも応援、ありがとうございます。

では、行ってきます。



応援クリック、ありがとうございます。 
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


nice!(15)  コメント(9) 

nice! 15

コメント 9

豆柴あんず

夜分にすみません。。。。

お母様、退院おめでとうございます。
とは、いっても、お母様が家で普段の生活に戻すまで、時間が必要だと思うので、ミッチー母さんも、お体大事にしてくださいね。

私の実母も、去年の10月から体調を崩し、体の方は、よくはなっているのですが、体と心のバランスがついていけず、なにせマイナス思考で、私の方が、滅入ってしまいそうになりながらも、毎日葛藤しています・・・
済ません。私事で。。。

ぐれぐれも、お体大事にしてくださいね、
blog更新無理なさらないでくださいね。♪♪
by 豆柴あんず (2015-02-15 00:31) 

おやぢb

ブログは「せねばならぬ」ものではありません。
ご自身の生活・体調が第一、最優先です。
どうか無理をなさいませんようにm(_ _)m
by おやぢb (2015-02-15 04:29) 

たろー母

Michyさんおはようございます。
お母様ご退院おめでとうございます。

とは言いましても入院中は病院に伺い
ご様子を確認し後はすべてお任せできますが、
ご自宅に戻られましたらそういう訳にはまいりませんので・・・

お母様がご自宅での生活に慣れるまで暫くは
Michyさんも大変だとは思いますが・・・
タロちゃん連れての泊まり込み本当にお疲れさまです。
お寒い時期ですのでお母様もMichyさんも
くれぐれもご自愛下さい。

お優しいmichy-papaさんと一緒に
ミッチーちゃん&貫太君も良い子でお留守晩のはずですね。




by たろー母 (2015-02-15 05:35) 

健ゴロの母

おはよぉ、お泊り、たいへんだね・・・
タロちゃんを連れてかぁ・・・
それでも更新をすると言うMichyさんは、すげぇぞ。
でも無理はいかん、いかんのじゃ。
時間に余裕ができた私、以前Michyさんが言ってくださったように、
近くならタロちゃんのお散歩、代わりに行ってあげたいよぉ。
親のこと、いろいろあるよねぇ。
うちも昨日がディサービスデビューだったんだけど、
これまたいろいろあってねぇ。
やっぱり慣れるまでは、私もたいへんじゃわ。
お出かけ準備とか、全部私だからねぇ。
でもMichyさんもがんばっておる!私もがんばるぞよ!
by 健ゴロの母 (2015-02-15 06:17) 

のん

お母さま、退院されてホッとされたと思いますが
まだまだ心配ですね。
ご高齢の方の病気は早い対応が必要ですから
お泊りは賢明な判断。
でもどうぞご自身のおからだも労わってくださいね。

タロちゃんの換毛の様子、見ました。
こんなに抜けてまだまだ寒いのに大丈夫?って思いますよね。
ただ換毛がしっかりできているのは
心臓などに異常はないと思います。
はなは病気のせいで換毛起きませんでしたから。

Michyさんのブログは
わたしも含め楽しみにされている方も多いでしょうが
無理のないペースで更新してくださいね。

by のん (2015-02-15 10:22) 

ココママ

お母様の退院おめでとうございます!
とは云ってもこの寒さが残る時期にご高齢での退院は何かと心配ですよね。でもMichyさんが傍にいらっしゃればお母様も安心して落ち着かれると思います(^^)
タロちゃんも同伴との事で大変かもしれませんがくれぐれもムリされません様に!ブログもご自分のペースで結構ですよ☆
ミッチーちゃんと寛太君はきっとご主人様の元でお利口さんで待ってくれてると思いますよo(^o^)o
お母様が早く落ち着かれます様に!
by ココママ (2015-02-15 10:50) 

塁の母

お母様、退院されて良かったですね。
今夜まで夜もお母様の側でしたら、お互いに安心だと思います。
タロ兵衛ちゃんもいることですしね。
気が張っているうちは大丈夫だと思いますが、Michyさんもご無理されませんように。。。
by 塁の母 (2015-02-15 18:13) 

桃次朗ママ

お母さま、ご退院おめでとうございます。
普段の生活に戻られるリハビリですね。
タロ兵衛君を連れてのお泊り・・・・
大変でしょうが、Michyさんが安心できる策ですね。
くれぐれもご自愛ください。


by 桃次朗ママ (2015-02-15 23:27) 

らいのはは

お母様のご退院おめでとう御座います。高齢でも退院出来る事は私事のように嬉しく思ってしまいます。でも介護は大変ですよね、身を以て感じています。ご自愛下さいね。

「犬の気持ち」定期購読していないので読む機会がないかなと思っていたのですが、昨日、幕張で行われていたキャンピングカーショーに行ったら、いぬのきもちのブースがあって最新号が置いてあったんです!! 確と立ち読みしてきました!! 私が読んでいたので、係りのおねえさんが、ミッチーちゃんのページを開いてカウンターの上に置いて下さいました。
病気と闘う飼い主さんの目にとまってくれるとよいなーと思ってブースを後にしてきました

by らいのはは (2015-02-16 01:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。