SSブログ

うるさいヤツ。 [ミッチー&貫太。]

本日もご訪問ありがとうございます。

この間まで青い蕾だった菜の花が、

今日は随分咲いていた[ぴかぴか(新しい)]

20日ブログ1.jpg

本格的な春はもうそこまできていますね 



さて、

本日のタイトル「うるさいヤツ」とは、

もちろんこの方。

20日ブログ2.jpg

そして被害者はこちらのお方。

20日ブログ3.jpg

年末から今年初めにかけての“うるさい”様子を動画でご紹介します。



ガウガウ[むかっ(怒り)]怒っているミッチーの顔が恐いように見えますが、

柴犬が本気で怒ったらこんなものではありません。

怒ると言うよりイライラしているというところでしょうか。

貫太はミッチーにちょっかいを出して、吠えられて楽しそう。

そして、1日中の〜んびり寝てばかりのミッチーに、貫太のいたずらはちょっとした刺激になっているんじゃないかと思っています。

20日ブログ4.jpg

うるさい貫太に『ガウガウ[どんっ(衝撃)]』って怒った後、またコテッと寝てしまうミッチー。

本当に大らかでいいヤツだなぁって思います。

この2匹、これはこれでいいバランスなのかもしれません。


さぁ、週末ですね。

春が見つかりますように 


応援クリック、ありがとうございます。 
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


nice!(10)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

コメント 7

Daniel Mama

大笑いしました! 貫太君、未だ怒られるのが分からない若い年頃なんですね、きっと! そして、貫太君は未だ若い仔のにおいがあるのかな?においで分かるのか、若い仔は噛まれないですよね。
うちのダニエル犬が若い頃は、どんな攻撃的と言われた犬にも噛まれたことなかったです。なぜダニエルだけ噛まれないのか。いつも不思議でしたが、きっと若いにおいだったのではないかと思います。今は立場が逆転して、ダニエルもシツコイ若い犬に追い掛け回されると、「ワン!」と一喝して、放っておいてほしいみたいです。(笑)
by Daniel Mama (2015-02-21 03:00) 

シバ3

おはようございます。題名を見た瞬間に「あっ!また貫太くんがミッチー姉さんを怒らせたな」と思いました!正解!相変わらず貫太くんは猛女好きですね。ってかミッチー姉さんと遊びたいんでしょうね。一度はガウガウごっこやってみたいんだろな。
by シバ3 (2015-02-21 07:32) 

とまとま

たまりませ〜ん(≧∇≦)
貫太くん&ミッチーさんのしぐさが
かわいい〜o(^▽^)o
癒しの動画をありがとうございました。次回も、楽しみにしています。
by とまとま (2015-02-21 14:00) 

ココママ

寛ちゃん、懲りませんねぇ…(*^^*)
ミッチーちゃんのガウガウも寛太君にとっては愛がこもってるのが分かるんでしょうね☆
仲が良くてほのぼのしちゃいます♪
おっしゃる通りミッチーちゃんにも刺激になってていいのかも…でも本当に迷惑そうな表情は怖いと言うより可愛いです!
ヤンチャ坊主の寛太君、ほどほどにね(#^.^#)

by ココママ (2015-02-21 17:07) 

たろー母

Michyさんこんばんは!
やっと春の訪れ真近になりましたね。
暖かくなるのは宜しいですが
花粉症の方にとってはお辛い季節ですね。

貫太君はミッチーお姉ちゃまに叱られるのは
重々承知の上ちょっかいだしてガウッと
言われればすぐさま逃げて・・・
ミッチーちゃんには程よい刺激かも知れませんが。
ミッチーちゃんの心の声は多分有難迷惑ではないでしょうか~?
貫太君ほどほどにね~♡
by たろー母 (2015-02-21 19:43) 

yoshiko

ほんとに、ミッチーには良い刺激ですね。
怒った顔も可愛くて仕方ないです。

かんちゃんも、かわい、、可愛い。


Michyさんのしゃしんは、四季の移ろいを感じて、いつも、感動します。ありがとうございます。
by yoshiko (2015-02-21 22:27) 

おやぢb

貫ちゃんの豊かな表情とガウガウ言いながらも大らかなミッチー
2人を見ているとホノボノと心が温かくなります(^-^)

貫太はタロ兵衛にはちょっかい出さないんですかね?
意外と怒るとタロ兵衛恐いのかな?(^O^)
by おやぢb (2015-02-22 00:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

これって“詐欺”?!乾燥注意報。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。