SSブログ

2月最終日は… [美味しいもの〜♪]

本日もご訪問ありがとうございます。

2月も今日で終わり…

28日ブログ1.jpg

最終日は夫の誕生日でした[ぴかぴか(新しい)]

小さなケーキでお祝い。

28日ブログ2.jpg

貫太もお祝い!!

28日ブログ3.jpg

そして、お友達から口コミで評判を聞いていて、

一度行ってみたいと思っていた小食堂“みずき一丁目”さんへランチに行ってきました[るんるん]

28日ブログ4.jpg

[右斜め上]こんなお顔をした店主さんが迎えてくれる和風創作料理のお店。

住宅街の中にありました。

28日ブログ5.jpg

バースデイなので、夫は昼間から一杯[ビール][ぴかぴか(新しい)] おめでと〜っ!

28日ブログ6.jpg

ちょっと贅沢して「おまかせ定食」をお願いしました。

全てがとても美味しかったですが、とにかく最後のローストビーフは絶品[揺れるハート]

28日ブログ7.jpg

ごはん&お味噌汁、食後にコーヒーが付いて2,900円。

この内容でこのお値段なら納得です。

28日ブログ8.jpg

土曜日のお昼でしたが、満席。

交通の便が悪い所にあり、駐車場が2台分しかないのが玉に傷。

今日はお天気が良かったので、二人で自転車で出かけました(15分)。

是非また行きたいと思います。


出発前、タロ兵衛はちゃんとオシッコをしてくれました[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

28日ブログ9.jpg

貫太はお利口に(?)サークルでお留守番。

28日ブログ10.jpg

ミッチーは、私たちが出かけた事すら気づかなかったかも。

28日ブログ11.jpg

さぁ、3月に突入です。

我が家には関係ないけれど、年度末。

何かと慌ただしい季節です。

私は花粉に負けずに頑張りま〜す!


応援クリック、ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村



nice!(9)  コメント(14) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

コメント 14

健ゴロの母

papaさん、お誕生日おめでとーでしたぁ!
ご夫婦ともに早生まれ~。
私たち夫婦の友達で、やはり昨日誕生日だった人がいて、
一緒にシャンパン飲んじまった。ぐふふ
何かあればシャンパン!なんでもいいんじゃ!
って、その友人に悪いよね^^;

Michyさん地域には、おしゃれなお店、多いよねぇ。
選び放題じゃん??いいなぁ。
そのお店も、いい雰囲気だし、お料理がめちゃくちゃおいしそうだ!

貫ちゃんの「ちっ」顔、完全にツボですぅ♡
by 健ゴロの母 (2015-03-01 08:16) 

うえきばち

毎日読み逃げしてました~(汗)

貫太は相変わらずとても良い表情で良いキャラです!!

実は私も2月生まれでして
うちのワンコたちもお祝いしてくれてればと思いますが
ワンコ達が元気でいてくれていることが何よりのプレゼントとなっています。

ミッチーもタロ兵衛も元気そうで何より!!

御主人様 お誕生日おめでとうございます。

by うえきばち (2015-03-01 10:37) 

おやぢb

ご主人さまのお誕生日でしたか。
ハッピーバースデイ(^^)!!
美味しそうなケーキとランチ
可愛い貫太、タロ兵衛、ミッチーの写真、ありがとうございます!
by おやぢb (2015-03-01 11:20) 

桃次朗ママ

papaさん、お誕生日おめでとうございます。
素敵なお店~♪
自転車で行けるお店! しかもお洒落で美味しいお料理!!
最高ですね♥
Michy家の近くには、素敵なお店が沢山あっていいですね。

コスプレの貫太君もミッチーちゃんに睨まれてヘソ天の貫太君も可愛い。
ハウスと言われ「ちっ。」の貫太君、たまりませんネ。
タロ兵衛君もちゃんとオシッコして、お利口さん~。
大好きなお家でお気に入りのソファーでお昼寝のミッチーちゃん~~♥


by 桃次朗ママ (2015-03-01 12:54) 

ここあの母さん

貫太くんは、本当に表情が豊かなわんちゃんですね。
今日の「ちっ」も可愛いわぁ(≧∇≦)

パパさん、お誕生日おめでとございました。
こんなオシャレなお店に、自転車で行けるなんて!Michyさんちがうらやましいです。田舎のわが家は、車がないと生活できません(T . T)
って言うか、オシャレなお店がない…です。
by ここあの母さん (2015-03-01 13:02) 

ココママ

ご主人様お誕生日おめでとうございます*
美味しそうなランチにケーキですね!香川方面は少し距離が有りますが是非行ってみたいです(^^)
タロちゃん予定に合わせておしっこ出来てお利口さんですね♪寛太君のチッ!ていう顔がまた可愛い~表情豊かな寛太君にメロメロです!
ミッチーちゃんもお昼寝しながらお留守番出来て皆お利口ですね☆
花粉の時期真っ只中、天気も安定しない時期ですが体調に気を付けて乗り越えましょう!
今日も皆の可愛い姿を見られて幸せです。ありがとうございます***
by ココママ (2015-03-01 13:47) 

塁の母

こんにちは。
ご主人様、お誕生日おめでとうございます。
素敵なお店に行かれたんですね。
夫婦2人で行くのにちょうどいい感じのお店ですね。
今日は花粉は少なそうですが、雨が夜まで降り続く予報ですよね。
夜のお散歩も風邪ひかれませんように。。。
by 塁の母 (2015-03-01 16:15) 

ami

papaさん、お誕生日おめでとうございます。
自転車あの日から 毎日日課で今も継続されているのでしょうか?
我が家も見習って 自分に厳しくしないと。

寛太君の チッ!!の顔が笑えます。
by ami (2015-03-01 17:59) 

いとちゃん

こんばんは。
パパさんお誕生日おめでとうございまーす。
オシャレなランチ美味しそう〜♪
貫ちゃんのコスプレもよくお似合いです^_^
かわゆ〜
by いとちゃん (2015-03-01 20:38) 

たろー母

Michyさんこんばんは!
間断なく降りしきる雨今日はタロちゃんも
お外お外の催促は少なめだったはず。
気温も低く花冷えの1日で!

michy-papaさんお誕生日おめでとうございます。
お祝いのランチはさすが湘南ですね~~♪
素敵なお店がそこかしこにあり
お二人で自転車でとはお洒落ですね。

ミッチーちゃんはお寝んねで気付かず
貫太君はチッ!ですか・・・
表情豊かな貫太君!その瞬時の表情を逃さず
撮られるMichyさんも凄いです。
by たろー母 (2015-03-01 20:39) 

Michy

* ありがとうございます♪ *

皆様、夫へのお祝いコメント、ありがとうございます。
ちょうど土曜日ということもあり、ランチでお祝いをしました。
夜は散歩の時間が遅くなる事もあり、タロ兵衛がオシッコに
行きたがったりもするので。
ずっと行きたいと思っていたお店に行けて嬉しかったです。
さあ、3月、年度末!
花粉にめげず頑張ります。
by Michy (2015-03-01 20:55) 

youzi

ミッチーパパさん、お誕生日おめでとうございます。
by youzi (2015-03-03 12:48) 

YellowDog

遅くなりまたが、パパさんのお誕生日おめでとうございます。
by YellowDog (2015-03-04 10:34) 

umashi2015

初めまして。突然のご連絡を失礼致します。

私、HUNTERS株式会社の永田と申します。

すてきなグルメ写真がありましたので、ご連絡いたしました。

この度、グルメブロガーさんをご紹介するグルメ情報サイト

「umashi」を公開することとなりました。

貴ブログは、数あるグルメブログの中でも記事の内容が心に残るものでした。
ぜひ当サイトに掲載させて頂きたいのですが、いかがでしょうか?
(記事の内容をそのまま掲載し、ブログへのリンクを貼らせていただきます。)

まだテスト段階ですが、
http://umashi.jp/
こちらのサイトでございます。


掲載を了承して下さるならば、お手数ですが
こちらのコメント欄か、私のブログのコメント欄にご返信していただけると幸いです。

またお知り合いのグルメブロガー様で掲載しても大丈夫という方がいらっしゃいましたら是非ご紹介下さい。

貴ブログの発展を心よりお祈りしております。


HUNTERS株式会社 永田
mail:info@hunters.co.jp
【長文失礼致します。】
by umashi2015 (2015-07-04 21:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。