SSブログ

年下の男のコ〜♪♪ [3柴アレコレ。]

本日もご訪問ありがとうございます。

寒さがぶり返して来た週末です。

今はまだ形のいい葉ボタン…

6日ブログ1.jpg

もうじき背が伸び始め、やがて花まで咲くんだよね〜。



さて、ミッチー専用のこのベッド、

過去に一度だけ貫太が入った事がある。

6日ブログ2.jpg

けど、やっぱり敷居は高い。

今日は遠慮気味に枕にしていた貫太。

6日ブログ3.jpg

…と、そこへ、

6日ブログ4.jpg

ミッチーが戻って来た!

6日ブログ5.jpg

このままではぶつかってしまうので、

貫太の方にどいてもらいました。(自分からはなかなかどかない)

だって年下だもの。



1日何度も散歩に出るタロ兵衛。

6日ブログ6.jpg

本当は貫太も行きたいのかな?

6日ブログ7.jpg

それでも黙って見送ってくれる。

6日ブログ8.jpg

オス同士だけど、タロ兵衛に怒ったりすることはない。

だってボクは、

6日ブログ9.jpg

優しいコでよかった[るんるん]



土曜日は東京で法事。

タロ兵衛の面倒は夫がみてくれます[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

ちゃんとお留守番できるかな〜?ドキドキ[あせあせ(飛び散る汗)]




応援クリック、ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村



nice!(10)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

コメント 7

yoshiko

貫太君、ちゃんと、わきまえて、偉い!
へそ天得意の彼はほんとに幸せですね。

闇の心は、もう出なくなったのかな。
それとも、、、あるのかな。

Michyさん、ご法事いってらっしゃーい。タロちゃんがんばー。お父さんも!
by yoshiko (2015-03-07 01:31) 

健ゴロの母

貫ちゃん、優しい子だよぉ!
ちょいと子供っぽくて、ミッチー姉さんをイライラさせるけど、
でも基本的に、姉ちゃん兄ちゃんを立ててますから~^^
健斗も、ゴロー兄さんに吠えることも、うなることも絶対しなかったよ。

今日は冷たい雨だね。寒いよ。あったかくして出かけたかな?
papaさん、タロちゃんのお世話、よろしくお願いします!
by 健ゴロの母 (2015-03-07 10:34) 

ココママ

ヤンチャしててもちゃんとわきまえてそして優しい寛太君(^o^)
これからもお達者クラブのミッチーちゃんやタロちゃんとの楽しい映像楽しみにしてますよ♪
パパさんとタロちゃんのお留守番無事に済みます様に(#^.^#)
by ココママ (2015-03-07 17:00) 

あななん

そう、貫太くんはほんとうに優しい(年下の)男の子ですね。Michyさんの話は理解してるし、空気を読めるんだね、持って生まれたものと育て方なのでしょうね。ミッチー姉ちゃんやタロ兵衛にいちゃんはしあわせ、家族も、そしてわたしまでしあわせをいただいてます。ありがとうございます。
by あななん (2015-03-07 17:21) 

たろー母

Michyさんこんばんは!
貫太君は柴男子にしては大人しく
聞き分けの良いボクちゃんなので
ミッチーちゃんもタロちゃんも助かって
いると思いますが、ミッチーちゃんに
構ってほしくお昼寝邪魔して・・・
でもきっとミッチーちゃんには
ほど良い刺激にはなっている筈ですね~
by たろー母 (2015-03-07 19:36) 

たろー母

久々に送信した半分しか反映されませんので
コピーしていたので後半再度送信します。

今日の雨はさほど強い降りにもならず時折
パラつく程度でしたが気温は低く
ご法事お出かけMichyさんはお寒かったはず!

michy-papaさんがタロちゃんの面倒見て下さった
との事ですが雨模様の天候でタロちゃん
お散歩お散歩にはならなかったのではなどと
楽観的なコメントしていますが果たして
実際はどうだったのでしょうか~?

Michyさんもmichy-papaさんもお疲れさまでした
by たろー母 (2015-03-07 19:42) 

塁の母

こんばんは。
今日は法事だったのですね。寒い雨の中のお出かけ、さぞやお疲れになったことと思います。
貫太くんはちゃんと相手を見て、接しているみたいですね。みんな、穏やかでお利口さんですね♪

by 塁の母 (2015-03-07 21:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。