SSブログ

最高の休日 ♪ [楽しいお出かけ♪]

本日もご訪問ありがとうございます。

お天気に恵まれた日曜日…

暑くも、寒くもないこの季節、

22日ブログ1.jpg

こんな日は、心地よい風に吹かれて、

外で昼間っから美味しいお酒等飲みながら、

22日ブログ2.jpg

熱々のピザなんかをほおばり、

22日ブログ3.jpg

お友達と語り合えたら、

22日ブログ4.jpg

最高だ!!

その最高を味わって参りました〜[るんるん]

こんな可愛いワンコが、広〜いお庭を駆け回るお宅でのガーデンパーティー[ぴかぴか(新しい)]

22日ブログ5.jpg

「あれ?このコは…」と思った方もおられるかもしれません。

2014年のUKC JAPANのカレンダーの、確か1&2月の写真を飾った、福島被災犬のカモメちゃんです。

22日ブログ6.jpg

カモメちゃんはボラさんのお宅の里子となり、

優しい先住犬のサンちゃん、

22日ブログ7.jpg

マリンちゃん、

22日ブログ8.jpg

そして、やっぱり保護犬だったこのコ(ゴメン!名前を聞いたんだけど忘れちゃった[ふらふら][あせあせ(飛び散る汗)])と、

22日ブログ9.jpg

とても幸せそうに暮らしています。

22日ブログ10.jpg

そんな姿を見たくて、タロ兵衛を「ハッピー湘南店」さんに半日預かってもらって、

行ってきました。(17歳の高齢犬を預かってくれるありがたいペットシッターさんです)

これがまたすごいの!お庭にお手製のピザ焼き釜があり、

22日ブログ11.jpg

焼きたて、熱々の美味しいピザをお腹いっぱいいただきました 

その他のお料理も豪華で、

22日ブログ12.jpg

miw@さん手作りのキンパッと、

22日ブログ13.jpg

スペアリブは最高でした[ぴかぴか(新しい)]

22日ブログ14.jpg

生ハム&フレッシュサラダのピザもとっても美味しかった〜!

22日ブログ15.jpg

ご近所に住むUKC JAPAN卒業犬のハッピー(元ボヤジ)も顔を見せに来てくれました。

22日ブログ16.jpg

幸せになった犬たちを見ると、私の気持ちもとってもハッピ〜[揺れるハート]

久しぶりに会ったボランティアのお仲間とも楽しいおしゃべりをして、

最高の休日を過ごしてきました。

お招きくださったOさん、ありがとうございました。

さぁ、3月もいよいよ終盤。

年度末を頑張って乗り切りましょう!



応援クリック、ありがとうございます。 
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


nice!(12)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 12

コメント 6

tare

カモメちゃ~ん♪めっちゃ幸せそぉや~♪
いやんいやん、読み進めながらめっちゃニヤケてまいました~(*^▽^*)
そして美味しそうなお食事~♪
miw@さんのキンパッはいつ見てもとってもキレイで美味しそぉっ!
Michyさんー!
とってもステキな時間を過ごしてこられましたね~♪
いつも幸せのお裾分け、ありがとぉございますっ♪
~~ボヤジもめっちゃいい笑顔やぁ~~
by tare (2015-03-23 11:16) 

健ゴロの母

わ~~~ッ!いいね~~~!
広いお庭でパーティできるなんてぇえええ!
しかも!ピザ焼き窯があるとは!
超うらやましいぜぃ!^0^
昨日は午後から気温上がったよね?
気持ちよかったでしょ~^^
miw@っちのキンパッは、相変わらず美味しそうだなぁ。
私は「作るぞ!」と決意しないとできないけれど、
彼女は、サラリと作っちゃうよねぇ。
by 健ゴロの母 (2015-03-23 11:21) 

塁の母

こんにちは。
少しずつ、春がやってきて、ガーデンパーティーにはいい季節ですね。
素敵なお仲間とお料理、可愛いワンコちゃんたちに囲まれて楽しいひとときだったようですね。(県央地方は昨日午後、雷が凄かったです。)
ピザ焼き窯、いいですね♪憧れです。
タロ兵衛ちゃんも同じところに預かってもらえると安心ですね♪
by 塁の母 (2015-03-23 11:36) 

たろー母

Michyさんこんばんは!
昨日は好天に恵まれお出かけ日和でしたね~♪
今日は少々肌寒い1日でしたので・・・
さすがUKCJAPANのボランティアさん
は皆さん日頃の行いが良いので絶好の
ガーデンパーティーでしたね。
美味しいお料理を堪能し楽しい
お話しに花がさいたことでしょう。

Michyさんもタロちゃんを安心して預けられる
ペットシッターさんの元に・・・
久々に皆さまにお目にかかれ楽しいお時間
共有でき良かったですね。
by たろー母 (2015-03-23 18:58) 

ココママ

ウワッ!楽しそうですね(^_^)
お宅に窯が有るなんてスゴイ!美味しそうなお料理が並んで素敵な時間を素敵なお仲間と過ごせて羨ましいです*
でもそれは日頃から頑張ってるMichyさんやお仲間の方々の息抜き&近況報告会ですものね!
タロちゃんも安心して預けられる所が有って良かったですね☆
by ココママ (2015-03-23 19:03) 

ウグイス母

こんばんは。幸せになったワンコ達見てるとこちらまで幸せな気分になりますね。素敵な休日過ごせて良かったですね♪
by ウグイス母 (2015-03-23 23:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

頑固ジジイ。抜け毛であそぼ ♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。