SSブログ

あなたのおそばに… [ミッチー&貫太。]

本日もご訪問ありがとうございます。

肌寒いのも今日までとか…

空が青かった。

26日ブログ1.jpg


窓辺のベッドはとても快適。

柔らかな春の日射しと、窓から伝わるヒンヤリとした空気で、

ミッチーは気持ちよくお昼寝。

26日ブログ2.jpg

思わずシッポが外へだら〜ん。

26日ブログ3.jpg

…って、その下にいた貫太! 

26日ブログ4.jpg

毛先が頭を撫でてくすぐったい。

26日ブログ5.jpg

振り払うことも出来ず…

ひたすら耐える。

26日ブログ6.jpg

ここでシッポの先の異物(?)に気づいたミッチー、

シッポ撤収!

26日ブログ7.jpg

いやいや、

見ている私はちょっぴりドキドキしましたYO[揺れるハート][あせあせ(飛び散る汗)]

26日ブログ8.jpg

それにしても、貫太、

わざわざそんな所で寝なくても…って思うけど、

26日ブログ9.jpg

ミッチーのそばがいいんだって。


今日のタロ兵衛。

26日ブログ10.jpg

めでたし、めでたし 



応援クリック、ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村



nice!(8)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 7

柴犬のリュウ

カンタ君やっぱりミッチー姉さんのそばが安心するんでしょうねo(^▽^)o
by 柴犬のリュウ (2015-03-27 03:25) 

健ゴロの母

広いリビングなのに、なにゆえそこ!?^^;
健斗は、徘徊するゴロー兄さんから逃げ回っていましたYO!
ミッチー姉さん、異物に気づいてシッポ撤収、笑いましたぜぃ^0^
お散歩にいい日になりそうだね。
スギ花粉ももうすぐ終わりそうで、私は解放されるぅううう!
なんか今朝は調子いいです。ぐふふ

みんな元気でなにより!
by 健ゴロの母 (2015-03-27 09:09) 

ココママ

桜、コブシそして名前知らずの黄色い花等あちこちに春を感じる様になりましたね(^-^)

寛太君、わざわざそこ?ミッチーちゃんが大好きなんだね☆ワサワサ尻尾が触れてもちゃんと我慢してエライ!
ミッチーちゃんもガウガウしても寛太君の事大好きなんだ。ほっこり画像に心がポカポカです♪
タロちゃん、今日もキリッとイケメン !お口が若干膨らんでる?可愛い…
by ココママ (2015-03-27 11:36) 

Daniel Mama

刺激が欲しいお年頃が続いているのかしら?(笑) いやいや、一緒がいいんだよね♪
by Daniel Mama (2015-03-27 15:33) 

おやぢb

人間でも「気配」って物を感じます。ましてやワンちゃん!
ミッチー姉さんも貫ちゃんも、離れている時と接近している時が
同じ感じな訳が無い!やっぱり家族として認識し安心するのでしょう。

タロちゃんが元気なのは嬉しい!春は気持ちいいもんね(^-^)b
by おやぢb (2015-03-27 18:57) 

たろー母

Michyさんこんばんは!
日中はぽかぽか陽気でも夜間は気温も下がり
衣類の調節まめにしないと風邪を引きますね。

貫太君はやはりミッチーお姉ちゃまが気になり
いくらガウガウ言われても大好きなのだと
改めて実感しました。
幾らでも寝んねする場所あるのにも関わらず
ミッチーちゃんのしっぽに触れる場所に行って
ねんねする貫太君~~♡♡♡

タロちゃんは元気で何よりですね。
ただ1日10回以上のお散歩は大変なので少し
でも回数減ると宜しいのですが・・・
by たろー母 (2015-03-27 19:56) 

豆柴あんず

こんばんはぁ~♪

かんちゃん、可愛いーーー♪
お姉ちゃんの傍で、ねんねしちゃって。。。
どんなに、ガウられようとも、お姉ちゃんが大好きなのね~~☆
ミッチーちゃんも、かんちゃんことを、可愛い弟として、すっかり認めているような様子ですよね~♪
憎めん。。。!!
可愛い弟ちゃん。。。かんちゃん!!
たろーちゃんも、よい姉弟に恵まれ、
幸せで、のんびり最高にシニアライフですねぇ~♪♪。

by 豆柴あんず (2015-03-27 23:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。