SSブログ

似てきた?? [タロ兵衛のこと。]

本日もご訪問ありがとうございます。

久しぶりにいいお天気に恵まれた週末[るんるん]

18日ブログ1.jpgシャクナゲ

タロ兵衛爺ちゃん、

元気にしていますよ〜

18日ブログ2.jpg

我が家に来てもうじき1年…

お互い散歩やごはん、おやつのペースがわかってきて、

タロ兵衛の変な雄叫びは随分減りました。

18日ブログ3.jpg

でも、最近は「散歩に行きたい!」だけじゃなくて、

「小腹が減った〜!!」でワオ〜ン!って鳴く事がある。

その辺の見分けもだいぶ出来るようになってきたぞ[るんるん]

18日ブログ4.jpg

あ…

あれっ?!

君たち、

18日ブログ5.jpgミッチー

何だか似てきた??

18日ブログ6.jpgタロ兵衛

これは…

18日ブログ7.jpg

そりゃそうだ!




応援クリック、ありがとうございます 
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村




nice!(10)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

コメント 3

お名前(必須)

こんばんは、人間も犬も一緒にいると似て来ますよ!ほんまは生んだでしょ!って言うぐらい似てる飼い主さんも少なくありませんよ!
by お名前(必須) (2015-04-19 18:54) 

たろー母

Michyさんこんばんは!
4月も半ば過ぎてもまだまだ気候安定せず
今週後半には半袖にと出ていましたが・・・
予報外れる事ありませんようにと思うと
同時に気温高くなるとワンコ達にとっては
苦手な季節到来でなかなか上手く行きませんが・・・

タロちゃんも間もなくミッチーちゃん宅の子に
なって1年ですか・・・
そうですね寒川シェルターが福岡に移転して
間もなく1年になる訳ですから・・・
茅ヶ崎&寒川に通った事が大分以前のような
感じが今はしています。

タロちゃんは17歳と言う高齢にも関わらず
Michyさん宅で愛情いっぱいに接して頂き
人も羨む老後犬生~~♡♡♡
以前の飼い主さんとその息子さんが今の
幸せそのもののタロちゃん見たらとふと思うほど!
by たろー母 (2015-04-19 19:11) 

ココママ

タロちゃん、もうすぐ第2の犬生歩み始めて1年経つのですね(^-^)
愛情たっぷりの幸せな犬生本当に良かったね♪まだまだ楽しい事美味しい物存分に堪能して元気な姿を見せて下さいませ☆
今日もキリッとな!
なんと、ミッチーちゃんとタロちゃんそっくりよ、一緒に住んでると似てくるんですね、可愛過ぎる(^з^)-☆

ミッチーちゃんと寛太君の魅力を分からないなんて‥懲りずにドンドン恋をして~***
by ココママ (2015-04-19 22:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ミッチーの恋ばな。誘い上手。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。