SSブログ

爽やかサンデ〜♪ [日常の出来事。]

本日もご訪問ありがとうございます。

晴れた〜っ[るんるん][るんるん]

26日ブログ1.jpg

ってことで、

貫太のこの顔でもわかるように、

26日ブログ2.jpg

犬洗い日和〜[ぴかぴか(新しい)]

26日ブログ3.jpg

サッパリ、すっきり♡ 

26日ブログ4.jpg

“爽やかサンデ〜♪”となりました。

26日ブログ5.jpg

タロ兵衛は、タオルドライ後、公園で30分くらい散歩をしながら乾かしました。

そして午後は、

26日ブログ6.jpg

3匹とも、

26日ブログ7.jpg

グッタリ グッスリ。

26日ブログ8.jpg

グッタリは私でした[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]




応援クリック、ありがとうございます。 
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


nice!(9)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

コメント 7

あななん

たいへんだったことでしょう、お疲れ様でした。三匹とも綺麗になってすやすやですね。グッタリですか、早く休めますように。みんな綺麗になったよ。
by あななん (2015-04-26 22:54) 

健ゴロの母

Michyさん、こんちは~。
そんでもってお疲れ様でした~^^
3頭洗い、大変だよねぇ。
我が家の手負い、間違い足負いのわんこ、
ケガゆえに、犬洗い免除ですぅ。
キチャナいどぇーす。トホホ
by 健ゴロの母 (2015-04-27 12:07) 

ここあの母さん

お疲れサマでした。
この週末は絶好の犬洗い日和でしたね。
貫太くんの表情に、笑わさせてもらいましたよ。
by ここあの母さん (2015-04-27 14:36) 

たろー母

Michyさんこんばんは!
このところやっと好天続きで
4月の日照不足も何とか解消して
お野菜の高騰も歯止めがかかる事を期待して!

ミッチーちゃん、貫太君、タロちゃんの同時
お風呂はお若いMichyさんだから出来る筈ですが
正直3ワンちゃん達よりMichyさんお方がお疲れですね。

お風呂後のミッチーちゃん&貫太君&タロちゃんの
穏かな寝顔に癒されました。~~♡♡♡
by たろー母 (2015-04-27 19:26) 

桃次朗ママ

お風呂上りの午後~
3柴ズの気持良さそうな幸せ寝顔~~~♥
癒されますねぇ。

Michyさん、お疲れさまでした。


by 桃次朗ママ (2015-04-27 22:04) 

ココママ

Michyさん、お疲れ様でした(*^^*)
皆スッキリして気持ち良さそうな様子をみると疲れも飛んじゃいますね☆
お日様の力って本当に凄い♪
やっと晴れが続くみたいなのでお散歩も楽しめそうですね( ☆∀☆)
by ココママ (2015-04-27 23:11) 

シバ3

こんばんは!お疲れ様でした。柴っこを3匹も洗うなんて、スゴい!ここんとこお天気で良かったです。こんだけ暖かいと風邪ひかなそうですもんね。
by シバ3 (2015-04-28 01:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。