SSブログ

撃沈… [日常の出来事。]

本日もご訪問ありがとうございます。

ピンク色のスカビオサかな??

9日ブログ1.jpg

今日はランチ会に我が家を含めて13人もが集まり、

嬉しくて、楽しくて、私ははしゃぎ過ぎた。

9日ブログ2.jpg

でもって、

今日の写真も、ホロたちの写真も手をつけららず、

9日ブログ3.jpg

夜はパソコンの前で撃沈。

9日ブログ4.jpg

昼間普段より寝てくれた(私が楽しめるように??)タロ兵衛は、

夜遅く調子が出てきたみたいで(涙)、

シッコだ!オヤツだ!!と我がまま放題。

よって、ブログはヤツらの写真だけアップして終わりにします。

真夜中のお散歩に行って来ま〜す♪


応援クリック、ありがとうございます。 
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


タグ:スカビオサ
nice!(8)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 5

あななん

嬉しくて、楽しくて疲れるのは、身体にとてもいい事ですよ、と私は思ってます。よかったですね!楽しかった様子が目に浮かびます。ゆっくりして下さい。[わーい(嬉しい顔)]
by あななん (2015-05-10 10:25) 

シバ3

こんにちは!みんな集まってのランチ会楽しそうで良いですねえ!タロー母さんのお料理は、いつもおいしそうでうらやましいです。タロー母さんも健ゴロ母さんもほんお料理上手ですねえ!今までのブログのお料理全部食べてみたいです!また素敵な写真待ってまーす!
by シバ3 (2015-05-10 10:50) 

健ゴロの母

こんちは~。
健ゴロ父がどこにも寄らずに帰るとのたまうので、
チェックアウト後、すぐに高速に乗って帰ってきちまった。
で、水戸でお昼ごはんを食べたよ^^;
何をやってんだか~。ぷぷぷ

美味しかったね~、楽しかったね~、ありがたいことだよぉ。

↑シバ3さ~ん、私はたろくんお母さんの足元にも及びませんよぉ(大汗)
by 健ゴロの母 (2015-05-10 15:43) 

ココママ

昨日は気心しれた皆さんとの楽しい時間を過ごされた様で良かったですね☆毎日大変なのですからこういう事もないと(^o^)
タロちゃんは視覚、聴覚の機能が衰えててもしっかり状況判断が出来ているのかもしれませんね*
今まで甘えられなかった分優しいMichyさんに甘えてるのでしょうね(#^.^#)
でも夜中のお散歩は回数が減って欲しいですね。
昼間は暑い位でも朝晩は冷える事も有るのでご自愛下さい!
ブログのupも無理されません様に!
by ココママ (2015-05-10 18:32) 

たろー母

Michyさんこんばんは!
昨日は大変お世話になりました。
きっとお疲れの筈と思っていましたが・・・
あれだけ大賑わいでもタロちゃんスヤスヤ
お寝んねしていましたので夜間が心配と
言っていたのですが、やはり甘えん坊さんの
本領発揮で我がままタロちゃんでしたか?
お疲れさまです。
久々ミッチちゃん&貫太君&タロちゃんに会え
火曜日ボランティアさんにもお会い出来
更に更にサプライズゲストの健ごろ君ご一家
登場で本当にお久しぶりに健ごろ君ご一家に
お目にかかれ最高の1日を過ごすことができ
ありがとうございました。

↑のシバ3さん、
たろー母はただただお料理作るのが
大好きなだけのばーばです。
ご謙遜している健ごろ君お母さんとは
大違い。比較するのも厚かましいと恐縮しています。

by たろー母 (2015-05-10 20:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。