SSブログ

寝落ち寸前の貫太。 [貫太のこと。]

本日もご訪問ありがとうございます。

梅雨入りしてからも余り雨の降らない湘南地方。

17日ブログ1.jpgエキナセア

そして今日は割と涼しかった。

部屋でじっとしていると快適〜[るんるん]

17日ブログ2.jpg

ってことで、

貫太は、

17日ブログ3.jpg

という動画です。



眠いのを我慢すると、誰でもこんな顔になっちゃうよね〜[あせあせ(飛び散る汗)]


応援クリック、ありがとうございます。 
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村



nice!(5)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 8

あななん

そうですよねぇ、自分の顔は見えないけれど、そう言われたら…Michyさんの「怖いよ、その顔!」とバックの曲と(雨は降ってませんか?水が流れるような音)貫太くんの顔で、ホラー風…でしたね。ごめんね。貫太くんの中で、Michyさんの声が遠のいていくのでしょう。寝ていいよ、貫太くん!
by あななん (2015-06-18 06:02) 

イクタ

アハハハ!焦点の合わない目つきが可愛い!

私も会議中はそんな目つきです。
あ、私は可愛くないですね。


by イクタ (2015-06-18 07:31) 

健ゴロの母

こんちは、Michyさん。
今日も涼しいね。
3柴~ずは、寝てるかなぁ??^^

お隣をディに送り出し、掃除洗濯を終えて、スーパーに行ってきたぞよ。
ま、隣の掃除はルンバに任せて、私はクイックルワイパーだけ。
ルンバとクイックルワイパーの組み合わせ・・・
なんかカーリングをやってる気になる私でした(どーでもいい話)^^;

眠いのを我慢する心境って、なんだろね~。
野生の本能が残っているのか??
健斗もけっこうガマンします。
しかーし、貫ちゃんのようなオモロイ動画は撮れぬ。
根っからのモデル犬じゃのぉ、貫ちゃんは。イヒヒ
by 健ゴロの母 (2015-06-18 11:06) 

ココママ

貫太君、どんな顔も可愛いよ~( ☆∀☆)
私も歳には勝てず最近は夜になるとスマホを持ったままこっくりこっくり↓多分寝落ち寸前は自分でも想像したくない様なゾッとする表情してるんだろうな(*_*;
by ココママ (2015-06-18 19:14) 

たろー母

Michyさんこんばんは!
貫太君の寝落ち寸前のお写真も動画も
可愛いこと~~♡

お若い方と違いたろー母のようなばーばは
朝は早ければ3時に目が覚め遅くとも4時には
目覚めるので夜間は寝落ち寸前までなど持たず、
さっさとベッドに潜り込んで・・・(苦笑)

確かに人と違いワンちゃん達の寝落ちの瞬間は
見ていても微笑ましい姿ですよね。~♡
by たろー母 (2015-06-18 20:29) 

三四郎

貫太君の寝落ち、可愛いです。さすがモデル犬。

先日のタロちゃん、体重が増えて、たまに、ミッチー姉さんに間違えます。

タロちゃんの謎のインド人が見たいです。
by 三四郎 (2015-06-18 20:52) 

お名前(必須)

夜分にすみません。

寝落ち寸前のお顔に。。。
あっはははぁ~~おほほほぉ~.。o○.。o○.。o○
笑わせてもらいました♪。。。(ご無礼をお許しください。)
可愛い~♪
たまりませんなぁ~~♪
なごむなぁ~.。o○..。o○かんちゃんの表情豊かさには。。。
それと・・・
『かんたぁ~その顔怖いんだけど。。。』の、お母さんのコメントに、また、また、大笑いしちゃいましたよぉーーー。

ありがとう~~♪
楽しませてもらいました☆

by お名前(必須) (2015-06-19 00:05) 

豆柴あんず

上↑↑
ごめんなさい。名前がぬけてしまいま
by 豆柴あんず (2015-06-19 00:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

タロ兵衛、近況ケーキ長者 ♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。