SSブログ

月末ゆえ… [ワンコ友達♡]

本日もご訪問ありがとうございます。

月日の経つのは本当に早いもので…

今日で6月も終わり。はぁ…

30日ブログ1.jpg

ってことで、

月末恒例のアレを与えました〜。

30日ブログ2.jpg

フィラリア予防のお薬です。

30日ブログ3.jpg

まるでオヤツなので、

30日ブログ4.jpg

本当に楽だ。

用心深い貫太でさえ、

30日ブログ5.jpg

食いつき抜群[るんるん]

30日ブログ6.jpg

いい時代です 



話変わって…

30日ブログ7.jpg

ミッチーの幼なじみのイブ君です。

昔はほぼ毎日のようにブログに登場していましたが、

最近は夕方の散歩にカメラを持って行くことが少なくなり、

なかなかご紹介できませんでした。

今年の10月でイブ君も14歳になります。

30日ブログ8.jpg

数々の「武勇伝」を残してきたイブ君も立派なシニア犬。

そんなイブ君、

30日ブログ9.jpg

最近サーファーになりました[犬][手(チョキ)]

30日ブログ10.jpg

“丘サーファー”ですけどぉ…


応援クリック、ありがとうございます。 
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村



nice!(6)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 5

あななん

イブ君、顔が直角?垂直?おもわずiPodを横にしてました…ふふふっ。
by あななん (2015-07-01 06:06) 

健ゴロの母

おはよぉ、Michyさん。
昨日は網戸張替だったため、職人さんが来ててバタバタしておった。
お隣がディの日は、家主の居ぬ間の大掃除をするので、
むしろ忙しいんだよ^^;

おっ、健斗は今日がお薬の日だ!
まだあげてないや。あげよーっと。

う~ん、イブ君、かわぇえ~~~!
シニアわんこって、なんでこんなにかわぇえ~んだろねぇ♡
ゴロちゃんが懐かしいよぉ。

↓ミッチー姉さんの唇動画、愉快愉快!
それにしても、ホント、丸い性格になりましたのぉ^^
by 健ゴロの母 (2015-07-01 07:58) 

ココママ

おはようございます。
フィラリアのお薬クッキー状なんですね。これなら嫌いな子居ないですよね…昔もこうだったら苦労しなかったのに(*^^*)

イブ君可愛い( ☆∀☆)朝からシニア犬の魅力に目がくぎ付けです♪
お洋服も似合っていけてる銀柴さんです☆
洋服も中型犬用でもオシャレな物が増えてるみたいだしココにももっと色々着せたかったなぁ(#^.^#)
それにしてもMichyさんの近辺では柴犬さんが多いですね…羨ましいです♪
by ココママ (2015-07-01 09:55) 

シバ3

こんばんは!イブくん久し振りですね!だんだんミッチー姉さんとイブくん、色が似てきて銀柴っぽくなって来ましたね。みんな元気で長生きしておくれ~
by シバ3 (2015-07-01 17:51) 

たろー母

Michyさんこんばんは!
今日から7月何かと気忙しく
あっという間に1日過ぎて連日バタバタしていて・・・(苦笑)

ミッチーちゃん&貫太君も美味しく
フェラリア予防薬食べてMichyさんのように
毎月1日と決めておくと忘れる事はないでしょうね。
我が家は誕生日の日から飲ませ始めるので
11月までのカレンダーに大きくフェラリア投薬日と
書き込んでいます。

イブ君久々登場~~♡
さすが湘南、犬服にサーファーが描かれて
うしろから撮られたお写真で図柄良く分かり
カッコイイですね。
なでなで♡されていいるイブ君の表情
どこかミッチーちゃんに似ているようで~~♡♡

by たろー母 (2015-07-01 20:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。