SSブログ

疲れちゃったので… [日常の出来事。]

本日もご訪問ありがとうございます。

すか〜っと晴れた週末、土曜日。

11日ブログ1.jpg

こんな日を、

私は、

「犬洗い日和」と言う。

で、3匹…

11日ブログ2.jpg

揃いも揃って、

11日ブログ3.jpg

爆睡!

11日ブログ4.jpg

疲れ果てたのは犬だけではない。

…と言うことで、私も疲労困憊のため、

今日もこんなんで失礼しま〜す!



応援クリック、ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


nice!(10)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

コメント 8

シバ3

おはようございます!久し振りにコメントさせて頂きます!やっとここんとこ晴れて、そろそろ蝉も鳴き出してますね!蝉が鳴いたら梅雨明けだ!湘南地方もきっと梅雨明けでしょうね。昨日のお三方は皆さん笑顔でありがとうございます!でも晴れると暑い!まあ洗濯物は良く乾くけどね…。
by シバ3 (2015-07-12 08:22) 

あななん

あらぁ、貫太くん、白目?Michyさん、タロ兵衛爺ちゃんのお世話で疲れてる上に「犬洗い日和」?ひょっとして?自分が疲れた果てたと感じた時ってそうとう疲れてる時だと思います。忙しいでしょうが、休める時に体を休めて下さい。こまめな水分補給と言うし、こまめに横になって目をつむる…まとめては難しいでしょうから。私もあっちこっちの草刈り、草抜きがんばります、と言いながら今、こまめな休憩[1]です、ちょっとこまめ過ぎーの声が!二時間目がんばります
by あななん (2015-07-12 08:49) 

イクタ


柴洗いお疲れさまでした!

タロ兵衛さんが夢に出て来ました。
道を歩いていたら散歩中のタロ兵衛さんと私が遭遇しわしわし撫でるという内容でした。

これから夏本番!
体に気をつけてくださいね。



by イクタ (2015-07-12 09:44) 

ココママ

そろそろ梅雨明けでしょうか?お日さまには感謝のこの数日ですが、慣れない暑さで大して動かずとも疲れが‥(*_*;
気温の変化等に体は敏感だと通ってる整体の先生がおっしゃってて、症状が出る前に自分の体の声を聞いて休まないとダメですと私もいつも言われてしまいます(*^^*)
でもMichyさんは可愛いお子達を世話する身、なかなかご自分の体を気遣うのは難しいかもしれませんね↓皆が爆睡してる時は一緒に寝てしまって下さい!Michyさんが元気でないとパパさんと皆が悲しくなりますから☆
ブログも時々お休みされても良いのでは?と言いつつ楽しみでは有りますが‥くれぐれも無理なさいません様に!
雨を良いことにためていた片付けが(~O~;)
by ココママ (2015-07-12 11:36) 

塁の母

こんにちは。
梅雨が明けたのかと思うほど、ここ数日は暑くなりました。
身体がついていけなくなりそうです。
Michyさん、3柴ちゃんのシャンプーで、溜まったお疲れがドッと出たのではないでしょうか。。
涼しいお部屋で、お昼寝して、身体を休めてくださいね!
by 塁の母 (2015-07-12 18:05) 

たろー母

Michyさんこんばんは!
体調大丈夫ですか~?心配しています。
連日の雨から急激に暑くなりその上に
連日の睡眠不足も加わって・・・
今日は幾らかお身体やすめる事出来ましたでしょうか・・・
メールをとも思ったのですがお疲れのところ
返信などと煩わせてもいけないので自重していました。

Michyさんがダウンされましたら3柴ちゃんは勿論の事
michy-papaさん、お母様と皆さんがお困りに
なりますのでどうぞご無理なさらずにと願うばかりです。

こんなばーばでもいざとなりましたら幾らでも
お手伝いに伺いますので・・・
猫の子より少しはましだと思いますので!
by たろー母 (2015-07-12 20:05) 

まり

こんばんはー♪
ミッチーさん、お昼寝できましたか?(*^^*)

3匹とも気持ち良さそうですね!

私も夢の中でもいいので
たろちゃんに遭遇してわしわししたいです★★
by まり (2015-07-12 21:28) 

Michy

* ご心配ありがとうございます! *

日曜日は体調を崩しておりましたが、いつもしないお昼寝を
たっぷりしたところ、夕方には見事復活することができました。
これからも油断せず、早めに疲れをとるよう気をつけます。

夢の中でタロちゃんをわしわしと撫でてくださったなんて…
嬉しいです!
そのせいか…今日は早めに寝ています。
このまま朝まで寝るとは思えませんが…果たして??

by Michy (2015-07-13 00:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。