SSブログ

タロ兵衛とおやつ ♪ [タロ兵衛のこと。]

本日もご訪問ありがとうございます。

ありがたいことに、今日も晴れ〜[晴れ]

13日ブログ1.jpg

少し前からですが…

13日ブログ2.jpg

我が家の冷や中の特徴は、大きいトマトがどっさり乗っているってこと。

夏の間はお義母さんの畑でキュウリ、トマトがどっさりとれるので、

サラダのようにトマトとキュウリを盛りつけま〜す。

夏の週末のお昼の定番です 


美味しい物と言えば…

3時のおやつのお裾分けをこんな笑顔で狙っているのは、

13日ブログ3.jpg

タロ兵衛です。

今日は“あずきクリームどら焼き”の皮の部分をあげちゃう♪

13日ブログ4.jpg

タロ兵衛には制限が余りありません。

大好きな甘い物も、少しだけですが食べさせちゃいます。

13日ブログ5.jpg

目が見えないのに、私の指を間違って噛む事はありません。

優しく、そっと食べてくれます。

13日ブログ6.jpg

こんな嬉しそうな顔をするんだもん… 

あげる、あげる〜ぅ[るんるん]

13日ブログ7.jpg

時々貫太が羨ましそうな顔で見ていますが、

「お前も17歳を過ぎたら何でもあげるよ〜♪」って言っています。

アイスクリームとか、生クリームとかもね!


今はまだそういう物は食べられない2匹。

でも、幸せそうに寝ています。

こっちでも…

13日ブログ8.jpg

あっちでも…

13日ブログ9.jpg

[眠い(睡眠)][眠い(睡眠)][眠い(睡眠)][眠い(睡眠)][眠い(睡眠)]


さ、私もさっさと寝よっと♪



応援クリック、ありがとうございます 
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村




nice!(11)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

コメント 5

ゆりまま

たろ兵衛ちゃん、ふっくらして、幸せそう。

私も、同じ考えです。17歳過ぎたら、(というか…15過ぎたらでもいいかな)いっぱいおいしいものあげたい。

ほんわか~ほんわか~してて幸せな気持ちになりました。

ゆりは、ダイエットフードにしたらグレて大変でした。今は元に戻しました。わんこだって食べ物で~幸せホルモンがでるんだよね。って思いました。

いっぱい食べるんだよ~たろ兵衛ちゃん。

by ゆりまま (2015-07-14 08:23) 

ココママ

冷やし中華美味しそう!取れたての野菜がいつも食べられるなんて幸せですね(^o^)
やはり味の濃さや風味はピカ一ですよね♪

もう~タロチャンにそんな笑顔を向けられたらメロメロですね(≡^∇^≡)美味しそうにそして優しくそっと食べる姿を見たらこちらも幸せになります☆タロチャン、沢山食べて、夜はちゃんと寝て長生きしてね(≧∇≦)

あっちもこっちもスヤスヤ柴さん、憧れる光景***なんてこんな時こそMichyさんも寝ちゃって下さいまし!

今日も猛暑みたいです。皆さん熱中症気を付けましょうね(#^.^#)
by ココママ (2015-07-14 10:39) 

健ゴロの母

こんちはー、Michyさん。お昼食べたあと、寝ちまった(~O~;)
今日も暑いねぇ。
パソコンを起動できず、スマホから訪問していますよん。
タロ兵衛は、上手にオヤツを食べるね。
ゴロちゃんは、やみくもに食いついてきて、
わたしゃ、何度も手を食われそーになったっけ(;_;)
今となっては、懐かしい思い出じゃ(^^)
あのねー、おばーちゃん、毎日通院になっちまったの。
ちょいとケガしてね。
早めにデイにお迎えに行くんだ。
ま、ガンバるよ(^^)v
ミカンたち~、長生きして、いろんな旨いモノもらえよ~(*≧∀≦*)
by 健ゴロの母 (2015-07-14 14:42) 

たろー母

Michyさんこんばんは!
今日も暑い1日で!
冬と違いこの暑さは疲れ倍増で少々バテ気味!
寒い時期は動けば身体暖まりますが、
この暑さで体力は消耗するだけで1時間お散歩は
ばーばには限界!

例年梅雨明けしたら食事の支度先に済ませて
散歩に行くのですが6月は雨続きで
気温も低かったのが7月に入り天候回復と同時に
気温も急激に上昇で・・・

タロちゃんのように17歳を過ぎてもこれ程元気な
柴犬さんはそういない筈
美味しいものをお裾分けして頂きミッチーちゃん
貫太君も17歳過ぎたら制限なく上げますよの
Michyさんの言葉にいたく同感!

タロちゃんこれ程君を大事にしてくれる
Michyさんに夜間あまりお世話を掛けないように
夜は良い子で寝んねして下さいね。
by たろー母 (2015-07-14 20:08) 

まり

おはようございます♪
たろちゃん、うっとりするような顔でミッチーさんを(おやつを?)見つめていますね(*^^*)至福の時間のたろちゃんの姿に私まで幸せな気分に…(*^^*)
たろちゃんはお腹は強そうですね♪羨ましい~我が家のガンコじいさん17才はすぐに下痢するので、ホントはもっと大好きなもの一杯あげたいのだけど、なかなかかないません(^-^;自分だけ美味しいものを食べるときは何だか罪悪感が…(^-^;
ミッチーさんも、あずきくりーむ最中を楽しめるほど回復されてほっとしました(*^^*)
またまた暑くなりそうです!
お忙しい毎日ですので時々わんこたちとお昼寝しながらお元気にお過ごしくださいねp(^^)q
by まり (2015-07-15 08:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。