SSブログ

おこぼれ。 [日常の出来事。]

本日もご訪問ありがとうございます。

7月も今日で終わり…

31日ブログ1.jpg

暑い!暑い!!

と言っている間に、夏は半分過ぎてしまったようです。

大好きな季節なので、この暑さも楽しみたいな。


さて、月末ということで、

犬たちに与えま〜す。

31日ブログ2.jpg

美味しいフィラリア予防のお薬。

31日ブログ3.jpg

2匹ともだ〜い好き 

31日ブログ4.jpg

あっという間に予防完了!


その貫太…

自分のごはんは残したりするくせに、

31日ブログ5.jpg

この日はタロ兵衛の“おこぼれ”を狙っていた。

タロちゃんは上手く噛めなくて、ポロポロごはんやおやつを落とすからねぇ…

31日ブログ6.jpg

ではこの続きは動画で。


べた過ぎるオチに笑えた〜[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]


応援クリック、ありがとうございます。 
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村



nice!(7)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 7

リュウ

カンタ君笑えましたo(^▽^)oタローちゃんもあんなに近くまでカンタ君が来ているのに怒らず凄いですねo(^▽^)oタロちゃんその後はオヤツもらえたのかな…[あせあせ(飛び散る汗)]?o(^▽^)o
by リュウ (2015-08-01 01:39) 

のん

貫ちゃんもタロちゃんも
どっちもかわいい~♪

見ていてホッとしますね。
自然に口元が緩んじゃうわ。
by のん (2015-08-01 06:54) 

ハレおかん

もう朝から貫太くんとタロ兵衛に癒されました(^^)
暑いけど笑顔で今日は過ごせそうです(^^)v
Michy さんご一家も夏バテしないようにお過ごしくださいね❤
by ハレおかん (2015-08-01 07:19) 

ココママ

おはようございます。
蒸し暑い夏は苦手ですが貫太君とタロちゃんの可愛いほのぼのとした動画を拝見して今日もガンバるスイッチ入りました(≡^∇^≡)
土壁残り少しを塗り替えなくては↑

ワンコの居る光景は本当に良いものですね!
by ココママ (2015-08-01 08:29) 

たろー母

Michyさんこんばんは!
真ん丸お目目をクリクリさせて
タロちゃんのご飯のおこぼれを待つ
貫太君の姿に思わず笑~~♪

動画を拝見しタロちゃんの存在が
この猛暑の中Michyさんブログに
お邪魔します読者に一服の清涼剤のような
爽やかな感慨を与えてくれて
タロちゃん貫太君ありがとう。♡♡
残念ながら今日は出番のなかったミッチーちゃん~♡
by たろー母 (2015-08-01 20:14) 

kaorimax

貫ちゃん、かわいい〜っ!
久々に貫太見て笑った!
このフィラリア予防のお薬
MAXも大好きだったけど・・・
空太は、このお薬じゃなくて
フィラリアとノミダニの予防薬が一緒になった
ホントにお薬タイプの錠剤
懐かしいです〜
ところで話し変わって・・・
Michyさん、日本武道館のサザン行かないの?
ワタシ、なんとCDに付いてたチラシ貼って送って
見事最終日の18日当たりました〜
もう一回葡萄の旅が出来ます♪

by kaorimax (2015-08-01 22:08) 

チコ次郎

貫太君もタロ兵衛も、なんだかおっとりした空気に包まれててかわいいです^^
動画みて思わず笑ってしまいました!完璧なオチですね♪

ご飯食べているときに、これだけ近づいても怒らないタロ兵衛はとってもいい子ですねーヾ(*´∀`*)ノ
by チコ次郎 (2015-08-01 22:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。