SSブログ

先ずはお礼を。 [ボランティアのこと。]

本日もご訪問ありがとうございます。

あっつい、あっつい日曜日。

2日ブログ1.jpg

茅ヶ崎夜市は大盛況!

タロ兵衛に会いに来てくださったみなさま、

本当にありがとうございました。
                                miw@さん&タロ
2日ブログ2.jpg

飼い主、熱中症ではありませんが、ヘロヘロの為、

夜市の報告は後日あらためてさせていただきます。

でも、これだけは言っておきたい。

楽しかった〜ぁ[るんるん][exclamation]



応援クリック、ありがとうございます 
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村




タグ:百日草 夜市
nice!(8)  コメント(9) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 9

おやぢb

ほんとうに今夜に限らず、お暑うございますね(^^;
う~・・・タロ兵衛に会いに行きたかったよぉ~(TT)
by おやぢb (2015-08-03 04:36) 

健ゴロの母

ワーイ!タロ兵衛を抱っこしてるのは、miw@っちだー!よね??
うらやましいよぉ(;_;)
楽しかったんだね!
タロ兵衛の顔でわかるぜぃ(*≧∀≦*)
by 健ゴロの母 (2015-08-03 09:16) 

チコ次郎

お疲れ様でした!!
昨日は夜まで蒸し暑かったですね。
タロ兵衛のはじける笑顔がたまりません♪♪(人o′▽`)
夜の夏祭りのキラキラした様子が一瞬でわかる素敵な写真です(*^^*)
by チコ次郎 (2015-08-03 09:36) 

ウグイス母

お久し振りです。都合つけば夜市行きたかったです。タロ兵衛ちゃんの笑顔たまりません♪会いたかった…暑い中お疲れ様でした
by ウグイス母 (2015-08-03 13:52) 

たろー母

Michyさんこんばんは!
昨夜はお疲れ様でした。
暑さに強いMichyさんがヘロヘロとは・・・
この猛暑いつになったら収まることか?

miw@さん涼しげに浴衣を着ての登場とは~♪
タロちゃんとの2ショットはベストショットですね~♡
茅ヶ崎夜市は大盛況だったとのこと
良かったですね。
by たろー母 (2015-08-03 19:49) 

塁の母

こんばんは。
タロ兵衛ちゃんの幸せなお顔。
見ているこちらも幸せな気持ちになります♪
まだまだ暑い毎日ですが、秋の風が吹くと、それはそれで寂しいんですよね。
by 塁の母 (2015-08-03 20:19) 

あななん

二日も続けてタロ兵衛ちゃんの溢れる笑顔を見る事ができて、嬉しいです。Michyさん、楽しい疲れは、もう大丈夫ですか?無理しないで下さいね。と言いつつ毎日楽しみにしてます…
by あななん (2015-08-03 21:31) 

桃次朗ママ

夜市、大盛況~~~~♪
良かったですね。そして、お疲れさま~。
タロ兵衛君、miw@さんに抱っこされて嬉しそう~♥

by 桃次朗ママ (2015-08-03 21:56) 

ココママ

暑い中お疲れさまでした。
タロちゃん、沢山の方に出会えて刺激を受けて見えなくても聞こえなくても楽しい雰囲気は感じ取れるんですね♪ダッコされて幸せそうな笑顔を見るとホッコリします!
あ~タロちゃんに会いたかったです(;_;)

by ココママ (2015-08-03 22:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。