SSブログ

奥歯にガムが〜! [貫太のこと。]

本日もご訪問ありがとうございます。

今日は猛暑も一休み。

ふぅ…

8日ブログ1.jpg

夕方、タロ兵衛を散歩させていたら、

8日ブログ2.jpg

空がピンク色に染まっていた。

8日ブログ3.jpg

明日もきっとお天気だね。


さて、貫太に歯磨きガムを与えていた時のこと、

8日ブログ4.jpg

急に口を大きく動かし始めた。

8日ブログ5.jpg

どうやら、

8日ブログ6.jpg

奥歯に、

8日ブログ7.jpg

ガムが、

8日ブログ8.jpg

はさまってしまった模様。

8日ブログ9.jpg

なかなか取れずに、

8日ブログ10.jpg

焦った〜[あせあせ(飛び散る汗)]

8日ブログ11.jpg

ようやく取れてホッと一息。

8日ブログ12.jpg

よく噛んで食べるコなのにね。


ミッチーの「逆くしゃみ」はすっかり治まりました[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

今日は一度も出ていませ〜ん。

8日ブログ13.jpg

ご心配、ありがとうございました。



午前中ちょっぴり涼しかったので、最も苦手とする作業を行いました。

それは、

庭仕事。

ぼーぼーだった庭の草刈りなどをしました。

みっちり2時間。

もうじきご先祖様がお帰りになるからね。

それにしても…

あ〜、疲れた!

早く寝ようっと。 タロちゃんが寝かしてくれたらね… 



[ぴかぴか(新しい)]クリックよろしくお願いします。 
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村



nice!(7)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 6

ココママ

おはようございます、貫太君、焦ったね‥せっかくのガムを味わえなかったのでは?でも表情豊かな貫太君の写真が沢山でホッコリしちゃいました。ゴメンネ(#^.^#)
ミッチーちゃんも落ち着いて本当に良かったですね☆
Michyさん、暑い中庭仕事お疲れさまでした。夕べはゆっくり休む事が出来ましたか?
タロちゃん夏バテしてませんか?
早くもう少し涼しくなってくれると良いですね***
by ココママ (2015-08-09 10:53) 

あななん

貫太くん、眉間にしわを寄せる?困ったねぇ…人間なら歯ブラシや指(?)で何とかするけど。右手が可愛かったです。「ほんと困ったんだから…」貫太くんの声が聞こえます。ミッチーちゃん、よかったね。タロ兵衛ちゃんは、和やかな笑顔。
by あななん (2015-08-09 14:44) 

たろー母

Michyさんこんばんは!
ここ数日朝夕は涼しくらくですが日中は
相変わらずエアコンなのでは居られず!
きっとMichyさん宅も3柴ちゃんのんの為
エアコンフル活動のことでしょうね。

幾ら涼しくなったとは言え昨日の日中は
結構気温上りましたがそんな中お庭の草取り
されたとの事お疲れさまでした。

慎重派の貫太君歯磨きガムが奥歯に挟まって
困ったお顔の貫太君~~♪特に奥歯にの写真の
表情は滅多に見られない貴重な表情。
そしてほっ!とした瞬間と言い見事に
さまざまな表情を瞬時に捉えるMichyさんの
シャッター音が聞こえてくるようです。

ミッチーちゃんの逆くしゃみも収まり
穏かな寝顔のミッチーちゃんを見て
あぁ~良かったと呟いています。~♡

タロちゃん今日も元気にお散歩して~♪

by たろー母 (2015-08-09 20:00) 

らんちゃんママ

たろちゃん、笑ってますね〜〜(≧∇≦)表情がすごく変わって、生き生きしてると思います!
by らんちゃんママ (2015-08-09 20:13) 

健ゴロの母

Michyさん、こんばんは~。
今日ね、めっちゃ楽しかったんだよぉおおお!
屋内ワンコOKってカフェ、いいぞぉ^^v
一人1000円くらいで、3時間も粘り、ドッグランも使ってやったぜ。
ひひひ~
でも、誰もランしないで、暑い中、まったりしていました。ぷっ!

表情豊かな貫ちゃん、何をしてもかわいいぞ。
無事に取れてよかったじゃん。ぐふふ~
そうそう、今日、タロ兵衛って若返ったよねぇって話したよ。
また会えるといいなぁ。
ミッチー姉さん、逆クシャミ、出なくなったにしてもお大事にね。
by 健ゴロの母 (2015-08-09 20:27) 

おやぢb

ミッチー、良かった!
原因が気になるところですが・・・
治まったのは何よりです(^-^)b
by おやぢb (2015-08-10 04:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

真夏のシャンプー♪付かず離れず。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。