SSブログ

貫太の夏休み♪ [お客さま♪]

本日もご訪問ありがとうございます。

8月も中盤、朝晩の風にほんの少しだけ秋の気配を感じます。

10日ブログ1.jpg

ところで、日曜日は貫太にとっての「楽しい夏休み」でした。

10日ブログ2.jpg

その理由は、妹の愛犬ホロちゃん(4歳、Mix)が遊びに来てくれたから。

10日ブログ3.jpg

犬好きの甥っ子から、

こんな洗礼も受けたけどね[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

10日ブログ4.jpg

でも、我慢、我慢!

だって、こんなに沢山のお土産を持って来てくれたから。

10日ブログ5.jpg

中身は新鮮な馬肉でした。

た〜っぷり2.5kg[るんるん]

10日ブログ6.jpg

馬肉は犬たちの体にいいんだって。

毛艶も良くなるらしいよ。

「フレッシュだから」と妹が生肉を貫太とホロに食べさせてくれました。

10日ブログ7.jpg

初生馬肉の貫太…

10日ブログ8.jpg

気に入ったみたい 

10日ブログ9.jpg

ミッチーも、ホロに対して吠えたり、唸ったりすることなく、

10日ブログ10.jpg

貫太とホロはまた一緒におやつをもらったりして、

10日ブログ11.jpg

貫太にとって、

10日ブログ12.jpg

楽しい1日となりました。

10日ブログ13.jpg

そんな貫太の動画です。


甥っ子から逃げ回りながらも、

楽しそうでした。

明日は「デート編」をお届けしま〜す。



応援クリック、よろしくお願いします! 
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村



nice!(9)  コメント(9) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

コメント 9

Daniel Mama

貫太くんの目がまんまる!
ダニエルも美味しいものがもらえるときは、目がまんまるになります。笑
by Daniel Mama (2015-08-11 05:49) 

ami

生の馬肉が手に入るのですか!!
すごいです。感想焼きでジヤーキーをつくれますね。
みんなで仲良く遊べて偉いですなー。
by ami (2015-08-11 07:05) 

シバ3

おはようございます。貫太くんは、ホロちゃんも好きですねえ!ミッチー姉さんもホロちゃんには怒らないんですね。自分からペロペロするぐらい好きな妹さんちのホロちゃんだからかなぁ
by シバ3 (2015-08-11 08:12) 

健ゴロの母

こんちは、Michyさん。
しばらく馬肉をあげてないなぁ。
あ、私は馬刺しを買ってきていました。
生の馬肉と馬刺しは同じ??別物??
美味しいお土産をどっさり持って来てくれる、素晴らしいお客様です!
貫ちゃん、楽しい夏休みだったね~^0^
ミッチー姉さんも、ちゃ~んと歓待したんだね!さすがじゃ!
ぷっ、タロ兵衛、独自路線♪
ホロ貫のデート、楽しみだなぁ。
by 健ゴロの母 (2015-08-11 10:21) 

こむぎのまゆちゃん

初めてコメント書きます。

あまりにも貫太くんが楽しそうだったから。
抱っこが嫌で逃げていたんですね。
でも、甥っ子さんと鬼ごっこしてるみたいで、楽しそうに見えました。
おいしいおやつも貰って、笑顔笑顔ですね。
by こむぎのまゆちゃん (2015-08-11 11:17) 

Michy

* みなさまへ *

残暑お見舞い申し上げます。

連日暑いですね。
人も犬も体調は大丈夫ですか?
我が家は夫が若干夏風邪気味。
犬たちと私は元気にしています。

タロちゃんがいるし、犬が3匹だし、夏のお出かけはシニア犬
にはしんどそうなので、どこへも出かけない我が家。
いたって普段通りの生活です。
そんな中、お客さんが来てくれるというのは楽しいもの。
妹と甥っ子、そしてホロちゃんが遊びに来ました。
一番喜んだのは貫太♪
大はしゃぎでした。
いつもご訪問、応援、コメントをありがとうございます。
お返事がなかなか書けないのですが、良かったらお気軽に
メッセージくださいね。
こむぎのまゆちゃんさん、初コメント、ありがとうございました。
嬉しいです♪
by Michy (2015-08-11 15:54) 

ココママ

貫太君、ホロちゃんが訪問してくれて楽しい素敵な夏休みになったね♪
走り回ってもミッチーちゃんにぶつからずに小回りが効く貫太君、ちゃんと気を遣って偉いよ~(^-^)
ミッチーちゃんも穏やかに迎え入れて本当に良い子ですね☆
タロちゃんはマイペースなのね(#^.^#)
皆元気そうで良かった!
ご主人様夏風邪との事‥長引くといけないので無理されません様に!
by ココママ (2015-08-11 18:33) 

あななん

犬には馬肉がいいのですか?夏の暑さ疲れにもよさそうですね。暑さを乗り越えるぞ!ミッチーちゃん、タロ兵衛ちゃんも元気が出てきたよ。貫太くん、父ちゃんが夏風邪気味だって、何を食べたら元気になるかなぁ…夏の風邪は無理ができないねぇ…十分な睡眠と栄養プラス病院で診てもらって、薬をきちんと飲む…かなぁ。どうかお大事して下さい。Michyさんもご自愛下さいね。徳島は阿波踊りがあすから始まります。
by あななん (2015-08-11 20:13) 

たろー母

Michyさんこんばんは!
楽しい日曜日のご様子~~♡
妹さん、甥っ子さんそして貫太君が
大好きなホロちゃんがお見えになられて・・・
貫太君のはしゃぐ姿が愛らしく~♪
どんなにリビング駆け回っても決して
ミッチーちゃんにはぶつからず・・・
ホロちゃんも貫太君も凄い~~と感心しています。

ワンコに馬肉が最善と言う事で我が家の毛皮君も
1歳から現在まで馬肉を使ったカリカリフードを
食べさせていますが生馬肉は上げた事ありません。
美味しい生馬肉たくさんお持ち下さり
嬉しいプレゼントですね。

michy-papaさん夏風邪気味とのことですが
どうぞくれぐれもお大事になさって下さい。
夏風邪は治りが悪いので早目早目の対応なさって下さい。
by たろー母 (2015-08-11 20:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。