SSブログ

貫太くん、「お買い上げ〜!」 [貫太のこと。]

本日もご訪問ありがとうございます。

夏の花も枯れ始めました。

21日ブログ1.jpg

朝晩の風にも涼しさを感じます。

夜は虫の声も…

秋はすぐそこまで来ていますね。


さて、昨日の続きです。

ボラ仲間さんとお向かいの沖縄料理店でお昼を食べた後、

我が家に戻り、大きなコンテナに詰め込まれていたフリマ用品の仕分けスタートです。

夏物と秋&冬物を入れ替え。

ただし、犬好きボラさんの集まりですから、

途中、犬を構ってばかり…

miw@さんにオヤツをおねだり中のミッチー。

以前は「触るんじゃねぇ[むかっ(怒り)]」と怒ったりしていましたが、

近頃はすっかり打ち解けて…

「お手」なんかしちゃったり、

21日ブログ2.jpg

お礼に手なんか舐めちゃったり、

21日ブログ3.jpg

撫でても、顔を近づけても怒らなくなりました 

21日ブログ4.jpg

Kちゃんからもオヤツをゲットし、

21日ブログ5.jpg

さり気な〜く、タッチしても怒らない。

我が家に何度も来ているボラさんたちなので、随分慣れました。

そして甘えん坊のくせに、神経質で、ちょっと扱いが難しい貫太、

今回は女性ばかりだったので、妙にご機嫌[るんるん]

21日ブログ6.jpg

あっちこっちで愛想を振りまき、

あーくの飼い主ってことで、敵対心をもっていたmiw@さんにも甘えたりして〜[揺れるハート]

21日ブログ7.jpg

作業をしている間ずっとハイテンションでした。

そして、コンテナの中を覗き込み、

欲しいオモチャを勝手に「お買い上げ」。

つまり咥えて遊んでしまったのです。

歯形とヨダレの付いた物は売れませんからねぇ…

ええ、ええ、私が支払いましたよ[ちっ(怒った顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

という動画です。


こんなにお買い上げ〜[ぴかぴか(新しい)]

21日ブログ8.jpg

「すぐ飽きるかな…」って思ったけど、

今日、

こんな格好で昼寝していました。

21日ブログ9.jpg

多少の出費は…

帳消しだ。




応援クリック、ありがとうございます。 
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


コチラへのクリックもお願いします♪ 
犬ブログ広場へ


[ぴかぴか(新しい)]クリック2回、ありがとうございます。 




nice!(11)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

コメント 7

健ゴロの母

貫ちゃん!世の中のワンニャンのために、貢献したねッ!
そしてかあちゃんへのお礼は、寝顔で表現^0^
あまりにもかわゆしっ!
そしてボラさん、商売上手。ぷぷぷ
フリマが盛況でありますように。
ミッチー姉さんも、もうすっかりうちとけて、今やボラ仲間だね♪
長続きするボラは、やはり気の合う仲間がいてこそだよね。
シェルターが移転しても続くボラ活動、
ホント、敬服するばかりです。
貫ちゃんの寝ているお顔、絶対オモチャで遊んでる夢を見てるでしょ?
おばちゃんも癒されるぅ~♡
by 健ゴロの母 (2015-08-22 08:15) 

ココママ

おはようございます。
貫太君、沢山オモチャお買いあげして貢献しましたね(o^O^o)
いつも表情豊かな貫太君の動画に今回も朝から笑ってしまいました。それに仕草が可愛い事といったら!貫太君みたいな子が家に居たら毎日楽しいでしょうね♪
ミッチーちゃんも皆さんからおやつをもらえて穏やかな時間を過ごせたのですね***
タロちゃんはグッスリだったのかな?
朝晩は少~し気温が下がったもののまだ蒸し暑いですよね!皆さん無理せずご自愛下さい!
by ココママ (2015-08-22 09:31) 

asamichi


なんて幸せな寝顔…可愛いっ(*^_^*)
(いいよ いいよ)てなっちゃいますね
福岡へ行った子たちは元気かな…
みんな 貫ちゃんみたいに幸せになってほしいな。
むふふ^^
貫ちゃんおもちゃ長者になって
夢の中でも遊んでるのかなあ…て寝顔ですね
by asamichi (2015-08-22 10:37) 

あななん

貫太くんの後ろにタロ兵衛ちゃん、発見…ふふっ!たくさん買ってもらったねぇ、確かによだれがつくとね。そんな時って、「ちゃんと遊ぶのかしら?ちゃんと遊んでね。」と思うから、おもちゃを押さえて寝てる貫太くんの寝顔、帳消しですね、買ってよかったですね。
by あななん (2015-08-22 16:42) 

こむぎのまゆちゃん

こんばんは。

貫太くん、いっぱいおもちゃ買ってもらってよかったね~
楽しそうに遊んでいる動画拝見して、にこにこにっこりになりました。

ボランティア活動を継続して続けていらっしゃる方を拝見すると、本当に頭が下がります。
たくさんのわんにゃんに代わってお礼を言わせてください。ありがとうございます。

みっちーちゃんが、ボランティアさんと仲よくしてる姿もほのぼのです。
ラストの、おもちゃをしっかりおさえて寝ている貫太くん。
こんなふうにされたら、おもちゃ、買ってしまいますね(^^♪
by こむぎのまゆちゃん (2015-08-22 18:47) 

たろー母

Michyさんこんばんは!
やはりあの方々と思っておりました
お三方でした。
夏物冬物入れ替えお疲れさまでした。
ミッチーちゃんも以前は自分より歳下の
miw@さんが触るのは勿論撫でる事も
拒否していたのが最近は丸くなって
こころ開いて~~♡ 隔世の感ありです。

Michyさんmiw@さんFさんNさん
いつも本当にご苦労さまです。
そして今回のもう一人の主人公貫太君
沢山のお買い上げありがとうございますのようで・・・
ボクちゃん音の出るおもちゃ大好き~♪
勝手に幾つもお買い上げしても大丈夫お支払いは
Michy-mamaさんが精算してくれますから・・・(笑)

おもちゃを抱えてお昼寝している貫太君の
愛らしい姿に和ませて頂きました。
by たろー母 (2015-08-22 20:39) 

塁の母

こんばんは。
だいぶ、秋らしくなってきた~と思っていましたが、今日はちょっと暑かったですね!
貫太くん、たくさん買ってもらいましたね。貫太くんが好きそうなおもちゃばかり。
最後の寝顔は癒しのお顔ですね~。
by 塁の母 (2015-08-22 21:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。