SSブログ

おいしいおやつ♪ [3柴アレコレ。]

本日もご訪問ありがとうございます。

秋が…

23日ブログ1.jpg

来ていた。

犬たちの食欲も復活!

って、減ってなかったけど…

先日の「フリマ用品の仕分け作業」のとき、ボラ仲間さんから色々いただいたのですが、

その中の一つがこの犬用オヤツ 

手作りなんだって。ササミだよ〜[るんるん]

23日ブログ2.jpg

小さく切って、早速犬たちにあげてみました。

3時前から「小腹が減ったぞ!」と騒いでいたタロ兵衛から。

23日ブログ3.jpg

ケージの近くに持って行ったらすぐに気づきました。

23日ブログ4.jpg

すごく美味しかったみたい。

食べ終わっても何度も、何度もペロペロやっていました。

23日ブログ5.jpg


ミッチー&貫太の3時のオヤツにもね。

23日ブログ6.jpg

ミッチーもこんな顔♪

23日ブログ7.jpg

そして夢中で食べる貫太も、

23日ブログ8.jpg

こんな顔〜 

23日ブログ9.jpg

3匹は美味しくいただきました。

Nさん、ご馳走さまでした〜[揺れるハート]



[かわいい]2つのランキングに参加しています。
 お手数ですが2度ほど“ポチッ[るんるん]”とお願いします。

応援クリック、ありがとうございます 
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

クリックお願いしま〜す 
犬ブログ広場へ


ありがとうございます。




nice!(7)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 5

おやぢb

う、旨そうだ・・・食べたい
by おやぢb (2015-08-24 02:27) 

はな

タロさんのアップ久しぶりに拝見しましたが

毛艶が凄く良くなり驚きました
幸せの象徴かの様なお姿…(((^^)

何だか勝手に嬉しくなりました
愛に溢れるMichyサン、
本当に素敵です!
by はな (2015-08-24 08:38) 

ココママ

そろそろ秋の気配が?
皆美味しいおやつを頂いて最高のお顔ですね(≧∇≦)
静かな幸せが続きます様に♪
by ココママ (2015-08-24 16:27) 

健ゴロの母

3柴っ子、おやつ堪能したね!
個人的には、お皿が気になった私です^^;
ホロママ作かな~?

Michyさんちのタロちゃんを見てるとね・・・
飼われる家によって、なんでこんなに違うんじゃーッと思うよ。
言ってもしょうがないんだけど、
タロちゃんの目だって、そうはならなかったかも。
今を生きてるわんずにとっては、無意味なことなんだけど。
今、本当に幸せだよね、ミカンタロ。
あ、ミッチー姉さんは生まれたときからずっと幸せじゃ~^^
病を乗り越えてがんばった甲斐もあるってもんだよね!
長生きしろよぉ、お達者倶楽部~♪
by 健ゴロの母 (2015-08-24 18:57) 

たろー母

Michyさんこんばんは!
この時間になりますと目はしょぼしょぼ
コメント書いていても文章支離滅裂になるかもと
思えるほど・・・
やっとフリマ用リース作りあと2日で出来上りますが
この数日童謡『村の鍛冶や』状態でこの時間に
なりますと半分目が閉じている状態!

Nさんの蒸したささみ我家でも以前頂戴しましたが
ワンコ達に大人気ですよね~~♡♡♡
ミッチーちゃん・貫太君・タロちゃんみんなお揃いで
美味しいおやつ堪能して幸せそのものの笑顔〰~♡♡♡
by たろー母 (2015-08-24 21:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。