SSブログ

本日の記録…24.5cm! [ミッチー&貫太。]

8月も残すところあと3日…

27日ブログ1.jpg

去り行く夏を惜しみつつ…

涼しい気候は犬たちには楽なんだなぁ…と実感しています。

さて、我が家のミッチー&貫太、

他に寝る所はいくらでもあるのに、結構近くで過ごしている。

27日ブログ2.jpg

2匹とも眠そうなんだよねぇ。

さぁ、どうする??

って思ったら…

近っ[あせあせ(飛び散る汗)]

27日ブログ3.jpg

これは「添い寝」と言えるのだろうか??

2匹の距離は、大雑把に測って(私の足で…)24.5cm。

27日ブログ4.jpg

そんな動画です。



みなさま、よい週末を〜!



いつもポチポチッとありがとう[わーい(嬉しい顔)][揺れるハート]

応援クリック、ありがとうございます。 
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


コチラへのクリックもお願いします♪ 
犬ブログ広場へ



nice!(9)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

コメント 4

yoshiko

ほんとに、最初からみたら、雲泥の差ですよね。大きいわ〜24.5センチ。

なんか、ジーンときます。
by yoshiko (2015-08-29 08:57) 

豆柴あんず

おはようございま~す。

ミッチーちゃん&かんちゃんの距離感は、四年前ね事を想像しても、本当に微笑ましい光景ですよね。
いつも動画を見せてもらうたびに、なんたか、私まで嬉しくなっちゃいますぅ~[右斜め上][るんるん]
ミッチーちゃんも、あまりガウガウ言わなくなって、たっく!また、傍にいるな~、、、みたいな雰囲気で可愛い弟の存在を、しっかり認めているように見えますね。[黒ハート]
それに甘えるかんちゃん[exclamation]
わざわさ、ミッチー姉さんの近くに行って、くるりと回りながら、腰をぽっと!と、落としミッチー姉さんの方を眺めながら、すやすやおねんねする、姿がなんだか、胸キュン[黒ハート]しちゃいましたぁ~[ムード]
可愛いすぎるぅー[わーい(嬉しい顔)]
素晴らしい~[ムード]姉弟になりましたね。
嬉しい[るんるん][目がハート][るんるん]ですぅ~[ムード]
いい家族に巡り会えたから、
ミッチーちゃん&かんちゃん&たろーちゃんは、幸せだわぁ[ぴかぴか(新しい)]
by 豆柴あんず (2015-08-29 10:18) 

健ゴロの母

ただいま~、防災訓練から戻って来たよぉ。
なんか老人会の集まりに行っちゃって、場違いな私、という感じでした^^;
自治会の高齢化、深刻だわぁ。
で、今年の班長、おらんかった。代理の人が仕事しておった(怒)

もうこれは添い寝じゃよッ!^0^
4年になるのかぁ・・・感慨深いぞ。
お互いに家族だって認め合ってると思う。
いい動画だったよぉ(感涙じゃ)
シンクロして寝ている姿も、逆さに並んでるのも、幸せの光景です。
ミカンを見てると、も一度多頭飼いしたいなぁって思うよ。

by 健ゴロの母 (2015-08-29 11:11) 

たろー母

Michyさんこんばんは!
今日もはっきりしない天候でしたが
明日はどうやら夏日のようで
過ごしやすい気温が続いたのでたぶん殊の外
暑く感じるはずですね。

貫太君がMichyさん宅の子になってから
早4年経過したとは・・・
まぁ~その4年間の間のMichyさんmichy-papaさんの
根気よく薄皮剥ぐように慎重に慎重にご努力され
距離を縮めた結果が今のミッチーちゃんと貫太君の
距離感になったはず!
もうそこまでの至近距離保つようになれば
一安心ですね。
Michyさん昨日は防災訓練お疲れさまでした。
by たろー母 (2015-08-29 20:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

黄色いはなし。白いはなし。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。