SSブログ

タロ兵衛の赤いリード♪ [タロ兵衛のこと。]

本日もご訪問ありがとうございます。

昨日の日曜日、

7日ブログ1.jpg

あーく君とサリーちゃんのお母さんであるmiw@さんが、

岩盤浴の帰りに我が家に寄ってくれました[るんるん]

すっかり仲良しになったミッチーがお出迎え。

7日ブログ2.jpg

もう触っても怒りません[犬][手(チョキ)]

実はタロ兵衛にリードを作って、持って来てくれたんです 

7日ブログ3.jpg

これがそのリード[ぴかぴか(新しい)]

7日ブログ4.jpg

パラコードで編んでくれたんですYO[揺れるハート]

色と柄を指定したのがたった4、5日前。

あっという間に作り上げて、届けてくれた。

ほら、素敵でしょ〜っ 

7日ブログ5.jpg

真ん中はノーウィージャンって言う、多分ノルウェーをイメージした色柄のコード。

コンビの色は赤をお願いしました。

だって、タロちゃんのハーネスが赤だし、

実は今使っている普段用のお散歩バッグも赤だから。

7日ブログ6.jpg

お散歩大好きなタロちゃんと、

元気に行って来ま〜す[犬][わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

miw@さん、ありがとう!!



実はこの素敵なリード以外に、

犬達が大好きなとってもおいしい物がある方から届いていました。

7日ブログ7.jpg

ドーナッツじゃないよ。

7日ブログ8.jpg

でも、その話はまた後日。

あ〜ぁ、明日も雨かしら…

せめて曇りであって欲しいんだけどなぁ。

さぁ、新しい週も頑張ろう!



[右斜め下]ダブルクリック、お願いしま〜す[るんるん]

応援クリック、ありがとうございます 
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

ランキング参加中。クリックお願いしま〜す 
犬ブログ広場へ



nice!(10)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

コメント 5

豆柴あんず

真夜中にすみません。

たろーちゃん、手作りで素敵なリード[プレゼント]してもらって、よかったね。
おめかしして、散歩が益々楽しみになりますよね[わーい(嬉しい顔)]
なにより、益々若返っているように、見えるたろーちゃんが、いつもびっくりさせられますし、とっても素敵で可愛い[黒ハート]


by 豆柴あんず (2015-09-08 01:11) 

健ゴロの母

おっはよ~、Michyさん。
健ゴロ地方は大雨じゃよ。
予報と違うじゃろッ!と、朝っぱらから突っ込んでいます。
で、この大雨の中、隣から出た燃やせるゴミを、10袋出した・・・
2世帯で出せる最大限。
今日はうちのは出せん。トホホ

miw@っちのとこで紹介されてたのを読んだよ^^
タロちゃんのリード。
短めに作ってあって、扱いやすそうだし、赤がいいッ!
うんうん、ハーネスとバッグとリード、ちゃんとコーディネートだ。
コーディネートは、こーでねーと!

ぐふふ、私、わかっちまったぜぃ^0^
ミカンタロにお土産~♪うふふふふ
by 健ゴロの母 (2015-09-08 05:35) 

ココママ

Michyさんの周りには器用なお友だちが多いのですね。
素敵な首輪とリードを作って貰えて良かったですね♪赤がタロちゃんの毛色に良く映えてとってもお似合いですよ!グッズを赤のコーデで揃えてお散歩にレッツゴーと言いたいけど今日も結構な雨‥残念[あせあせ(飛び散る汗)]
お散歩の回数が少ないと良いですね!
by ココママ (2015-09-08 14:34) 

たろー母

Michyさんこんばんは!
朝夕2回横浜・川崎に大雨洪水警報発令され
間断なく降り続く雨・雨・雨
8月は少し雨降って下さいと言い続けましたが
今度は反対にお日さま顔を出して下さい状態で
なかなかうまく行きませんね。

タロちゃんの赤いパラコードリード短めに
作られて安心してお散歩出来ますね~♡
ミッチーちゃんもすっかりmiw@さんと仲良しに
なって、あのヴィ~~と言っていた頃が嘘のよう・・・
湘南地方も多分雨模様と思いますタロちゃんの
お散歩回数減りますように!


by たろー母 (2015-09-08 20:00) 

青

はじめまして。
いつもYouTubeでミッチーさんたちの日々を楽しく拝見しています。

タロ兵衛さん、赤がとっても似合ってますね。
あまりにも似合ってるので、コメントせずにはおれませんでした(*^^*)
by (2015-09-09 01:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。