SSブログ

空がとっても青いから♪ [貫太のこと。]

本日もご訪問ありがとうございます。

朝から晴れました[るんるん]

11日ブログ1.jpg

暑いのが苦手な貫太ですが、

しばらく雨が続いたので、彼なりに嬉しかったのか、

11日ブログ2.jpg

珍しく日の当たる窓辺にへばりついて、

11日ブログ3.jpg

ウトウト[眠い(睡眠)]

11日ブログ4.jpg

気持ち良さそうだったよ。

朝の散歩でミッチーも、

11日ブログ5.jpg

ちょっとご機嫌っぽかった。

タロちゃんもね…

11日ブログ6.jpg

やっぱり雨より晴れがいいみたい 

お天気のありがたさが身に沁みます。


今日お義母さんが入院しました。

ちょっとした手術で1泊2日の入院予定が…

思ったより患部が大きかったようで、

手術は無事終わりましたが、入院が1週間程度に延びました。

ってことで、来週はちょっとだけ忙しくなりそうで〜す。



応援クリック、ありがとうございます。 
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


コチラへのクリックもお願いします♪ 
犬ブログ広場へ



nice!(9)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

コメント 5

ちばおハム

お大事になさってくださいませ。
by ちばおハム (2015-09-12 06:29) 

たろー母

Michyさんこんばんは!
やっと雨が上がったと思ってら
今日は早朝から酷い揺れにみまわれ
思わず窓をあけました。
その後余震もなくホッとしていますが
鬼怒川決壊し豪雨にみまわれた地域の
方々もさぞ驚かれたと思います。

日々変わりなく穏かに暮せることが如何に
幸せな事か災害が起きてはじめて気が付いて・・・
ミッチーちゃん、貫太君、タロちゃんも
平和な1日を過してそのお顔は幸せそのもの~♡♡♡

お義母様どうぞお大事になさって下さい。
Michyさんもご無理なさいませんようにご自愛下さい。
by たろー母 (2015-09-12 19:41) 

健ゴロの母

朝の地震、だいじょぶだったかい?

なんかね・・・昨日の高齢な柴っ子のことが心配で心配で、
避難所に行っても大変だろなって思って、
何かしたいのに、何にもできなくて、すごくすごく苦しいんだ・・・

お義母さん、入院予定が延びてしまったんだね??
毎日行くのかな?
うちもばーちゃんが入院してたとき、毎日行ったっけ。
けっこう大変なんだよねぇ、精神的にね。
Michyさん、頑張り過ぎないでね。

ホント、ただ安心して眠れて、食べて散歩してお仕事する、
それだけでいいのに、それすらも奪われること、悲しいです。
by 健ゴロの母 (2015-09-12 20:49) 

ココママ

お義母様の手術無事に終わられて、ホッとされた事と思います。お大事になさって下さい。そしてMichyさんも看病で無理されません様に!

このところ雨が多かったので待ちに待ったお日様‥皆気持ち良さそう♪夏の暑さは苦手だけどやはりお日様の力は偉大ですね(^-^)
秋らしい爽やかな日が続きますように
そして被災された方達が早く普通の生活が出来る様にと願っています。
by ココママ (2015-09-12 21:05) 

桃次朗ママ

お義母さん、お大事になさってくだい。

ワンコ達がゆったり散歩してのんびり昼寝できる日常の幸せを
つくづく噛みしめています。
避難所で、ワンコ連れはどんなに大変でしょうね。
心が痛みます。
一刻も早い復旧を祈ります。

by 桃次朗ママ (2015-09-12 23:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

雨あがる。いつの間に? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。