SSブログ

貫太のつぶやき。 [貫太のこと。]

貫太です。

夏を彩ったサルビアもそろそろ終わり…

14日ブログ1.jpg

涼しくてご機嫌な我が家ですが、

14日ブログ2.jpg

父ちゃんと母ちゃんは、午前中ぼ〜ぼ〜になった生け垣の剪定をし、

14日ブログ3.jpg

午後は親戚を連れてお義母さんのお見舞いに行ったりして、

ヘロヘロになっているので、

14日ブログ4.jpg

ボクが簡単更新をして終わります。

あ、昨日タロ兵衛爺ちゃんが散歩していた庭が「広い!」って言ってくださり、

ありがとうございます。

実は…ボクんちの庭は“猫の額”で、

あれは母屋の庭なんだ。

お義母さんがちゃんと草むしりとかしているから広くても綺麗でしょ。

ボクんちは、母ちゃんが庭仕事が苦手だから、狭くてもぼ〜ぼ〜で〜す。

事実です。(母[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]




応援クリック、ありがとうございます。 
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


コチラへのクリックもお願いします♪ 
犬ブログ広場へ



nice!(8)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 4

ココママ

貫太君、母さんに代わって更新ありがとう☆朝晩涼しくて気持ち良いね(^o^)ヘソ天も絶好調☆
庭仕事はおばちゃんも苦手ですよ(*^^*)きっとでなくて絶対ボクんちの庭より狭~い庭のはずなのに雑草は生え放題、枯れそうな木も有り、ちょっと恥ずかしい状態です↓涼しくなったからそろそろしないとね(*_*;

by ココママ (2015-09-15 11:39) 

健ゴロの母

貫ちゃん、更新ご苦労さま~^^
かわいいね~、ヘソ天で白目チラリ。
そしておばちゃんは、貫ちゃんの立派なおひげがうらやましいです。
健斗はね~、カイカイのし過ぎでおひげが全然ないのよ~。
また最近ひどくなっちゃったのぉ(泣)
でもっておばちゃんは、お隣の庭に除草剤を撒きまくりです。
いちおー、人とペットにやさしくて、草にだけ厳しい薬ですが^^;

Michyさん&papaさん、生垣の手入れおつかれ~。
昨日、健斗と散歩中に、ちょうど生垣お手入れ中のおうちあり。
Michyさんを思い浮かべてたよ~^^あはは
by 健ゴロの母 (2015-09-15 12:23) 

リュウ

かんちゃんお留守番お疲れ様です…頑張ってねo(^▽^)oしかしタロちゃんの尻尾はフサフサですねo(^▽^)oお年には全くみえないですo(^▽^)o
by リュウ (2015-09-15 17:22) 

たろー母

Michyさんこんばんは!
お疲れのMichy-mamaさんに代わり
貫太君ブログ更新お疲れさま~♡
時々お疲れのMichy-mamaさんに代わって
貫太君ブログ更新して下さい。

たろーのおばちゃんも今日は目いっぱい
針仕事していて目がチカチカ!

Michyさんあまりご無理なさいませんように!
by たろー母 (2015-09-15 20:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

タロ兵衛の庭散歩♪幼なじみ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。