SSブログ

雨の日の「散歩嫌いの犬」。 [ミッチーのこと。]

本日もご訪問ありがとうございます。

涼しいを通り越して、「寒い!」と思うくらいの雨の朝…

17日ブログ1.jpg

我が家の“散歩嫌い犬”は、

17日ブログ2.jpg

ご覧の通り、

17日ブログ3.jpg

超不機嫌でございました。

そんな様子は動画でもご紹介しま〜す。



そして午後…

シンクロ「デュエット」 

17日ブログ4.jpg

仲がいいわけじゃない2匹…

の、こんな姿に喜ぶ飼い主[るんるん] うふ 



[右斜め下]こちらの「デュエット」もよろしく〜[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

応援クリック、ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

コチラへのクリックもお願いしま〜す 
犬ブログ広場へ



nice!(8)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 4

うえきばち

おはようございます。
毎日、拝読させていただいていますが久々のコメントです。

いや~ ミッチーのシカトっぷりは最高ですよ!
だいぶ丸くなったのを感じますね~
ガウガウ犬でなくなったのかな?

毎日御三方に癒されています!
元気で何よりです。
by うえきばち (2015-09-18 09:04) 

健ゴロの母

こんちはー!
病院のハシゴ中。
音を出せぬので、動画はお預けじゃよ。
ユルイかかりつけ医でも、さすがにねぇ。トホホ
ミカンのシンクロは、飼い主様でなくても嬉しいぞ(*≧∀≦*)
雨がやっと上がりました。
晴れたら晴れたで被災地が心配になる。
何事もないっていう幸せをかみしめようね。
by 健ゴロの母 (2015-09-18 10:37) 

ココママ

ミッチーちゃんの気づかないふり、分かりますよ‥雨の日は濡れたく無いし、まったりしたいものね(≧∇≦)
明日は久しぶりに晴れるみたいだから気持ち良くお散歩出来ると良いですね♪

気がつくとミッチーちゃんと貫太君何気に近くに居ますよね☆家族なんですね今日もホッコリさせて頂きました(^-^)v
by ココママ (2015-09-18 18:30) 

たろー母

Michyさんこんばんは!
昨日に比べ今日は幾分気温も上がりましたが
湿度が高い所為もあって寝ない子が1人
エアコンONにしたところスウスウ寝息立てて
現金な子で11歳過ぎた今年は以前より
より暑がりになったように感じられ・・・

ミッチーちゃんも1年程前のミッチーちゃんとは
比較できない程穏かになって滅多にガウガウ
言う事も無くなっているようですね~♪
ただミッチーちゃんのわたしに触らないで
そっとしておいてほしいのと言う意思表示を
されなくなったのはミッチーちゃんファンの
たろーのばーばには嬉しいようで一抹に寂しさも
覚えますと言う我儘言ってごめんなさい。

貫太君はとにかくミッチーちゃんが大好き~♡
ミッチーちゃんに叱られない限り傍にいたいはず
そんなシンクロ姿にほっこりさせて頂いています。
by たろー母 (2015-09-18 19:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

タロ兵衛、はまる!舐めんなよぉ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。