SSブログ

舐めんなよぉ! [貫太のこと。]

本日もご訪問ありがとうございます。


桔梗も雨に濡れてしっとり 

18日ブログ1.jpg

でも、連休前に雨はあがりそうです。

よかった。


さて、

18日ブログ2.jpg

犬は時々手足を舐めています。

18日ブログ3.jpg

舐めて汚れを落としているのでしょうが、

18日ブログ4.jpg

貫太の場合、

18日ブログ5.jpg

ちょっとした事が気になって、

18日ブログ6.jpg

しつこくペロペロする。

18日ブログ7.jpg

君が舐めると、

18日ブログ8.jpg

ろくな事が無いんだよねぇ。(炎症を起こしてエリカラになったり…)

18日ブログ9.jpg

おいっ、

舐めんなよぉ〜!!


世の中、事件も、政治も、人を舐めたような事がありますね…

舐められないよう、しっかりしなきゃ。




応援クリック、ありがとうございます。 
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


コチラへのクリックもお願いします♪ 
犬ブログ広場へ



タグ:桔梗 舐める
nice!(7)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 3

チョビアルの母

Michyさん、さり気なく、よくぞ発言してくれました。

そうですよね、舐められないよう、もっともっと知って、勉強していかなければ!と、気合いを入れた今朝の私です。

ありがとうございます。
by チョビアルの母 (2015-09-19 15:05) 

たろー母

Michyさんこんばんは!
やっと雨も上がり今日は久し振りの快晴
室内干ししていた洗濯物も気持ちよく干せ
お彼岸の準備も終えほっとした1日
昨日は早朝よりけたたましいサイレン音と
津波警報が何度も何度も繰り返し無線で
放送され解除の放送は12時間後の午後5時!
日本だけでなく世界各地でも天候異変が
続いて・・・

舐めんなよは一体何がと思いましたら
貫太君が舐めている光景に合わせての発信でしたか!?
非常にナーバスな事案の筈なので余計な事は
コメントせずに!

ペロッ。の貫太君の姿勢を見て器用だな~と感心しています。
by たろー母 (2015-09-19 20:00) 

健ゴロの母

こんばんは~、Michyさん。
今日は蒸し暑い日になったよぉ。
そんな中、お隣の台所の模様替えを頑張りすぎて、疲れました。
でもまだまだなんだよねぇ。
流し台を新しくしたら、だいぶ変わると思うんだ!^^v

貫ちゃんも舐めてるかぁ・・・
健斗もねぇ、またひどいんだよ、明日、病院に行ってくるよ。トホホ
大暴れなんだろなぁ。
神経質な貫ちゃん、舐めすぎないでーッ!
あ、そうだ、しばQなんだけど、健斗は横になっちゃうんだよ。
Qが90度回転する感じですぅ^^;
by 健ゴロの母 (2015-09-19 20:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。