SSブログ

サリーちゃんと作品展へ行く♪ [ワンコ友達♡]

本日もご訪問ありがとうございます。

敬老の日だった今日、

21日ブログ1.jpg

お友達のmiw@さんに誘われて、ちょっとお出かけすることになりました。

その前に…

「お昼どうする?ビビン麺でよければ作るよ」

というメールに大喜びでmiw@家に馳せ参じ、

こんな本格的なランチをご馳走になりました 

21日ブログ2.jpg

麺が隠れちゃっているけど、見た目も、お味も、

まるでお店のような素晴らしいビビン麺でした[わーい(嬉しい顔)][るんるん]ご馳走さま〜 

そして、そして、久しぶりに会いたかったのは、

あーく君と、

21日ブログ3.jpg

サリー。

21日ブログ4.jpg

ご存知の方も多いと思いますが、

あーく君はミッチーとほぼ同じ時期に緑内障と戦っていた戦友のような存在。

両目とも義眼になったのも同じ時期でした。

今はカイカイと戦っています。

21日ブログ5.jpg

そしてサリーは貫太&タロ兵衛と同じシェルター出身の、香川ワンコ。

つらい過去を乗り越えて、今はとっても幸せに暮らしています。

そんなサリー&miw@さんと、お昼をご馳走になった後出かけた先は、

寒川のボラ仲間さんで、“お繕い”の作家さんでもある(本も出している!)Kさんの作品展。

21日ブログ6.jpg

miw@さんのお宅から歩いて20分くらいの所で開催されていました。

今日は作家さんの顔のKさんで〜す。

21日ブログ7.jpg

こんな独特の世界観がある作品が展示即売されていました。

21日ブログ8.jpg

不思議な雰囲気に引き込まれます…

21日ブログ9.jpg

外で待っていたサリーともご対面。

21日ブログ10.jpg

抱っこもしてもらったサリーです。

21日ブログ11.jpg

行ったらちょうど寒川ボラ仲間さんも来ていて、

思いがけず懐かしい話に花が咲きました。


私が買って来た不思議ワールドの作品。

21日ブログ12.jpg←バッグはおまけでもらった♪

「木星人」のお人形。(↑木犀は間違い) 

Kさん曰く「一度宇宙人を作ってみたかった」んだそう。

この宇宙人、なかなかオシャレさんでした。特に後ろ姿が〜♪

21日ブログ13.jpg

で、宇宙人は宇宙犬とお昼寝[眠い(睡眠)][眠い(睡眠)][眠い(睡眠)]

21日ブログ14.jpg

タロちゃん、夕方から夜にかけて爺ちゃんとは思えぬパワーを発揮する、

宇宙犬で〜す。

miw@さんに誘ってもらって、とっても楽しいプチお出かけになりました[るんるん]

さぁ、明日はお墓参り。そして犬洗いもせねば…



「ダブルクリック」お願いしま〜す。

応援クリック、ありがとうございます 
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

ランキング参加中。クリックお願いしま〜す 
犬ブログ広場へ



nice!(8)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 2

おやぢb

サリーちゃん、きゃわいぃぃ~\(><)/
もちろんタロちゃんもね(^^)b

ビビン麺・・・いやいや、これはどー見てもお店のでしょう?
プロが作ったとしか思えない素晴らしい出来栄えですw
by おやぢb (2015-09-22 03:53) 

たろー母

Michyさんこんばんは!
今日も暑い1日でこのところの
涼しさに慣れているので朝から
エアコンつけて針仕事!

miw@さんの美味しいビビン麺で
昼食でしたか~~♪
ランチ済ませたあとはKさんの
展示即売会にお出でになられ目の保養され
「木星人」のお人形お買い求めされて・・・

タロちゃんのお散歩回数は相変わらず
のご様子お疲れ様です。
タロちゃんにはメイベットの効果あまり
無いようでMichyさんどうぞあまり
ご無理なさいませんようにご自愛ください。


by たろー母 (2015-09-22 20:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

美味しいシャンプーの話。眠〜っ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。