SSブログ

眠〜っ! [日常の出来事。]

本日もご訪問ありがとうございます。

シルバーウィークも残すところ1日。

昨日はお墓参りに行って来ました。

22日ブログ1.jpg

ま、我が家のお墓は徒歩5分の所にあるので楽勝なんですけどね〜♪


朝晩は涼しく、日中の外は暑かったりして、ちょいと疲れ気味かも。

22日ブログ2.jpg

犬達も大あくび。

22日ブログ3.jpg

タロちゃんは寝起きね。

22日ブログ4.jpg

私も夕食の後片付けが終わったら睡魔が襲ってきて、

テレビを見ながらウトウト、ウトウト…

いかん!いかん!!

今夜(水曜)は絶対見逃せない番組があるんだ。

それはコチラ

22日ブログ5.jpg

9月23日(水)22:00〜NHK総合テレビ 歴史秘話ヒストリアで取り上げられるハチ公の話で、

ハチ公役を演じたのがサコリンさんの愛犬福丸君なのです!

私まで朝からワクワクドキドキです 

皆さんも良かったら見て下さいね〜♪



[わーい(嬉しい顔)][るんるん]いつもクリックありがとうございます 

応援クリック、ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

コチラへのクリックもお願いしま〜す 
犬ブログ広場へ



nice!(6)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 3

のん

お墓が近いといいですよね。
我が家は車で渋滞に引っかからなければ1時間。
お彼岸やお盆は混むので
少しずらしてお参りします。

今日の歴史秘話ヒストリア、楽しみですね。
いつもブログで見ている福ちゃんとは
全く違う、タレント犬の顔になっているのですもの。
福ちゃんってね、本当に人懐っこくて
かわいいんですよ~
秋田犬って大きいけれど大物の優しさがありますよね。
Michyさん、メロメロになっちゃうこと必至!

涼しくなると夏の疲れがでますから
ご自愛くださいね。

by のん (2015-09-23 06:04) 

健ゴロの母

お、おはよ、Michyさん!(大汗)
見はぐった!ってか、今、知った(TT)
昨日、隣の片づけを朝っぱらからまたやりすぎてしもうて、
夕ごはんを食べたらKOじゃった。あぁ、痛恨・・・

↓miw@っちのビビン麺も、テーブルセッティングも素晴らしい!
見習わなくちゃなぁ。最近の私、ワンパターンじゃよ。

by 健ゴロの母 (2015-09-23 09:03) 

たろー母

Michyさんこんばんは!
この連休中家事以外はひたすら
キルトまでの準備に追われ、やっと今日
ベースティング終え先程ウエーブキルトライン
ハートキルトラインまで書き終えて
快晴も今日までとの事で朝は大忙し~!
何とか予定をこなして肩の力が抜けました。(フゥ~)

Michyさんではありませんが睡魔が・・・
ミッチーちゃん貫太君のあくびを見て
あくびの連鎖!(笑)
福丸君出演TVは録画予約しました。
明日見たいと思いますが午前も午後も病院予約
午後は眼科久し振りの検診日!
家に戻りましたらタロちゃんに・・・


by たろー母 (2015-09-23 19:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。