SSブログ

そのまま…そこで… [ミッチーのこと。]

本日もご訪問ありがとうございます。

お彼岸の中日、そして連休最終日でした。

「紅一点」ならぬ、「白一点」??

23日ブログ1.jpg

いいお天気に恵まれたシルバーウィークでしたね 



ミッチーは水を飲んだ後、

その場に座ったかと思ったら、

23日ブログ2.jpg

リード等を入れてあるカゴを枕にそのまま寝てしまった。

23日ブログ3.jpg

ホント、細かい事は気にしない、大らかさんです。


お天気がいいのも今日までという予報だったので、

3匹の犬洗いを決行しました。

犬も疲れたみたいだけど、私も疲労困憊…

犬洗いの様子どころか、こんな短い記事を書くのもやっとという有様。

本日はこれにて失礼致します。


あ、福丸君の番組は見たよ〜♪

素晴らしい演技でした!!

それにしてもハチの話は…涙なしでは見られない…ウルウル[もうやだ~(悲しい顔)][たらーっ(汗)]



応援クリック、ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

コチラへのクリックもお願いしま〜す 
犬ブログ広場へ



nice!(10)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

コメント 2

健ゴロの母

こんばんは~。
Michyさん、昼間、連絡ありがとね~。
美容室に居ました~^^

曼珠沙華、見事に白いのが1輪あるねッ!すごいきれい!

ミッチー姉さんは相変わらず大物ぶりを発揮しておりますな。
そして福丸くんの演技は素晴らしかったのね!
でも・・・私、見られるかなぁ。泣くよねぇ。困った困った。
困ったと言えば料理のことも。あとでまた連絡しまーす^^;
by 健ゴロの母 (2015-09-24 18:10) 

たろー母

Michyさんこんばんは!
今日は午前午後と病院通い午前中家に
戻って福丸君出演のTV見て午後はまた
病院と家に戻り今にも降り出しそうな空模様
なのでたろくん連れてお散歩に出掛け
結局今日は一針も進まず・・・(苦笑)
まぁ~こんな日もありますね。

ミッチーちゃんのおおらかさは我々も
見習わなくては・・・
小さなことでブツブツ文句を言ってはいけないなどと
たろーのばーばも反省を込めてミッチーちゃん
ありがとう~~♡♡♡と
やはり予報通り夕方から雨が降り出して
折角のお風呂の後のお散歩もこの天候では台無しですね。
Michyさんもお疲れさまでした。
by たろー母 (2015-09-24 20:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。