SSブログ

懐かしい仲間が集合! [オフ会大好き♪]

本日もご訪問ありがとうございます。

お天気に恵まれた土曜日…

3日ブログ1.jpg

懐かしい“柴仲間”が集まりました。

ワンコ総勢11匹♪(下の丸写真はこの散歩の時はいなかったコ)

3日ブログ3.jpg

はしゃぎ過ぎた私は、皆さんがお帰りになった後腑抜け状態。

楽しい時間ってあっという間に過ぎちゃうのね…

で、詳しい様子は明日以降にレポートしま〜す。



応援クリック、ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

コチラへのクリックもお願いしま〜す 
犬ブログ広場へ



nice!(10)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

コメント 4

ユキチャン

来週のペットの王国ワンだランドにミッチーちゃん達出ますよね!楽しみですかぁ
by ユキチャン (2015-10-04 13:15) 

たろー母

Michyさんこんばんは!
今日も暑い位の1日でしたが
一昨日の天候が嘘のように晴れ渡った
土曜日お懐かし皆さまにお目にかかれ
楽しい時間を過すことが出来、
本当にありがとうございました。
皆さまがお帰りになられた後
後片付けされたりと気忙しい1日だったはず
本当にお疲れさまでした。

Michyさんが撮られる素晴らしい腕前の
お写真とは雲泥の差のたろー母のコンデジで
撮った写真ではありますがそれもご愛嬌と
思って頂けたらと思い笑い話の種にでも
していただけたらと今日はキルトを刺す
傍らプリントアウトしましたので
明日には皆さまにお送りするつもりです。
by たろー母 (2015-10-04 19:58) 

桃次朗ママ

PCが故障して不便な生活を送っています。
夫のPCをちょっと拝借して・・・

わぁ~オフ会だ!!
ラン子さんかしら?
抱っこされているのキャップの男は、ラン子さんちのぼくちゃんかしら

柴犬が11匹とは、素晴らしい~~~♪


by 桃次朗ママ (2015-10-04 21:31) 

Michy

*ユキチャンさんへ
はい、予告編でミッチーだってわかってくださったのですね♪
ありがとうございます。
来週、放送ということになりました。

*たろー母さんへ
土曜日はご馳走さまでした。
いつもながら美味しいお料理をこちらまでお運びいただき、本当に
ありがとうございました。
久しぶりに会う方々もいて、楽しい会でしたね。
お写真、送って頂けるとは嬉しいです。
私は自分と我が家の犬達の写真をほとんど撮っていなかったので。
またの機会を楽しみにしています。

*桃次朗ママさんへ
あれれ…パソコンが故障ですか?
壊れてしまうと、いかにパソコンを使っているか実感しますよね。
久しぶりにオリジナルメンバーでのオフ会をしました。
そしてラン子家のおぼっちゃまが来てくれたんですよ。
もう2歳ですって!
これだけ柴ッコが集まっても、大したケンカはありませんでした♪

by Michy (2015-10-05 01:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。