SSブログ

おいしい&楽しいオフ会♪ [オフ会大好き♪]

本日もご訪問ありがとうございます。

オフ会レポートの続きです。

5日ブログ1.jpg

しばたんさんが、犬たちにこんな美味しそうな「松坂牛の犬用パイ」を持って来てくれました[ぴかぴか(新しい)]

5日ブログ2.jpg

カットされるパイをガン見するJAM家

5日ブログ3.jpg

パイ以外でも、美味しそうな物をガン見するサリー。

5日ブログ4.jpg

おいしい物を食べるだけではありません。

犬連れのオフ会ではワンコ同士の交流も 

マメ先輩にご挨拶するつむぎちゃん。まだ1歳になったばかりです。

5日ブログ5.jpg

ラン子先輩に挨拶する貫太。

さっき「あっちへ行って!」と怒られたのに、また吠えてもらいたくて接近中。

5日ブログ6.jpg

猛女が好きなんです 

タロ兵衛の短い散歩に付き合ってくれたサリー。

5日ブログ7.jpg

同じ時期に寒川のシェルターで暮らしていたことがあります。

おいしい物を食べて、お散歩もしたら、

犬達は…

眠くなる[眠い(睡眠)][眠い(睡眠)][眠い(睡眠)]

ミッチーも、

5日ブログ8.jpg

アンちゃんも、

5日ブログ9.jpg

つむぎちゃんも、

5日ブログ10.jpg

サリーも、

5日ブログ11.jpg

そして健斗君も、

5日ブログ12.jpg

写真を撮りそこなったけど、ジャック君も、マメちゃんも、

みんな、みんな、眠くなる〜[眠い(睡眠)][眠い(睡眠)][眠い(睡眠)][眠い(睡眠)][眠い(睡眠)]


そして楽しい会も夕方にはお開き。

miw@さんを迎えに来たあーく君とツーショットのミッチー。

この2匹は5年ほど前、同じ時期に緑内障と闘い、ほぼ同じ時期に全盲になった、いわば戦友。

5日ブログ13.jpg

その当時から割と仲良しでした。(犬嫌いだったミッチーが!) 

仲良しと言えば…

すっかり仲良くなったmiw@さんとミッチー。

5日ブログ14.jpg

今回もガウガウなしに触れ合っていました。

そんな楽しかったオフ会の様子をまとめた動画です。

良かったら見て下さい。



[かわいい]いつもクリック2回、ありがとうございます。

応援クリック、ありがとうございます。 
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


コチラへのクリックもお願いします♪ 
犬ブログ広場へ



nice!(9)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

コメント 3

しばたん

先日は招待して下さってありがとうございました。
何も作って来ないで、食べて、お話させて戴いてすみませんでした。
ミッチーちゃん、タロ兵衛ちゃん、貫太君に会えて幸せでした。
特にミッチーちゃんにガウされた事、タロ兵衛ちゃんとゆずを重ねてしまいました。母は貫太君のファンになりました[目がハート] ブログでしか拝見出来なかったワンちゃんにもお会い出来、嬉しかったです。
皆んな、個性があってこんなにも違うんだな?と実感させられました。
昨日は、私の眠剤を3分の2食べて、早速病院に行ってきました。ゆずと違い、色んな意味で手がかかりますし、思い出が出来てます。
母は、ママさん、美和さん、健斗君ママさん、タロー母さんの事を尊敬していました。
図々しいですが、また、嫌でなければ誘って下さい。
今度は人間様の松坂牛パイ用意します(笑)
by しばたん (2015-10-06 20:28) 

たろー母

Michyさんこんばんは!
オフ会に持参する品を作っていた金曜、土曜の朝から
あっという間にオフ会当日!
ここ暫くオフ会も休止状態でしたが
久々皆さまにお目にかかれ楽しい1日を
過ごすことが出来ありがとうございました。

Michyさんのお写真拝見し改めて当日の
記憶が甦ったり、キッチン大好きで席を
離れていた時の様子など分かりました。
本当にお世話になりありがとうございました。

柴ワンコさんがあれだけいても小さな
トラブル1つもなくとは凄いことですよね。
by たろー母 (2015-10-06 20:49) 

JAMママ

Michyさ?ん、こんばんは。
先日は本当にお世話になりました!
久々に柴漬けで癒されました。
ブログを見てあの松坂牛のパイはつむぎちゃんちからだと知りました(;゚∀゚)
なかなか皆さまのブログにご訪問できなかったので、話しがよく見えていない部分もありましたが、とっても楽しい時間を過ごせました?(*´∀`*)
次回も楽しみにしています[黒ハート]
by JAMママ (2015-10-07 20:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。