SSブログ

お礼とミカンタロ。 [貫太のこと。]

本日もご訪問ありがとうございます。

多くの方々からフォトブックのお申し込みをいただきました。

(とは言っても、まだ在庫はございます)

15日ブログ1.jpg

どうお礼を述べていいか…

本当にありがとうございます。

お申し込みのメールに添えられたメッセージをじっくり読んでいたら、

時間があっという間に過ぎてゆき、肝心の発送作業にとりかかれませんでした[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

焦らず、間違えないよう注意しながら発送します。

お手元に届くまで、もう少しお待ちください。


我が家の「広報担当」からも一言お礼を…

15日ブログ2.jpg

見つめてみたり、

15日ブログ3.jpg

チラ見してみたりしながら、

15日ブログ4.jpg

「ありがとうございます!」

…と、

言わせたい。


さて、その貫太、

目の前にあるミッチーのお尻がどうしても気になりまして…

15日ブログ5.jpg

無礼にも、

15日ブログ6.jpg

日々、匂いを嗅いでおります。

最近ミッチーが怒らないのをいいことに、やりたい放題!

なんだけど、

15日ブログ7.jpg

やっぱりミッチー姉さんが迫ってくると迫力があるので、

15日ブログ8.jpg

顔が引きつってしまうのでした。(だったらどけよ!と思うのだが…)

15日ブログ9.jpg

それにしても、2匹がこんなに接近しても、少し離れた位置で余裕で写真を撮れていることに、

あらためて「ビックリポン!」です。


そして今日のタロ兵衛。

病院で血液検査をしていただきました。

15日ブログ10.jpg

結果は、

4日前は986 U/LだったALT値は491 U/Lに、738 U/LだったALKP値は447 U/Lに、15 U/LだったGGT値は12 U/Lにそれぞれ低下していました。

あと少しで基準値に到達です!

そして食欲はほぼ100%回復♪ ごはんをモリモリ食べるようになりました。

先生も思わず「強いコですね…」とつぶやいた。

私も「いや〜、歳が歳なんで、ダメかと思いました。ビックリです。」って言ったら、

先生も笑いながら「ビックリしました。」と。

担当のU先生は寒川のシェルターまで犬達に予防接種を打ちに来てくれていた方、

タロ兵衛の命を救っていただきました。

獣医さんも驚く生命力!

今夜も力強く夜鳴きしておりました〜[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]

でも、夜中の1時半には寝てくれた。病院で疲れたからかな。

さぁ、私も寝ようっと[るんるん]

犬達への応援、ありがとうございます。

今日はとっても幸せです 


応援クリック、ありがとうございます。 
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


コチラへのクリックもお願いします♪ 
犬ブログ広場へ



nice!(9)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

コメント 5

あななん

おはようございます。反省しています、だって昨日の朝、「あっ、フォトブック申し込みしたい、もちろん、気持ちを添えて、振り込みもするよ!」と申し込みに悪戦苦闘⁇そうなんです、iPodをどうにか使えてる状況で、住所、氏名、電話番号を打つのが限界でメールアドレスも却下さるたし…だから、何のメッセージも入れてなくて、ほんとうに失礼な私、お許し下さい。Michyさん、お忙しいのに無理はしないで下さいね。と言いながら、大きいサイズで板橋の犬たちのアンちゃんたちに会えること、待ち遠しいです。タロ兵衛ちゃん、よかった、お大事にね。朝から話が長い私…振り込みのコツも教えてもらったし、わーい!
by あななん (2015-10-16 05:23) 

ともぽこ

タロちゃんの完全復活!! おめでとうo(*⌒―⌒*)o
♪♪うれしいよ~♪♪

『広報担当』かんちゃんのヘソ天お礼写真がどれもかわいすぎる~~!!
このお目々におばちゃんはメロメロだよぉ♪

そんなかんちゃん! ミッチーさんに随分と大胆な( ̄▽ ̄;)
ミッチーさんの貫禄がまたいい味わいだぁ☆

日常の平穏に戻りつつあるMichy一家。ありがとうの気持ちでいっぱいです!!
by ともぽこ (2015-10-16 10:09) 

いとちゃん

こんにちは。
本日お振込みさせていただきました(∗•ω•∗)
少しですが、、お役に立てば嬉しいです。

タロちゃん復活ー!
本当に凄い生命力。
良かったですね〜⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
by いとちゃん (2015-10-16 10:24) 

ココママ

今日2回目の郵便局訪問でやっと振り込めました!少しですがお役にたてればと思います。

ブログにお邪魔したら何と皆可愛い子達なんでしょう(^o^)お世話される方達の深い愛情が有って今人並みと云うか静かな生活が出来てるんですよね!ボランティアされてる方々には本当に頭が下がります。少しでも不幸な境遇の子が減る様にしたいですね↑飼い主になる私達もしっかり責任を持って接しないといけませんね!

貫太君、ミッチー姉さんの傍が大好きなのね♪おおらかだものね(^o^)でもあまり煩くしちゃダメよ!

タロちゃんの回復力にはビックリポン**でもまた元気な姿を見られて凄く嬉しいです☆本当に良かった☆タロちゃんの生命力が凄いのは勿論ママさん、パパさん、そして先生のお陰も有るから夜はゆっくり休もうね(≧∇≦)
今日は冷えるので温かくしてお過ごし下さい。
by ココママ (2015-10-16 15:24) 

たろー母

Michyさんこんばんは!
連日お忙しいご様子でお疲れさまです。
板橋の犬達さんへ皆さまのお優しい
お気持ちが届きやはりMichyさんブログの
発信力は凄いです。

タロちゃんの驚異の回復力には
ただただ驚く以外ありませんが
Michyさんも一安心ですね。
ただ夜鳴きだけはタロちゃん控えめにね

ミッチーちゃんに最接近する貫太君
近付いても気にすることが無い大物
ミッチーお姉ちゃま。
やはり一緒に暮らしていると自然とお互いの
存在を認め合うようになるのですね。♡♡
by たろー母 (2015-10-16 19:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。