SSブログ

幸せな朝が来た♪ [タロ兵衛のこと。]

本日もご訪問ありがとうございます。

気持ちのいい秋の日…

19日ブログ1.jpg

幸せな朝を迎えました。

昨夜12時頃2階で寝かせたタロ兵衛、朝までグッスリでした。

19日ブログ2.jpg

そんな様子を動画で…


そして夕方は、沈む夕日を見ながらお散歩♪

19日ブログ3.jpg

こんな日が1日でも長く続きますように…


ミッチーも、

19日ブログ4.jpg

貫太も、

19日ブログ5.jpg

穏やかな日々を過ごしています。



応援クリック、ありがとうございます 
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

ランキング参加中。クリックお願いしま〜す 
犬ブログ広場へ



nice!(12)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 12

コメント 5

momocha

初めまして、おはようございます。
本当にいい季節になりましたよね。私も少しでも沢山の時間を愛犬たちと過ごしたいと思っています。
ミッチーちゃん 貫太くん タロ兵衛くん 元気でね。
by momocha (2015-10-20 08:55) 

ココママ

タロちゃん、夜泣きもなく気持ち良く寝られて良かったですね(o^O^o)動画を拝見して嬉しくって顔はもうデレッとそしてウルッときてしまいました。足取りもしっかりしてるし嗅覚もまだまだ大丈夫*もうタロちゃんの可愛さにメロメロです。勿論ミッチーちゃんと貫太君も大好きですよ(≧∇≦)
この静かで幸せな時間がもっともっと長く続きます様に!
ミッチーちゃんと貫太君もまた元気な姿楽しみにしてますね♪
by ココママ (2015-10-20 11:07) 

とまとま

タロ兵衞爺ちゃんの元気になった動画を見て、涙がでてしまいました。ママさんやパパさんの愛情がちゃんとわかっているタロちゃん。。本当に、命の危険の時は、ミッチーちゃんや貫太くんもタロちゃんのことわかってたんでしょうね〜幸せな朝を迎えられたこと本当によかったですね〜(≧∇≦)
by とまとま (2015-10-20 12:32) 

健ゴロの母

タロやん、元気になったねぇ、TT(感涙)
なんとも言えず、胸が熱くなるよ。
ゴロちゃんに帰ってきてほしいって思っちゃった・・・

今日もいいお天気だったね。
昼間の車の運転は暑いよ。エアコンかけたぜぃ。

あと1柴、欲しいなぁ。
私、まだお世話できるよねぇ。
健ゴロ家に来たい柴っ子いたらウエルカムなんだけどなぁ。
って、健ゴロ父に無断でつぶやく私でした^^;

by 健ゴロの母 (2015-10-20 14:43) 

たろー母

Michyさんこんばんは!
タロちゃんの生命力にただただ感動すると同時に7
17歳8ヶ月と19日のタロちゃんがあの
数値から見事復活とは驚愕ですよね。
動画のMichyさんがタロちゃんを撫でる手は
きっと魔法の効力があるようで・・・

ここ数日夜鳴きの回数も減ったとのご報告
伺いどうかこのまま継続してくれることを
切に願うばかりです。

今日は板橋の犬達のパンフレットの発送の
ご準備でお忙しかった筈。
ご近所?の寒川シェルターボランティアさんは
皆さん本当にお優しい方ばかりですね。
by たろー母 (2015-10-20 19:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

貫太の役目届け〜っ♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。