SSブログ

寝ます。 [ボランティアのこと。]

本日もご訪問ありがとうございます。

毎日夕日が綺麗です 

24日ブログ1.jpg

湿気がないせいなのかな?



昨日は貫太の(仮)誕生日へのお祝いコメントを沢山いただき、

ありがとうございました。

5年目も、貫太にはカツオキャラで、元気と笑いを届けてもらいたいと思っています。


週末、土曜日、おかげさまで

ミッチーも、

24日ブログ2.jpg

貫太も、

24日ブログ3.jpg

タロ兵衛も、

24日ブログ4.jpg
                               ↑朝、未だ爆睡中。
元気にしています。  



今日は「ある企画」のため、担当ボラ仲間5人が我が家に集まって打ち合わせをしたのですが、

ちょいと寝不足気味の私… (昨夜のタロちゃん、夜中の2時にオシッコ、3時半にウンチでした)

テーブルの上のお茶を片付けようとしてコップを倒してぶちまけるは、

コーヒーを出そうとしてぶちまけるはで…

とんだ粗相の連続[がく~(落胆した顔)][たらーっ(汗)] 集中力が切れたか?? 

色々書きたい事があるのですが、

早めに寝ます。

アレコレは、焦らず追々と…



あ、以前はmiw@さんに敵対心を抱いていた貫太、(勝手にライバル視しているあーく先輩のお母さんだから) 

自らスキンシップ 

24日ブログ6.jpg
大好きなAさんとは添い寝〜[揺れるハート]

お達者倶楽部の2匹(勿論ミッチー&タロ兵衛)は、お客さんがいても関係なく、

一人で寝てました。

さぁっ、私も寝ま〜す!



応援クリック、ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

コチラへのクリックもお願いしま〜す 
犬ブログ広場へ


[ひらめき]フォトブックの到着が遅れている地域があるようです。 
 「マイナンバー通知の関係で、一般郵便物の配達が遅れ気味」
 との情報をお寄せいただきました。
 20日以前にお申し込みで、月曜日になっても届かない場合は、
 お手数ですがお知らせください。



nice!(11)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

コメント 7

村上 千穂子

初めてコメントします
フォトブック届きました!
本当に素敵なもので、感動いっぱいになりました!
傷ついても人を信頼してくれる板橋のワンちゃん達に、
それを無償の愛で育ててくださっている方に、
それを応援してくださっているミッチー家ご家族に、
そして愛の手を差し伸べてくださる全ての出会いと行いに、
深く感謝、感謝です!

これからも見守り、少しずつ出来ることをしていきたいと思います。
by 村上 千穂子 (2015-10-25 09:46) 

健ゴロの母

こんちは、Michyさん。
私、今、ベッドの中ですぅ。
朝ごはんを用意して、健斗の散歩でダラダラ歩いて、
帰宅してダウン。トホホ
お互い気をつけようね~(;_;)
by 健ゴロの母 (2015-10-25 11:04) 

のん

こんにちは。
知らず知らずに疲れって溜まっているから
「眠い」というのは相当ですよ。
わたしも体調悪くする前は
とにかく眠かったですもの。
中々横になることができないかもしれませんが
意識して休んでくださいね。

↑健ゴロ母さんもですよ~

by のん (2015-10-25 13:56) 

ココママ

寝不足は大敵です。皆さんお忙しいとなかなか時間を取って一休みとはいかないとは思いますが‥整体の先生から気温の少しの変化が体にはストレスで体調を崩すと聞いた事があります(*_*;
ワンちゃんが居ると散歩しない訳にはいきませんがなるべく体を休めて大事にならない様になさって下さい☆
貫太君と添い寝なんと羨ましい事!
by ココママ (2015-10-25 19:57) 

たろー母

Michyさんこんばんは!
いくらお若くとも、体育の先生で
いらしても睡眠不足は大敵です。
タロちゃんのお供での真夜中のお散歩は
Michyさんへの体力消耗大きいはずです。

いくら住宅地でも真夜中のお散歩は危険も
あるはず、タロちゃん真夜中は寝んねしてねと
声を大にして・・・

睡眠不足からの体調禍福はよくあることです。
どうぞあまりご無理なさいませんようにご自愛下さい。



by たろー母 (2015-10-25 20:32) 

しおちゃん

こんにちは(゚▽゚)/いつも更新してから寝るのですね。しかもタロちゃんのお世話で夜中起きてそして朝起きてお仕事ですか?大変ですね。お仕事してなかったらごめんなさい!我が家の柴犬ひなた(オス.1才)は昼間は外で夜は室内犬です。貫太くんの最初の頃を想像してもらったらわかりやすいです。まだまだ慣れてないのでこんなことしか書けませんがまたコメントしますね!
by しおちゃん (2015-10-25 21:20) 

サリー

はじめまして!
去年辻堂駅コンコースで、UKCjapanさんのカレンダーを初めて購入致しました者です。
実は、また欲しくて、UKCjapanさんのブログからあちこちさ迷って、こちらにたどり着きました。

あの時のカートに乗ったわんちゃんタロくんですね~\(^^)/きっとわんちゃんが目が離せないご事情がおありで、ママさんと一緒に来たんだなー、思っておりました。頂いた金のわらじも昨年旅立ったうちの子の
仏前にお供えしています~ (^^)

また、今年もご予定おありですか?
前回は12月だったのですね?
もし郵送のみでしたら、どちらに問い合わせればよろしいですか?

長くなりました、お疲れのところごめんなさい!
時々、タロくんはじめ可愛い子ちゃんたち、ブログのぞかせて下さいm(__)m
とても心があたたまりました\(^-^)/
by サリー (2015-11-26 11:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。