SSブログ

貫太の「忍」! [貫太のこと。]

本日もご訪問ありがとうございます。

昨日はチャコちゃんへのお悔やみの言葉をありがとうございました。

きっと今頃虹の橋の向こうで、昔のようにお嬢様していると思います。

限りある犬達との日々…大切にしなければ!とあらためて思うのでした。



少し前の事…

26日ブログ1.jpg

妹と甥っ子が、母のご機嫌うかがいと、

タロ兵衛のお見舞いを兼ねて来てくれました。

甥っ子は犬が大好きで、

来る度に貫太を抱っこします。

ところが、貫太は抱っこがかなり苦手。

甥っ子が後ろに来ると、サッと逃げていたのですが、

あ〜あ、つかまっちゃった。

26日ブログ2.jpg

そんな貫太の表情に注目してご覧ください。

26日ブログ3.jpg

貫太なりに

26日ブログ4.jpg

我慢して、

26日ブログ5.jpg

真面目な顔になっているところが、

26日ブログ6.jpg

笑える。

26日ブログ7.jpg

この後走って逃げました。


なのに…

別の日に、

今度は母ちゃんにつかまった〜!!

26日ブログ8.jpg

その理由は、

26日ブログ9.jpg

犬洗い〜♪

26日ブログ10.jpg

やっぱり抱っこは苦手な貫太なのでした。

26日ブログ11.jpg



フォトブック、かなり遅れて届いている地域もあるようです。

でも、無事届いて良かった。

温かい感想、コメント、メッセージをいただいています。

なかなかお返事が書けずに申し訳なく思っています。

みなさまの犬を想う温かいお気持ちに感謝です。

ありがとうございます。


因に…在庫、まだございま〜す(笑)。




応援クリック、ありがとうございます。 
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


コチラへのクリックもお願いします♪ 
犬ブログ広場へ



タグ:抱っこ 忍耐
nice!(12)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 12

コメント 7

ハートママ

昨日フォトブック届きました(^^)
早速本日郵便局へ行ってきます!
里親にはなってあげれない私が、大好きなワンコ達にできるせめてもの気持ち…
板橋の犬達さん、頑張って!

そして貫太くん、うちの柴女も抱っこが嫌いです(^-^;貫ちゃんみたく抱っこは『忍』のようです(^-^;
by ハートママ (2015-10-27 05:38) 

健ゴロの母

こんちは!Michyさん。
連日かかりつけ医に来ています。トホホ
今日は母の血圧の薬をもらいに。
昨日もらえばよかったなぁ。ふぅ。

貫ちゃんは、彼なりに頑張ったね。ぷぷぷ
甥っ子くんのことを大好きなんだろな~

シャンプー、Michyさんもお疲れさまでした(^^)
by 健ゴロの母 (2015-10-27 09:59) 

シバ3

めちゃくちゃお久しぶりです!今前のブログを読み返して知ったのですが、今年はフォトブックなんですね!私も欲しいです!3冊送って下さいな。住所とかわかりますか?
by シバ3 (2015-10-27 17:58) 

rokuhaha

昨日、フォトブック届きました。[るんるん][るんるん]
ありがとうございました。みんな、とっても可愛くて見いってしまいました。
少し前に、入金してきました。私にはこれくらいしか出来ませんが、これからも少しずつですが援助していきたいと思います。

貫太くん、『忍耐』のみですね。抱っこに忍耐、シャンプーに忍耐。家の六三郎と一緒です。耐えてる貫太くんも可愛い[黒ハート]
by rokuhaha (2015-10-27 18:50) 

たろー母

Michyさんこんばんは!
抱っこの嫌いな貫太君でも大の犬好きな
甥っ子さんにかかればいとも簡単に
抱っこされてしまう筈ですね~~♪
今回のご訪問には貫太君が大好きな
ホロちゃんはお留守番だったようで
貫太君残念でしたね。

Michyさんシャンプーお疲れさまでした。
貫太君シャンプーと言う事はミッチーちゃん
タロちゃんもシャンプーだったと思いますが・・・
by たろー母 (2015-10-27 19:51) 

フクプーポー母

今日届きました!!!
ありがとうございます
ゼロママもスッゴク喜んでいました~よ
大事にします!
by フクプーポー母 (2015-10-27 20:39) 

おやぢb

貫太の「嫌だけど可愛がってくれる良い人だから怒れない」
って表情が何とも言えず愛らしい(^^)
by おやぢb (2015-10-28 17:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。