SSブログ

素敵なお客様 ♪ [お客さま♪]

本日もご訪問ありがとうございます。

景色は秋なのに…

28日ブログ1.jpg

今日は思わず「暑いっ!」ってつぶやいてしまうような陽気でした。

日によって気温が違ったり、朝夕と日中で温度差が大きかったり…

体調を崩さないよう、気をつけましょうね〜。


さて、昨日我が家に来てくださったguest No1は、

福岡にお住まいで、寒川のシェルターにもボランティアに来てくださり、

現在は福岡のシェルターにもボランティアで犬達のお世話に行ってくださっている、

桃次朗ママさんでした。

関東にご親戚がいらっしゃり、こちらに出て来られる時に我が家にも寄ってくださるのです♪

駅で待ち合わせをして、私がずっと「行ってみたい!」と思っていた駅近くのカフェでランチ。

我が家のお隣さんが作っている、無農薬、無化学肥料、露地栽培野菜を使っている自然派カフェ。
28日ブログ2.jpg
いかにも女性が好きそうな雰囲気でした。(開店前に列ができる。もちろん女子オンリー。) 

あはは〜。でもね、私には「ヘルシー」過ぎたかも[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

選んだAランチは、「季節の彩り野菜 雑穀のポレンタ風」ごはん、サラダ、ドリンク付き1050円。

とっても「優しいお味」で(パンチがなく)、五穀米のごはんの進みが悪かった〜(爆)。



さて、ランチの後、我が家にお越しいただき、犬達とご対面。

ミッチーがきっかけで知り合ったので、先ずはミッチーとご挨拶。

28日ブログ3.jpg

以前から“平気で”ミッチーをワシワシ♪と触る強者の桃次朗ママさんです。

あ、桃次朗君というのは飼っている11歳になる柴ワンコ。

柴犬を飼っているから、柴の扱いには慣れています。

そんな桃次朗ママさんとミッチーにヤキモチを焼いて割って入った貫太でした。

28日ブログ4.jpg

そうこうしているうちに、guest No2が到着!

共通のお友達でもあるmiw@さんとサリーでした。

(後方は寝ているミッチーに触るという“恐ろしい事”をやってのけている桃次朗ママさん) 

28日ブログ5.jpg

貫太は可愛い女子が来て大喜び 

28日ブログ6.jpg

仲良くおやつをいただきました。

ついでにサリーとタロ兵衛も仲良し〜(??) 

28日ブログ7.jpg

夕方の飛行機で福岡に帰る桃次朗ママさんを、

近くの駅までサリー&貫太と見送りに行きました。

28日ブログ8.jpg

ただし、電車の大きな音にサリーは少々ビビっておりまして、

車中の桃次朗ママさんの姿を見る事はできませんでした。

28日ブログ9.jpg

桃次朗ママさん、遠方より来てくださってありがとうございました。

またのお越しをお待ちしていま〜す。


* おまけ *

こんなチャンス、滅多にないっ!

同じシェルター出身の(同時期に保護されていた)可愛いコちゃんをギュ〜ッ[揺れるハート][揺れるハート]

28日ブログ10.jpg




【ご連絡】

フォトブックをお申し込みいただいたみなさま、この度は本当にありがとうございます。

27日(水)までにご連絡いただいた方は、本日発送致しました。

現在普通郵便の配達に時間がかかる地域もあるようで、1週間しても届かない場合はお手数ですが再度ご連絡ください。

また、私が郵便局での送金手続きに不慣れなため、説明不足で申し訳なかったのですが、

郵貯以外の銀行から振り込む場合、送金先の下記の情報が必要となります。

店名 019  当座 0514130 

ご注意ください。


「フォトブックとはなんぞや??」と思われた方は、コチラの記事をご参照ください。

業務連絡 シバ3さん、右カラムのメールフォームからご連絡いただけますか?



応援クリック、ありがとうございます 
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

ランキング参加中。クリックお願いしま〜す 
犬ブログ広場へ



nice!(7)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 4

健ゴロの母

おはよ、Michyさん。
おぉ!桃次朗ママさんでしたかぁ^0^お懐かしゅうございます
私が間違ったシッポは、貫ちゃんだったのね!^^;
たろくんのシッポのように見えちゃったんだ。
で、miw@っちとたろー母さまが、Michyさんのお手伝いか?と思ったの。
あはは~、サリーの後ろ姿だけは当たったみたいね♪
ヤキモチ貫ちゃんが、めちゃくちゃかわぇえです♡
by 健ゴロの母 (2015-10-29 08:08) 

ともぽこ

とっても素敵な写真ですね~(*´ー`*)ミッチー姉さんは桃次朗ママさんが大好き!!の気持ちがにじみ出ています♪ほっこり心がまあるくなりました。
そこに登場のヤキモチ貫太くんが、また可愛いんだなぁ☆
サリーちゃんとタロちゃんも仲よし♪私もギュ~~ッてしたい!!
by ともぽこ (2015-10-29 10:00) 

たろー母

Michyさんこんばんは!
昨日は暑くて寝られない我が家の
毛皮君の為冷房掛けて・・・
一転今日はひんやりと日替わり天候に
体調管理難しいです。

そうでしたか桃次朗は桃次朗君ママさんでしたか!
サリーちゃんのうしろ姿だけは正解で
残念ながら桃次朗君ママさんとは気づきませんで
失礼しました。
by たろー母 (2015-10-29 19:48) 

桃次朗ママ

お世話になりました。
楽しくて居心地が良すぎて、あっと言う間に時間が飛んで行ってました!

フォトブック、素晴らしいです。
何度も何度も見ています。
どの子も可愛くていい子で、抱きしめたい!です。
振り込みますね。

来月も競技会が2度、友人主催のパーティーもありで
シェルターへは、1度かな・・・
レインボー・ブリッジに忘れられないように行きたいんだけれど。



by 桃次朗ママ (2015-10-30 00:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。