SSブログ

はっぴ〜ハロウィン! [季節の行事]

本日もご訪問ありがとうございます。

10月も今日で終わり〜!

そして本日はハロウィンですね。

30日ブログ1.jpg

巷では、ここ2、3年急に盛り上がりをみせているようですが、

仮装する人も、仮装する犬も、

カボチャを食べる人も、食べない犬も…

な〜んにもしない人も、付き合わされない犬も…

30日ブログ2.jpg

楽しい1日を、

30日ブログ3.jpg

お過ごしください。

30日ブログ4.jpg

Happy Halloween!!


…って、

実は、3匹の集合写真を撮ろうとしたんだけど、

もうワラワラ〜[あせあせ(飛び散る汗)]

30日ブログ5.jpg

ミッチーは怒って立ち去ろうとするし、

タロ兵衛は歩き回ろうとするし、

貫太は待ちくたびれて機嫌が悪くなるし…

しまいにタロちゃんが尻餅をついて、ミッチーがフレームアウトして断念!

30日ブログ6.jpg

貫太も帽子を嫌がって、

30日ブログ7.jpg

こんなことしてましたの[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]

30日ブログ8.jpg

どうか我が家も、

Happy Halloween!!!!!



応援クリック、ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

コチラへのクリックもお願いしま〜す 
犬ブログ広場へ



【迷子犬のお知らせ】

三重県在住のブログの読者の方から「迷子の柴犬(赤柴、メス)を保護している」との連絡をいただきました。
以下、コメント内容の抜粋です。

2015/10/16(金)夜8時半頃、家の愛犬の散歩中に首輪のない柴犬の女の子がついてきたので車に轢かれてはいけないと思い自宅で保護しました。
2015/10/25(日)に獣医に連れて行き健康診断を受けました。
体重7.76kg、体温38.7℃、純粋な柴犬で年は6歳位と言われました。
警察や保健所に迷子にした飼い主がいないか問い合わせましたが飼い主が現れません。
コンビニやスーパーホームセンターやドラッグストアなどに貼紙を貼らせてもらい飼い主、里親さんを募集してますが、なかなか連絡がないので、こちらのブログなら柴犬好きの方々が沢山見てると思いコメントさせて頂きました。

保護している方は既に柴犬を1匹飼われていて、このコを引き取る事はできないそうです。
飼い主に心当たりのある方、もしくは、飼い主が現われない場合に里親になって頂ける方、
ご連絡ください。
保護されている柴犬の写真はコチラのブログで見る事ができます。(保護している方のお友達のブログです)




nice!(11)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

コメント 3

健ゴロの母

はっぴーはろうぃん!イェイ!
と思っていたら、最後に迷子のお知らせで胸が痛いよ・・・
写真を見たよ。
やせっぽちだねぇ(号泣)
まさか赤ちゃんを産ませて、もう親はいらないって捨てられた、
なんてひどいことはないよね???ふぇ~~~んTT
どうかいいご縁がありますように。

3頭そろい踏みはなかなか難しいね。ぷぷぷ
by 健ゴロの母 (2015-10-31 12:01) 

reomama

こんにちは!3柴ちゃん達いつ見てもカワイイですねぇ(≧∇≦)ハロウィン仕様もバッチリ[exclamation]?またワンコ達の横から出てる吹き出しの言葉が写真とよく合ってて面白いデス!我が家にも柴わんこ8歳の甘ったれ男子がいますが、貫ちゃんと同じで被り物が苦手です(^_^;)
迷子犬の事、別のブログでも見かけました。早く飼い主さんに会えるか里親さん決まる事を祈ってます。
by reomama (2015-10-31 12:36) 

たろー母

Michyさんこんばんは!
ハロウィンも数年前まではさほど
認知されていなかったのがこのところ
急激に認知されと言うか商業ペースに乗り
大賑わいで~~驚くほど!
3頭揃ってのカメラ目線は難しい筈ですが
とても素敵な3柴ちゃんショット
拝見でき嬉しい限りです。

保護された柴犬の女の子首輪も
ついていないと言う事は腹立たしい思いですが
捨てられたと考える他ありませんが・・・
どうか赤い糸で繋がれる里親さんの元にと
ひたすら願うばかりです。


by たろー母 (2015-10-31 20:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。