SSブログ

ワイルド&マイルド ♪ [タロ兵衛のこと。]

本日もご訪問ありがとうございます。

昨日から気温がぐっと下がり、季節は秋から冬へと移っているようです。

1日ブログ1.jpg

寒がりな私には辛い季節の到来ですが、

犬たちには快適なようで、

おかげさまで3匹とも元気に過ごしています。


さて、しばらく前のことですが、

体調を崩したタロ兵衛のお見舞いに来て下さった方がいます(コチラ)。

その時、奥様が焼いた手作りクッキーをいただきました。

1日ブログ2.jpg

来て下さった時は、タロ兵衛の食欲が回復しつつある時期でしたが、

ちょこっとしか食べませんでした。

その後、すっかり元気になったタロ兵衛…

1日ブログ3.jpg

クッキーが大好きなので、

おやつに美味しくいただきました 

1日ブログ4.jpg

かなり…


ワイルドに。

バリバリバリ[るんるん] (お年の割には歯が丈夫です)

1日ブログ5.jpg

ひと欠片も残さず、

堪能しました。

1日ブログ6.jpg

Cさん、とっても美味しかったみたい。

ご馳走さまでした。


そしてマイルドな(穏やかな)日曜日の午後、

1日ブログ7.jpg

リラックスする犬たち。

1日ブログ8.jpg

ハロウィングッズ、しまわなきゃ…





応援クリック、ありがとうございます 
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

ランキング参加中。クリックお願いしま〜す 
犬ブログ広場へ



nice!(7)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 4

三四郎

今年もタロ兵衛さんのハロウィンが見れてよっかたです。
来年も元気で元気で暮らそうね。
by 三四郎 (2015-11-02 07:59) 

ココママ

おはようございます。寒いですね↓
雨は夕方迄の様ですがお散歩お気をつけて!

タロちゃんの豪快な食べっぷりが見られて嬉しいです♪まだまだ美味しい物沢山食べないとね(≧∇≦)
こんなに深い愛情を持たれた方が大勢いらっしゃる反面、動物に残酷な仕打ちをする者もあとをたたないのはやりきれませんね↓
ミカンタロちゃんは本当に幸せですね、そしてそれを拝見出来る私もその幸せを分けて頂き癒されて元気になれる。私も繋げて行かないと!
by ココママ (2015-11-02 08:40) 

健ゴロの母

タロちゃんが、完全復活して本当に本当に嬉しい!
あのねー、Michyさん…
健斗にきょうだい、迎えようかなぁって。
つながればね(^^)
また報告します。
まだ動きだしたばかり(^^;
by 健ゴロの母 (2015-11-02 14:57) 

たろー母

Michyさんこんばんは!
朝は風雨とも非常に強く
お散歩大変だったと思います。
それに予報通り気温も下がり
幸い午後のお散歩時間には雨も上がって
ミッチーちゃんタロちゃんのお散歩
スムースに行かれたのではないでしょうか

タロちゃんMichyさんの愛情こもった看護と
適切な治療とで信じられない位の見事な復活力
更に愛情こもった手作りハート型クッキーを
ワイルドに食べるタロちゃん~♡
幸せを絵に描いたような姿(^^♪

by たろー母 (2015-11-02 19:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。