SSブログ

優しい目。 [ミッチー&貫太。]

本日もご訪問ありがとうございます。

深まり行く秋…

5日ブログ1.jpg

明日もいいお天気かな。


寝ているミッチーにしょっちゅうちょっかいを出す貫太だけど、

5日ブログ2.jpg

ミッチーを見つめるその目は、

5日ブログ3.jpg

意外と優しい…

5日ブログ4.jpg

ことに、写真を見て初めて気づいた。

ちょっかいを出している最中は、

「ぐぉ〜ら〜あぁああああ、貫太〜あぁあああ!」って

叫んでいるからね。

ミッチーも、

気づいているかな?



あ、昨日ご紹介したヘチマは、“食用”のヘチマです。(そういう種類があるらしい)

「種がない」って言われました。普通のヘチマは食べられないと思いま〜す。



応援クリック、ありがとうございます。 
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


コチラへのクリックもお願いします♪ 
犬ブログ広場へ



nice!(8)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 6

うえきばち

かなりのおひさしぶりです

貫太もミッチーもお互いに理解しあえてると最高です!
うちの柴犬2匹もたまにあるのですが
人には無い第六感的なものってあると思うのですよ
久々にお邪魔させていただいて優しい貫太の目が見れて良かったです

なによりみなさん元気で良かったです
by うえきばち (2015-11-06 08:25) 

ココママ

貫太君は目で語りますものね(≧∇≦)
本当にミッチーちゃんの事が好きなんだなぁと思います☆
ミッチーちゃんもそれが分かるからおおらかに接してくれるんですね!
何だか心がホッコリして今日もガンバれます♪
貫太君、こらからもその優しいお目目で皆を見守ってあげてね\(^-^)/
by ココママ (2015-11-06 11:20) 

ミミ母さん

ミッチーも分かっていますとも

お茶目で、何でもよく分かっている貫チャンの事ですから…

ライオンボールで遊ぶ様子は、何度見ても、私まで 楽しくさせてもらえます[わーい(嬉しい顔)]
by ミミ母さん (2015-11-06 15:21) 

健ゴロの母

Michyさん、こんちは。
昨日はお騒がせしました。
健斗、とても静かに寝ています。
昨夜からまたリビングで添い寝です。
右足の靱帯断裂が治って、やっと2階に上がって間もないのになぁ^^;

貫ちゃんの目、ほんっとに優しいッ!
ミッチー姉さんもわかっていますとも!絶対に!

今日まではあったかいって言うけど、そうなのかな?
寒くなるとつらいねぇ、お互いにねぇ。
ま、せいいっぱい、がんばっぺ!^^
by 健ゴロの母 (2015-11-06 15:30) 

おやぢb

姉を慕うまだヤンチャな弟と
落ち着きの無い弟にたまにキレつつも気にかける年の離れた姉

とっても良い関係ですね(^^)b
by おやぢb (2015-11-06 15:48) 

たろー母

Michyさんこんばんは!
ミッチーちゃんはそっと近づく
貫太君に対しては寛容の精神で接し
大先輩のミッチーお姉ちゃまに対し
不遜な態度をとるとそこは教育的指導が入るのですね。

ミッチーちゃんは嗅覚&聴覚は優れているので
すべてお見通しですね。
お子ちゃま貫太君の穏かな優しい表情で
ミッチーちゃんを見つめる姿はこちらの
気持ちまで和ませてくれる素晴らしいお写真~♡
by たろー母 (2015-11-06 19:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

食欲の秋は薬も完食♪好きな場所。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。