SSブログ

犬達の寝床は秋&冬仕様。 [3柴アレコレ。]

本日もご訪問ありがとうございます。

3日連続降り続いた雨が、ようやくあがりました♪

11日ブログ1.jpg

一段と季節が進み、私には肌寒く感じましたが、

柴犬にとっては快適なようで…

まだまだ丸くなったりせずに寝ています。

11日ブログ2.jpg

おやっ?!

ミッチーったら…

貫太のサークルの真ん前で寝ちゃってる。

まるで門番。(サボっているけど)

11日ブログ3.jpg

これじゃあ貫太、サークルに戻れないね。


さて、夏の間は3匹の夜の寝床を私たちの寝室に移していました。

一晩中エアコンを付けるのは1部屋にしたかったからね。
                                  2015年夏
11日ブログ4.jpg

残暑ももうないであろう10月に入り、

犬達の寝床は隣のワンコ部屋に戻しました。

11日ブログ5.jpg

そして11月になった今、布団などを追加し、冬仕様の寝床になっています。

特にタロ兵衛には電気敷き毛布を敷いてやって、冷え込む夜もぬくぬく〜♪

朝までグッスリです 

そんな様子を動画でご紹介します。


あっという間に冬が来る〜っ!!


応援クリック、ありがとうございます 
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

ランキング参加中。クリックお願いしま〜す 
犬ブログ広場へ



nice!(10)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

コメント 7

あななん

おはようございます。始めの写真を見て、あれっ?ミッチーちゃんと貫太くん見間違いかしら?とiPodを縦横回してました。そうかぁ、門番ね。みんな冬支度はばっちり!ほんとあったかそうです。愛を感じます。ありがとう!私からもお礼を…
気をつけましょうねぇ、体調をくずさないように。
by あななん (2015-11-12 06:17) 

犬と書いてケンのママ

今写真集届きました。アンちゃんはじめ可愛い子ばかりで・・・
このあと、郵便局にいってきます。こころばかりですが(~_~;)

素敵な写真集でした。ありがとうございました。
by 犬と書いてケンのママ (2015-11-12 11:50) 

ミミ母さん

もうすぐ寒い冬ですね

ミッチー家の寝床見て… 季節感じました
by ミミ母さん (2015-11-12 14:06) 

茶々丸おかん

こんにちわ。
本当に、あっという間に、冬が来ますね。
Michyさんの愛情感じる冬仕度ですね。
三柴ちゃん、幸せだぁ~(*^-^*)
by 茶々丸おかん (2015-11-12 16:32) 

ココママ

皆の寝床はフッカフカの布団や毛布で万全ですね(≧∇≦)
ミカンタロちゃん幸せね♪タロちゃんの動画も可愛くてもう顔がにやけてしまいます***
皆Michyさんの愛情に包まれて今年の冬もホカホカですね(≧∇≦)
by ココママ (2015-11-12 17:52) 

三四郎

ふっかふっかのお布団で、タロちゃんと添い寝がしたいね。
by 三四郎 (2015-11-12 20:49) 

たろー母

Michyさんこんばんは「!
日中はさほど寒さは感じませんが
この時間になりますとさすがに気温は
下がり初め少々寒いかな~などと感じて(苦笑)

ミッチーちゃん、貫太君、タロちゃんと
ワンコ専用部屋でぬくぬくと~~♡♡♡
タロちゃん少々歩きまわっても大丈夫なように
広いすスペ-スを確保されたろちゃん自由に
歩きまわられ~♪Michyさんの愛ですね。

予報では明日からお天気下り坂のようで
Michyさん夜中のお散歩お風邪など引かれませんように
ご自愛下さい。
by たろー母 (2015-11-12 21:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。