SSブログ

秋と言えば… [貫太のこと。]

本日もご訪問ありがとうございます。

秋、冬と言えば…

12日ブログ1.jpg

思いつくのは、

落ち葉、北風、鍋物、みかん などなど…

そしてこの笑顔。

12日ブログ2.jpg

普段は夕方の散歩の時間まで寝ているか、

私を誘ってドタバタ家の中で遊んでいるかの貫太ですが、

ここ数日は、

12日ブログ3.jpg

早く散歩に行きたくて仕方ない。

12日ブログ4.jpg

ドアの前で「行きたい」アピール全開!

12日ブログ5.jpg

だって秋は“恋の季節”だも〜ん 

12日ブログ6.jpg

(みどりちゃんの住んでいる)マンション通いが始まりました。

叶わぬ恋だけど…


ま、それでも何度目かの恋。

だいぶ慣れてきたのか、食欲はあるし、

家ではのんびりしていま〜す 

12日ブログ7.jpg

「叶わぬ恋」って言ったけど、

実はみどりちゃん、この時期だけ貫太が好き。

本当は両思いで〜す。



[ぴかぴか(新しい)]ポチ、ポチッとお願いします。

応援クリック、ありがとうございます。 
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


コチラへのクリックもお願いします♪ 
犬ブログ広場へ



nice!(6)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 4

健ゴロの母

おはよぉ、Michyさん。
あのね、一昨日の記事の、Michyさんの問いかけに、
私はどうする!?って考えて考えて考えて、
答えが出せずにいました。今もそうです。
私は私の狭量な心に気づいてしまいました。
愛するコにならお金をいとわないです。
でもでも、ケガや病気らしいコを保護して治療をさせてあげられるか、
自信がありません。というか、できない気がする。
ナナコちゃんを保護して元気にさせて、里親を見つけたMichyさん、
あなたの行動は慈愛という言葉がぴったりだと思っています。
昨日のタロやんの動画を見ても、そう思ったよ。

貫ちゃん、恋の季節到来ですか^^;
けっこう忙しいよね、貫ちゃん。ぷっ!
by 健ゴロの母 (2015-11-13 09:51) 

ココママ

貫太君、両想いなんて素敵(≧∇≦)
みどりちゃんには「恋の季節限定なんて言わないで是非長いお付き合いをヨロシクお願いしますm(__)m」って親戚のオバチャンの気持ちになってます☆
貫太君ガンバレ\(^-^)/
by ココママ (2015-11-13 11:49) 

ミミ母さん

貫チャ~ン
両思いで良かったね[黒ハート][黒ハート]
by ミミ母さん (2015-11-13 13:47) 

たろー母

Michyさんこんばんは!
貫太君、みどりちゃんに恋する季節
到来ですか~♡
この恋する季節~♪貫太君は気もそぞろの様子で
正直微笑ましく拝見しています。

我が家の未去勢柴男子であっても
まったく女子に興味が無い子もそれはそれで
呆れます。(苦笑)
好きな子は洋犬の大人しい男の子限定で!(苦笑)
by たろー母 (2015-11-13 18:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。