SSブログ

走る(?)お達者倶楽部 [お達者倶楽部]

本日もご訪問ありがとうございます。

五月晴れのいいお天気でした[晴れ]

13日ブログ1.jpg

豪華なジャーマンアイリスが咲き誇る歩道脇の花壇。

この時期は様々な花が咲いて、散歩をするのも楽しいです。


さて、我が家のお達者倶楽部、

ミッチー部員と、

13日ブログ2.jpg

タロ兵衛部員。

13日ブログ3.jpg

白髪が目立ち、足腰も弱ってきた。

けど、

まだまだ元気で、小走りくらいはできるんです!

タロちゃんはもう「走る」とは言えないかもしれないけど…

そんな2匹の散歩の様子を動画でご紹介します。


暑くなると動きが鈍くなる犬たち。

こんな風に小走りをしてくれるのもあと半月くらいかな…



みなさま、どうぞよい週末をお過ごしください。




[ぴかぴか(新しい)]押していただけると、とっても励みになりま〜す[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

応援クリック、ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

コチラへのクリックもお願いしま〜す 
犬ブログ広場へ



nice!(8)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 8

茶々丸おかん

おはようございます。
わ~っ!。
ミッチー姉さん、元気に走ってるぅ。
タロチャンも、元気で。
頑張れ~頑張れ~[ムード][ムード]
お達者倶楽部。
by 茶々丸おかん (2016-05-14 06:54) 

ロッキーまま

おはようございます(^O^)
急に方向を変えるミッチーちゃんに
爆笑〜です! ホンマに可愛いですね!
タロちゃんも、スキップする様にお散歩していた頃も懐かしいですが、現在の一歩一歩頑張る姿も嬉しいです♪
by ロッキーまま (2016-05-14 08:09) 

ココママ

おはようございます。
ミッチーちゃんご機嫌さんですね♪いつもと違って機敏な動きがまだまだ若い!
タロちゃんもフラフラしながらも踏ん張って散歩する姿に元気が出ます☆
カメラを構えながら動きについて行くのは大変だと思いますがお陰でお達者倶楽部のこんなに癒される姿が見られて嬉しいです♪ありがとうございますm(__)m
今日も爽やか~良い週末をお過ごし下さい。
by ココママ (2016-05-14 09:08) 

チョコ

ミッチー、かわいい♡♡
すごく楽しそうに走ってるから、私も思わずニッコリしちゃいました。
いくつになっても大好きです!

タロちゃんもMichyさんに安心しきって身を委ねてる姿が愛しい。

動物って表情で幸せかどうか伝わりますね。
Michyさんに出会えた3柴は、みんな幸せそのものですね。
by チョコ (2016-05-14 10:42) 

ミミ母さん

ミッチー部員[わーい(嬉しい顔)] ご機嫌で 駆けてましたね[わーい(嬉しい顔)]

いつも お散歩…これだけ楽しんでくれると 嬉しいですね
by ミミ母さん (2016-05-14 13:41) 

健ハルの母

Michyさん、こんちは~。
昨日はちょいと凹んでて、コメを残せませんでした。
今日は復活したぜぃ!
なんかさぁ、2週間があっという間に過ぎるよね。
Michyさんが年がら年中犬洗いをしているよーに感じるよ^^;
うちはサボりで1ヶ月に1回だからなぁ。偉いよ、Michyさん。
ハルはサロンへGOだし~。てへへ

走るミッチー姉さんの、あんよがめちゃくちゃかわいいですッ!
とっとっとっとって、走ってるぅ。
タロやんも、自力で歩いていて本当にすごい18歳じゃ!
『お達者倶楽部は、お達者です♪』ですね~^0^
by 健ハルの母 (2016-05-14 16:50) 

たろー母

Michyさんこんばんは!
今朝は4時過ぎに目が覚めそのまま
起き出しMichyさんブログにお邪魔して
動画拝見し久々走るミッチーちゃんの姿を
堪能して・・・

このブログにコメント残されている多くの
読者の方には申し訳ないのですがミッチーちゃんが
わたしにはいっさい触らないでと言っていた数年前
このばーばが触っても一切怒らなかったミッチーちゃん
だけにミッチーちゃんに対する思い入れは特別深く
新緑のこの季節こうして元気に走り回るミッチーちゃん
の姿に感慨ひとしお~~♡
貫太君やタロちゃんの愛らしさとは又別格で!
by たろー母 (2016-05-14 20:22) 

桃次朗ママ

ミッチーちゃんが、こんなに楽しそうに走っている姿を見るのは
初めてかも~~~~♪
楽しく嬉しく見ました!

タロ兵衛君も元気にお散歩して~
お達者倶楽部の部員、元気で何よりです。
by 桃次朗ママ (2016-05-14 21:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。