SSブログ

真(新?)犯人、現る! [ミッチーのこと。]

本日もご訪問ありがとうございます。

冷たい雨が降り、真冬の様な1日でした。

25日ブログ1.jpg

こんな日は…

暖房の効いた部屋で、

25日ブログ2.jpg

ぬくぬくと昼寝をするに限る…

と、ミッチーは申しております。

25日ブログ3.jpg

寝るのが大好きなミッチーですが、

先日の事、

貫太が困った顔をして立ち尽くしているので、

何事かと思ったら…

25日ブログ4.jpg

なんと、貫太のサークルにミッチーが!!

25日ブログ5.jpg

しかも、平然と寝ておる…[がく~(落胆した顔)][たらーっ(汗)]およっ! 

25日ブログ6.jpg

何でこんな所に入り込んでしまったかと言うと、

それは昼寝の次に好きな、“食べること”に関係している。

そのへんの事情は動画でご紹介。


先日、タロ兵衛のごはんを盗み食いした犯人は「貫太だ!」って決めつけたけど、

こうなってくると、どっちが犯人だったかもうわかりません。

真?新??犯人現わる!

…なのでしょうか?

やれやれですわ…[あせあせ(飛び散る汗)]



応援クリック、ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

コチラへのクリックもお願いしま〜す 
犬ブログ広場へ



* ご連絡 *

しおちゃんさん、ご質問、ありがとうございました。
お返事をコチラの記事のコメント欄に書きましたので、ご一読ください。




nice!(7)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 8

のん

何と!ミッチーちゃんが!
貫ちゃんのサークルで寝ていただけではなく
ご飯まで食べていたとは・・・
衝・(笑)撃の展開でしたね。
でもあの時の貫ちゃんの目の泳ぎ方も
怪しかったし。
これは難事件ですね。

貫ちゃんの困った表情も
ミッチーのおとぼけっぷりも
かわいくて
どちらが犯人でも許せちゃうね。

今朝も冷たい雨
しかも風が強い!
寒がりでないわたしにも辛いなあ。
濡れた後はしっかり拭いて風邪ひかないようにね。

by のん (2015-11-26 05:58) 

ami

え、え、??
ミッチー姉御が!!??
by ami (2015-11-26 07:54) 

3柴&ミッチー家はお元気ですか?

お早うございます。
システムメンテですか〜?
夜中じゅう気になってしまって、
皆さん、お元気ですか〜?
by 3柴&ミッチー家はお元気ですか? (2015-11-26 08:46) 

茶々丸おかん

アハ~ッ!
ミッチー姉さん?
しかも、堂々としていて、「なにか?」って、感じですかね。
でも、やんちゃな、貫ちゃんも、まだまだ。グレーゾーンかな?
いやーっ。たのもしいお二人だこと。
by 茶々丸おかん (2015-11-26 09:35) 

健ゴロの母

おはよぉ。
おもしろすぎる動画で、朝から元気をもらったよぉ。
ミッチー姉さん、当然のようにお食べになり、お休みになられて、
なんか犯行に及んだとは思えない大物ぶりです。
気づいた貫ちゃんが二度見するような様子も、めっちゃいい!
今日はミッチー姉さんが主演女優賞じゃ!^0^

↓体に良さそうなフード!
赤ちゃん用はあるのかなぁ??調べてみよっと^^
by 健ゴロの母 (2015-11-26 10:16) 

サリー

はじめましてメールさせて頂きます!

実は、UKCjapanさんのカレンダーのことで、あちこちネットでさ迷い、こちらにたどり着きました次第です。
お聞きしようとして間違え、先月の10月25日のブログにメールしてしまいました!
去年辻堂駅コンコースで、カレンダー購入致しましたのですが、今年はご予定おありでしょうか?
皆様が大変なご苦労のもとにあの日カレンダーのボランティアなさっていたはず、と思うのですが、ついつい、あ~、またわんちゃんたちにも会えるかなー、とか思ってしまって。ごめんなさいm(__)m

お手数おかけして申し訳ございませんが、カレンダーの問い合わせ先、ご存じでしてらと思いまして。m(__)m
あの時のタロくんですよね?元気そうですね!
みんな穏やかなお顔して!
これからは時々ブログのぞかせてください!

UKCjapanさんは名称変わったり、お引っ越しされたりしたのですか?

郵送のみの受付なのでしょうか?
お忙しいところ、ご迷惑
by サリー (2015-11-26 16:13) 

ミミ母さん

あれぇ~ あの時の犯人は[?]

でも ミッチーが、貫チャンのベッドで寝込んでいるなんて… 二人の関係… なかなか良い感じになってきたのかも[わーい(嬉しい顔)]
by ミミ母さん (2015-11-26 16:20) 

たろー母

Michyさんこんばんは!
終日気温は低く雨は上りましたが、寒さに強い
たろー母でも寒いと思ったのですから
お寒いのが苦手なMichyさんなのでお風邪など
引かれませんように!
タロちゃん今夜は冷え込み厳しいので
夜中にチッコだウンチだと鳴いてMichyさんを
困らせないであげて下さい。

ついにミッチーちゃん貫太君のベッドに入り
悠然とお昼寝し恋煩い中でご飯を残している
貫太君のご飯失敬したとは・・・思わず大爆笑!

貫太君自分のスペースにまさかミッチーお姉ちゃまが
寝ているとは・・・僕どうしよう~?の表情が
いかにも貫太君らしく微笑ましく拝見しました。
やはりミッチーちゃんは大物ですね。



by たろー母 (2015-11-26 20:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

美味しいフード♪二段ベッド ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。