SSブログ

犬毛玉。 [貫太のこと。]

本日もご訪問ありがとうございます。

先週いただいたお花がまだキレイに咲いています いひ♪

28日ブログ1.jpg

今日は絶好の“犬洗い日”でした。

その事はいずれ報告するとして、

洗う前に貫太をブラッシング〜♪

で、出ました!

犬毛玉〜(抜けた毛を丸めた物)

28日ブログ2.jpg

それを貫太の横に置くと、

28日ブログ3.jpg

パクっ!

28日ブログ4.jpg

そしてガブ〜ッ!!

28日ブログ5.jpg

ペッ、ペッ。

28日ブログ6.jpg

な〜んてしていたら…

あっ!!

28日ブログ7.jpg

毛玉が逃げた〜[あせあせ(飛び散る汗)]

28日ブログ8.jpg

大丈夫、大丈夫。

これから毎日でも作ってやるから[わーい(嬉しい顔)][手(グー)]

抜け毛シーズン、始まったばっかりで〜す。



3匹洗いでヘトヘトのため、今日はこれにて失礼!


[右斜め下]ポチッ♪はよろしく〜[るんるん]

応援クリック、ありがとうございます。 
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


コチラへのクリックもお願いします♪ 
犬ブログ広場へ



nice!(7)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 5

健ゴロの母

3頭洗いおつかれさま~^^;
貫ちゃんのいつもながらの表情豊かなお顔が、大好きですッ!

↓ジュラシックワンコのタロちゃん、元気でよろしいですぞ。

我が家に新しい日々が始まりました。
もうドタバタよ~^^
それがなんだかめっちゃ楽しいんだけどね。
すぐに落ち着いちゃうのかなぁ。
それはそれでちょっとさみしいかもね。あはは

by 健ゴロの母 (2015-11-29 10:00) 

ミミ母さん

一匹でも大変なのに… お疲れさまです[右斜め下]

柴ちゃんは どうして!こうも抜け毛が多いのでしょうか[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]
by ミミ母さん (2015-11-29 17:10) 

たろー母

Michyさんこんばんは!
3頭の同時シャンプーお疲れさまです。
たろーのシャンプーは娘が2週間毎に
天候に関係なく洗っていてたろー母は多分
2~3回しか洗った記憶ありません。

ミッチーちゃんも以前ほど絶叫することなく
シャンプーの様子ですし、貫太君&タロちゃんも
大人しく洗われてるようなのでそれは良かったですね。
シャンプー嫌いで暴れたり大絶叫されますと
それだけでもお疲れ倍増のはずなので・・・

by たろー母 (2015-11-29 18:43) 

茶々丸おかん

こんばんは
本当に、Michyさんは、偉い。
今朝、我が家も、予定外で、緊急犬洗い!![げっそり]
一人でも、大ごとなのに。
三柴ちゃんを洗うのは、頭がさがります。
おとなしくはしてますが、乾かすのが、一騒動でした。140;1034
by 茶々丸おかん (2015-11-29 19:03) 

桃次朗ママ

ミカンタロのシャンプー、お疲れさま!
今日、桃次朗を洗いたかったけれど
出かける用事もあり寒くもありで断念しました。

自分の毛玉で遊ぶ貫太君、可愛い~❤
by 桃次朗ママ (2015-11-29 23:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ジュラシック ドッグ?晩秋の光… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。