SSブログ

はっぴ〜Yellow ♪ [3柴アレコレ。]

本日もご訪問ありがとうございます。

青い空にイチョウの黄色が映えます。

6日ブログ1.jpg

ビタミンカラーって言うのでしょうか、

黄色は何となくハッピーな色に思えます。

6日ブログ2.jpg

インドア派のミッチーも、

目を覚まして「ふぁ〜っ!」。

6日ブログ3.jpg

散歩中の貫太も、

6日ブログ4.jpg

足を止めて深呼吸…

6日ブログ5.jpg

タロ兵衛も寒さなんかに負けないで、

6日ブログ6.jpg

元気にお散歩です。

6日ブログ7.jpg

黄色いイチョウもしばらくすれば葉が落ちて、

6日ブログ8.jpg

黄色からグレーの季節へ移っていく…



な〜んて感慨に耽る暇もなく、

6日ブログ9.jpg

慌ただしい師走の日々は、

6日ブログ10.jpg

過ぎてゆくのでした。

焦る〜ぅ[あせあせ(飛び散る汗)]



[ぴかぴか(新しい)]ミッチー家、ランキングに参加していま〜す。

応援クリック、ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

コチラへのクリックもお願いしま〜す 
犬ブログ広場へ



nice!(14)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 14

コメント 5

茶々丸おかん

おはようございます。
本当に、幸せのイエローですね。
いい散歩道があるんですね。
ミッチー姉さんの優しい顔、ちょっと凛々しさを感じる貫太くん、貫禄のタロチャン。
ゆったりとした。時間が流れているようです。
(Michyさんは、色々大変でしょうが•••)
by 茶々丸おかん (2015-12-07 07:13) 

うえきばち

こんにちは
かなりのひさびさコメントです。
私がMichyさんのブログと出会って2年が過ぎ
ミッチーもだいぶ白くなり性格も丸くなったような気がします
貫太も無邪気な面もありながらたくましくなっているでしょう
タロ兵衛は元気な姿に一安心です。
私の家族はこのブログをバイブルとして日々、柴犬2匹と奮闘しています
これからもMichyさん家族(もちろん犬も含む)には元気でいてもらいたいと思っていますので12月に入りまだまだ寒さも厳しくなりますから身体に気をつけてください。
by うえきばち (2015-12-07 10:18) 

健ハルの母

こんちは、Michyさん!
ミカンタロが、み~んないい表情だよ!
いい写真だなぁ。
私はせっかくの赤ちゃんハルを上手に撮れぬ(T.T)
いつもブレブレじゃよ。

焦るばかりで仕事は進まず(;_;)
もうなるよーになりやがれ、ですぅ。
by 健ハルの母 (2015-12-07 12:25) 

ミミ母さん

ミッチー家ランキング!なんのその!
いつも「愛と知性にあふれているから」バッチリです[るんるん]

こちらも~ 今日は暖かで良いお天気です[晴れ]
イエロー散歩 行ってきま~す[もみじ]
by ミミ母さん (2015-12-07 13:29) 

たろー母

Michyさんこんばんは!
12月も1週間過ぎて毎日の落ち葉掃き
桜の葉のお掃除はらくですが
銀杏は難敵!竹箒で掃き集めても
人に踏まれると粉々になり今月いっぱいは
銀杏の落ち葉掃きと格闘の日々!(苦笑)
神社の銀杏の紅葉は風情がありますが

たろー家地方の銀杏の落ち葉は風情とは無縁!(大爆)
Michyさんの撮られるお写真はいつものことながら
さすがと感心しています。
あの連写のご様子が目に浮かびます。
by たろー母 (2015-12-07 19:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。